SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。
北海道紀行 ブログトップ
前の5件 | -

2007 秋の北海道 [北海道紀行]

先週末、北海道へ行ってまいりました。

and more・・


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

ヤギさん♪  -北海道紀行2005 #5- [北海道紀行]

本日は、北海道紀行2005 第5弾をお届けします。

and more・・


見上げると♪  -北海道紀行2005 #4- [北海道紀行]

-おことわり-
今日は一日中ブログの調子が悪く投稿がこんな時間になってしまったので、簡単な内容で済ませようと思います。

and more・・


大好き新冠♪  -北海道紀行2005 #3- [北海道紀行]

北海道へは6回旅している。
しかし、札幌市内はもとより富良野にも美瑛にも函館にだって行った事はない!
それは旅の目的がいつも『馬』しかないからだ。
道南といわれるその地区は、本当に馬と牧場しかない。(時々、牛!)
それだけに自然と触れ合うチャンスは多い。

and more・・


北の秋桜  -北海道紀行2005 #2- [北海道紀行]

先月旅した北海道。
9月中旬とは言え既に初秋の様相を呈していた北の大地は、
湿気の少ない澄んだ空気がとても心地よく、揺ら揺らとそよぐ風に秋桜が花を躍らせていました。
           
スタリオンの前の道路わき、延々と秋桜が咲き乱れています。
春は桜、秋には秋桜が堪能できるなんて、とっても素敵なところ。

and more・・


前の5件 | - 北海道紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。