SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ぴよぴよの事 -その4- (続編) [ぴよぴよの事]

       ~ ぴよぴよ最終変化報告 ~ 4巡目


 
   あれから20日以上経ちました。
   またしても「カモメ船長」に成鳥してから毎日楽しみにしていた最終変化。
   いよいよ大望の40日目を迎えたのです!
   (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
   「一体何に変化するのかしら・・?」
   ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながらエサをあげましたよ♪


   何かなぁ何かなぁ~



  ((o(^∇^)o))わくわく



  ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪







  (≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!






  ちぇっ♪( ̄" ̄;)
 

    変化無しかよっ
    つまんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い! (○`ε´○)プンプン!!
    「もっともっと長く続けたら変化するのかな~」
    と、ほんのちょっぴり後ろ髪を引かれたけれど
    このままの可能性も高いので、
    とっとと4巡目を終了し、5巡目に突入しました♪
    今回はエサの時間を夜9:00以降に与える予定です。





    (▼⊿▼) ケッ! また同じ「並タマゴ」かいっ 続きをお楽しみに♪

  

    1回目の飼育報告はこちら
    2回目の飼育報告はこちら
    3回目の飼育報告はこちらこちら
    4回目の飼育報告はこちら


〔今日の誕生色〕
    
〔ペールパステルブルー〕    〔APRICOT ICE〕
   

〔今日の誕生花〕
 蛍袋(ほたるぶくろ):ホタルブクロ

          学名:Campanula punctata Lam.
          英名:Campanula bellflower
          花言葉:感謝の気持ち

 その他の誕生花  :ラベンダー(期待・疑い・不信・疑惑・沈黙)
               キンギョソウ
(望・清純な心)
               ツリガネ草(貞節・誠実)
               ふうりん草(感謝)

〔今日の誕生石〕
 カリフォルニアン・アイリス・:
セクシー

〔今日は国土建設記念日・納豆の日・ウルトラマンの日〕
               
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

ハゲちん

お疲れっす!! (*゚ぺ*)(。 。 )ペコッ!!
やっぱり40歳で終了しましたか、
1枚目と2枚目の画像が殆ど同じなのが(涙。
カモメさんもカッコイイと思うけどナァ(苦笑。
by ハゲちん (2005-07-10 17:43) 

maya

うははははー
名前に興味のあるワタシです。。。
また同じになるのかな。。。
by maya (2005-07-10 18:01) 

kynthia

>ハゲちんさん こんにちわ。
毎日毎日「カモメ船長」を見てたら飽きちゃいました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
カッコ良いけど、珍しさ星一つだしねぇ・・きっと、ありきたりなのよ。
(〃´o`)=3 フゥ
コメント&nice! ありがとう♪(#^ー゜)v

>mayaさん こんにちわ。
いっつも「テディ」って名前にしてるのがいけないのかな?
・・・付け直そうかなぁ・・・・・ちと様子見しましょう♪
コメント&nice! ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2005-07-10 18:35) 

maya

こんばんわ(^-^)
誕生色だけど、ユキムグリとパキケになってしまった(*^^;;

@JanneIsland

@666号

あーまた月曜日だと思うと・・・(>。<)
by maya (2005-07-10 21:46) 

kynthia

mayaさん こんばんわ。
誕生色リヴさん ありがとう♪
今週5日ガンバレば、3連休だよ!
by kynthia (2005-07-11 00:28) 

ridge

お疲れさまでした...。
船長さんは、もうエライからこれ以上成長しないのでしょうか?
個人的にはもっと偉くなる事を期待していたんですけどね(^^ゞ

次に期待ですね☆
by ridge (2005-07-15 02:15) 

kynthia

ridgeさん こんにちわ。
40日目で何か変化があるかと思って期待していたのですが、
変わらないままで、ちょっと残念でした・・。
5巡目を始めたのですが、また「並タマゴ」でした。
今のところ、今までの成長過程と何ら変わりはありません。
この次も「カモメ船長」かも知れません・・・・orz
コメント&nice!&TB ありがとうございました。(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-07-15 14:57) 

そんぴん

お疲れ様でした。
オイラも未だ40歳変化に遭遇してません、、、さびしいです、、
by そんぴん (2005-08-21 13:01) 

kynthia

そんぴんさん こんばんわ。
40日間大切に大切に育てても、何にも変化がないととチョット
悲しいですよね。
あぁ~ 5つ★の変てこな卵を出してみたい・・・密かな野望・・orz
コメント ありがとうございました。(*^▽^*)
by kynthia (2005-08-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。