SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ただいま共同生活中! [LivlyIsland]

現在4匹で共同生活中です♪
島が・・・・・狭い。。。

ホオベニムクチョウさん 小さいピグ 虫食いのロ~ディ~ そして島の主パル
『恋お~ら』を聞きながら、楽しく過ごしています。
飼い主様、早く迎えに来てあげてね♪


先ほどインしてみたところ、ミニピグちゃんの飼い主様がお迎えに来られていたようです。
なので、共同生活は3匹になりました。
パルと一緒にホオベニさんにもお食事を・・・

こんなに大きなお口を開けてムシャムシャムシャムシャ(・<;_;)ムシャムシャ♪
可愛いぃ~!!
メンテが来るまで島にいて欲しいなぁ~。。。
・・・・・
ついでと言ってはなんですが、ラジオ撤去しちゃった!( ̄∀ ̄*)イヒッ
(パルの島のみ)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 6

kynthia

みんとさん
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by kynthia (2005-04-04 13:12) 

ショイル

初めましてw
4匹・・・すごいですねぇ(´゚ω゚)
私の島にも良く家出さんが来るんだけど最高2匹しか来たことない(^^)
私のリヴはホオベニなんだけど、とってもかわいぃよねっw
水色のピグミーちゃんとってもすてきだヨ☆
by ショイル (2005-04-04 14:22) 

maya

こんにちわ(^-^)
昨日のお使いどうもありがとうでした。
さっきジェインがパルちゃんの島に行ってきましたよw
怪我が治ったので見せに行ってきました(爆
パルちゃんの島には家出ちゃん多いですよね、おもてなしがいいんだ。。。
by maya (2005-04-04 14:25) 

kynthia

>ショイルさん
こんにちわ!始めまして。
ホオベニさんのお食事姿を撮るのに苦労しました。。
ホオベニさん、つまんでみてもかわいいよね♪
nice! ありがとうございました。(。vv。)

>mayaさん こんにちわ。
ジェイン君、怪我治ったんだ♪ヨカッタァ~(´▽`) ホッ
居候君、いつでも大歓迎です!
オットォ!(・o・ノ)ノ フサムシ買いに行かなくっちゃぁ。
パキケフーズへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by kynthia (2005-04-04 15:24) 

random

こんばんわ~♪
うちにもたま~に家出ちゃんが来るけど、ホントにたまに・・・
しかも、あっと言う間にご帰宅 or 次の島へ行っちゃうのよ。
やっぱり、対応が悪いから?(笑
おもてなし最高の kynthiaさん&パルくんに nice! をポチッとなw
by random (2005-04-04 23:29) 

kynthia

KJさん こんにちわ!
実はあんまりおもてなししてないのよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
エサも満腹にはしないしネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それが返っていいのかな?
nice! ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2005-04-05 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。