SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

( 」´0`)」 しろくまちゃぁ~ん! 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

朝から魚釣りに興じている「きゅんてぃあ@クランベリー村」です。3月になって釣れる魚の種類も増えたというのに、相変わらず「スズキ」や「アジ」くらいしか釣れません。(ノ∀`*)村中を一通り走り回ったけど仲良しのスミちゃんの姿が見当たらないので、風邪でも引いてるのかと思いお家を訪ねると、またもやダンボールを纏めていて沫喰って止めようとしたら「バイバイ」って言っちゃって益々焦っちゃった今日この頃、みなさま いかがお過ごしですか?

いあいあいあ・・・
スミちゃんにクランベリー村を出て行かれちゃうととっても淋しいので、このあと5回も6回も立て続けに話しかけて必死に引き止めました。。このまま村に留まってくれるかな?(∩д`*)
さてさて・・・今日は久々にカワセミ村のタロのお話・・・

昨日から始まったコンボイベント、みなさんはもうキューブ完成しましたか?
タロは一族揃ってチャレンジしましたよ!
   
キューブを塗りつぶしちゃったのは、ヒントを教えたらいけないからなの。。
(・・・ってか、こんな風に塗りつぶした画像使ったらもっと怒られちゃうかな?Σ(; ̄□ ̄A  )
「さがす」ボタンが出来たからキューブ作りも楽になったよね♪

だけど・・・


だけど、だけど・・・・・


タロが今欲しいのはこの限定アイテムぢゃないの。。。
ガチャマシーンに一生懸命お願いして「出してね♪」ってゆってるのに、未だに出してくれないの。。
タロの念力だけぢゃダメなんだって思って、ご近所のクマーヾ( ´・( ェ )・)ノさん所にも祈願に行ってきたんだよ。
  
これだけお願いすれば大丈夫と思って、今日も1回ガチャやったんだけど・・・・




・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

( ┰_┰) シクシク  もうキャンディはいりません・・・ ( 」´0`)」 しろくまちゃぁ~ん!
щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

☆みやびさん、念願のしろくまちゃんに来てもらえるように頑張ろうね


* * 追記 * *
お誕生色リヴさん、アップしました。
2月7日  PAISLEY PURPLE
2月21日 LAVENDER MIST 
2月23日 FOREVER BLUE
3月1日  PISTACHIO GREEN
3月3日  POSE TAN 鴇色
3月4日  ポピーレッド
3月5日  BLUE LIGHT チェリーレッド

〔今日の誕生色〕
    〔珊瑚色〕              
 〔MELLOW ROSE
                    
   ※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕 
 
馬酔木
(あせび):アセビ
        学名:Pieris Japanica D. Don

        英名:Lily of the valley bush
       花言葉:清純な愛・犠牲・献身


その他の誕生花:アザレア〔白〕
(充足・満ち足りた心
          カラマツ(豪放大胆・勇敢)

〔今日の誕生石〕
 
シルバー・オアール:崇敬

〔今日は記念切手記念日・緑の供養日・ありがとうの日〕

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 15

shizuku

初めまして~☆
しろくまちゃん 早くGETできるといいですね(*'-'*)
by shizuku (2006-03-09 15:12) 

●リンクス●

ティーポット狙ってるのに白くま出ちゃいましたΣ(/ω`*)ペチッ
キュンティアさんにもリンクスのクマ運おすそわけです
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) シロクマシロクマ
by ●リンクス● (2006-03-09 15:43) 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャンディ沢山!虫歯にならないようにね(;´∀`A``
早くシロクマさんGETできますように…!
ワタシも1クマーだけコンボしました(*´艸`)
文字を理解するのに時間かかりましたよorzo0(ポーだから…;;)
by (2006-03-09 16:19) 

深実

こんにちはw
白熊チャン早クあたるといいですね♪
by 深実 (2006-03-09 16:54) 

