SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

小屋の中からコンバンハ♪ [Milk&Pudding]

少し前から小さいデジカメが欲しくてね・・・
「/onedari」して買ってもらっちゃったぁ~。(ノ∀`*)

Cyber-shotのピンクも憧れたし、FinePixのエビちゃんの笑顔にも惹かれたけど、
「NikonのCOOLPIX S51」のピンクにしました。
いつもD70を使ってミルチンやお馬ちゃん達を撮ってるので、メモリーが併用できる
からです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
一眼レフよりピントが合うのに時間が掛かるけど、それは仕方ないね。
動きのあるものより静物を撮るのに適してるのかもしれない・・・。
けど、ミルチンはカメラ目線を外さないから撮りやすいんだよ!!(ゝ艸<*)
では早速、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

画像が赤いのは、部屋の電球のせいです。(フラッシュOffで撮影)
(≧艸≦)ププ
やっぱりミルチンは可愛いぃ~♡


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

はじめまして!すごく綺麗に撮れてますね!可愛いv
私も撮影に試みますが
なかなか綺麗にピントがあってくれなくて・・・
うちのこは落ち着きが無いこばっかりで困ります。
by (2007-10-01 23:24) 

Cocoa

才才-!!w(゜o゜*)wミルちゃん。
すでに冬支度はお済のようですな。
今夜の表情は、kynthiaさんにつきあってあげてるの・・・って
雰囲気が出てるんですけど。(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2007-10-02 04:38) 

maya

ピンクっていうのは同じだね(^-^*)
900記事(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
by maya (2007-10-02 12:50) 

HAL

コンバンワ!!
鼻の穴がフジツボに似てるねw
by HAL (2007-10-02 12:50) 

マクノスケ

うわー可愛い~~~。
撮影テクの参考になりますー!!
by マクノスケ (2007-10-02 14:16) 

ひめしゃら

うんうん、どんなカメラでもモデルが最高なら
ステキな写真が撮れちゃいますね!!!
可愛い(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2007-10-02 21:08) 

うぃす

私は、誰に/onedari したらよいかなww
by うぃす (2007-10-02 23:26) 

Mei

わぁ~、ミルクちゃん可愛い~~♪(^^*)
私も野鳥じゃなくてインコが撮りたい・・・・・
チーコと武蔵がいなくなってからミーだけが被写体なので
少々不満なんですよね。(苦笑)
by Mei (2007-10-03 00:57) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

☆さかまたさん
初めまして♪ご訪問ありがとうございました。
カメラに慣れるまで時間は掛かりましたが、慣れてからはカメラ目線で
撮らせてくれるようになりました。いつも同じような写真ばっかりなので
すが、ついつい撮ってしまいます。インコ'sの写真は鳥と人間の我慢比
べみたいなものですよね。(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
急に秋らしい気温になったので、慌てて小屋にヒーターを取り付けました。
夜はホカホカカーペットの上でぬっくぬくで寝ています♪(早っ!!)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
サイバーショットも新たな機種が出たよね。パンフレットも貰って来てたん
だけど、メモリの出費分を浮かせたくてCOOLPIXにしちゃいました。
ピンクもショッキングピンクだけど、キティちゃんのカバーがピンクだから
いいよね♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
(。・m・)クスクス。ミルチンの鼻はフジツボ似♪硬そうに見えるけど、イン
コの鼻って温かくて柔らかいんだよ!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん
フラッシュを焚いちゃうと、後ろの方が真っ黒になっちゃってあまり綺麗な
出来上がりじゃ無かったので、あえてオフで撮ってみました。
電球色っていうのかな、これにも左右されますよね。ウチのは暖色系の
を使っているので、こんな感じになりましたよ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
(*≧m≦)ノムプププ♪そうですよね、モデル次第ですよね。でも、この1枚
を撮るのにかなり時間が掛かってることは( ̄b ̄) シーーッ!!ですよ。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
「/onedari」はここ一番って時に使ったほうが効果絶大ですよ♪(≧艸≦)
誰に使うとお願いが叶いやすいのかな・・・?「(´へ`;ウーム。。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆Meiさん
フィルムカメラじゃなくなってから、枚数を気にせずシャッターを押せるよう
になりましたからね。ばしばし撮ろう!!なんて思ったけど、そう毎日鳥ばか
りを撮るわけにもいかず・・・どうしたもんでしょ。。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ルカさん 沙矩夜さん 涼涼さん ●リンクス●さん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-10-06 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。