SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

祝!生誕600日 [LivlyIsland]

   ぱんぱかぱ~ん ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'★゜'・:*
       パルシファルが本日、生誕600日を迎えました。
        
       ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

         
既に
ハゲちんさんにお祝いの記事を載せて頂いたので
          わたくしからは、ご報告程度にさせていただきます。

          島にお祝いのカキコをしに来て下さった皆さん、
       ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございまぁ~す♪( ^-^)/★,。・:・゜
          今後も、皆様と一緒に長くながぁ~く育てていく所存ですので、
          どうぞ宜しくお願いいたしま~す(。vv。)

         ≪へたれパル日記≫           
          きょうは おいわいだからって きゅんてぃあが
          あめんぼ公園に つれてってくれたよ。
          ひさびさに『ピ雲』にのってみたww
          ボクは この公園が だいすきなんだ♪
          
          それからねぇ はかせのところにいったんだ!
          あたらしい なにかを みつけたんだってさぁ。
          ふらすこがねぇ かたかたかた ってするの おもしろいよww
          

  


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 10

maya

生後600日おめでとうございまーす(*´▽`)ノ
チーム名が・・・パル君が歌って踊り出しそうですww
そうそうー昨日ジェインとプモがパル君の真似して
オールバックになったんですよww全然似合わない(泣)
やっぱりパル君のトレードマークですな(^-^*)
by maya (2005-04-06 16:57) 

kynthia

>mayaさん こんにちわ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
( ̄0 ̄;アッ そうだった・・・チーム名戻すの忘れてた。。
mayaさんのブログでオールバック3人組見たよぉ~。
なかなか似合ってるじゃん!!(*^▽^*)ノ
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by kynthia (2005-04-06 17:52) 

flamel

生後600日。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】ございます
エド⇒(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN! \(^¬^)丿←パル君
ハゲちんさんの方でもお祝いさせていただきましたw
おおー(・O・)ノ パル君いいとこにお散歩いったね♪餌も豪華だったのかな?

これからも長生きしてね(*´▼`*人)
by flamel (2005-04-06 18:54) 

kynthia

>いっちぃさん こんばんわ。
お祝いして下さって、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
アメンボ公園はガラガラに空いてたよ。
豪華なエサ!
・・・最近は赤いイモムシばっかり食べさせてます(*゜.゜)ゞポリポリ
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by kynthia (2005-04-06 20:58) 

ミーナ

パンパカパーン(^_^)∠※PAN!
生後600日おめでとうございます、レベルもスゴイですね。
わが家のひよっ子チクタルも、見習いたいです。
そういえば、パルシファルちゃんにはブログ上でしかお目にかかってないので
あとで遊びにいってみよ~っと。
by ミーナ (2005-04-06 23:12) 

うぃす

こっちにも 生誕600日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
パルたんが池の水の色と同化してるよん。キレイだねw
今日は、暖かかったから 池のお水も温んでたことでしょね。
by うぃす (2005-04-06 23:15) 

kynthia

>ミーナさん こんばんわ♪
お祝いして下さって ありがとうございます。(。vv。)
最近、ブログを通して知り合えた皆さまがたに触発されて
レベル上げにも少し力を入れるようになりました♪
パルもチクタルちゃんの島に遊びに行かせて頂きますネ!
by kynthia (2005-04-06 23:18) 

kynthia

>うぃすさん こんばんわ♪
お祝いしてくださって、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
「うっかり池の水を飲んじゃったよぉ」byぱる
雲に乗ったつもりが実は池に落ちてたんだね。。。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
by kynthia (2005-04-06 23:21) 

ハゲちん

改めまして コホンッ!(;-o-)o"
生後600日おめでとう♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

パル君のお祝いなのに先走ってしまいましたね ノ(´д`*) ヤッテモウタ・・・。
今後は気をつけます ヾ(_ _。)ハンセイ…。
by ハゲちん (2005-04-07 16:34) 

kynthia

>ハゲちんさん こんにちわ。
お祝いしてくださって どうもありがとう♪(#^ー゜)v
こんなにたくさんの方々にお祝いしていただけたのも
ハゲちんさんが記事を書いてくださったお蔭ですよ。
(^人^)感謝してま~す♪
nice! ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとネ♪( ^-^)/★,。・:・゜
by kynthia (2005-04-07 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。