うぃす

今頃なにですが・・・
ひょっとして5人ともきゅんてぃあさんのなんですか?
メロのこと、良く知らないんで。。。(;´▽`A``
きゅんてぃあさんのほすぃクマちゃ~ん、暖かくなってきたらた
そろそろ冬眠から覚めて出てきてあげてねw
by うぃす (2006-03-09 20:59) 

桃姫

シロクマゲットできますように~(^-人-^)

マールちゃん、オレンジ村で元気にしてますよ!
今、マールは「緑の家具」がブームです^^また、機会があったら
通信しましょうね^^
by 桃姫 (2006-03-09 21:06) 

(⊃Д`;) まだ出ないですかぁ。。。
早く 来ないかな~シロクマ達。。。
時間帯をいつもとは めっさずらしてやってみるとか。
あんまり関係ないか・・・il||li(つ∀-;)il||li
by (2006-03-09 21:34) 

maya

ラムロのクマちゃんもってっちゃってくださいっていいたくなるくらい。。。
タロー フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

なになに?みんな出てきてなんのコンボ。。。
全然ラムロのところいってないからわかんないやぁー
by maya (2006-03-09 22:43) 

ひめしゃら

イベントまだ参加出来てないや!!!
アイテム欲しいからこ機会を逃さないようにしなくちゃなのですが・・・
なんせ熊が当たらずイジケ気味でwww
少しバルビ恐怖症中ですΣ(`□´/)/ ナニ
by ひめしゃら (2006-03-10 00:50) 

みやび

うぅぅぅ・・・・・・ 。・≧。≦・。
白クマく~~~~~~~~~~んっ~~~ 
ちょっぴりあきらめモードに・・・・・
ううん、、、、、15日までに出るように頑張ろうね≧≦
by みやび (2006-03-10 01:32) 

☆プリン☆彡

白熊って欲しくない人にはイッパイ出るのかナァ・・・(´・ω・`)ショボーン
ウチのクマーのトコも4体もあります・・・。
もっとお菓子が欲しいうちのクマ。
でも、白熊が出るかも・・・と思うと、ガチャするのためらっちゃうんですよね(;´д`)トホホ
by ☆プリン☆彡 (2006-03-10 03:10) 

pochir

お久しぶりのカキコです><
しろくまちゃんうちもmgあるだけ頑張ったんですがキャンディいっぱいです!キャンディ庭に置き過ぎて重たいですOTZ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも可愛いですよね!ほしいですよね!!
私もできるだけ頑張ります><
☆彡流れ星…! (-人-;) 「皆にシロクマ出ますように」×3回
by pochir (2006-03-10 08:28) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。
たくさんのコメントとnice!を(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>shizukuさん 初めまして!
(T▽T)アハハ!もう半ば諦めてます。。本当に欲しいものは出てこない
んだと・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>●リンクス●さん
●リンクス●さんのクマ運.....━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
これで出るかなぁ出るかなぁ~?でも、ガチャするの怖いよぉ~。。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

>pocohさん
実は画像にあるだけでなく、倉庫の中にもいっぱいキャンディは仕舞
ってあるのです。。(ノд<。)ぅっぅっぅっ 近所に歯医者さんがあるので
虫歯になったらそこに入院します・・・( p_q)エ-ン

>深実さん 初めまして!
・・・初めましてぢゃなかったらごめんなさい。。あと1週間あるので、
来週また挑戦しようかと思ってるのですが、きっと新しいガチャが出る
はずなので、調整しながら頑張ります。。

>うぃすさん
(≧∇≦)ブハハハ! そうよ、5クマーとも私の持ち駒よ♪
いろいろ事情があってね、気が付いたら5クマーにも増えてたの!
タロ意外は殆ど活動してないけどね。イベントの時だけ、冬眠から
覚めるのよ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>桃姫さん
桃之介君のお家に勝手に上がりこんぢゃってスミマセン・・・。
マール、元気にしているようですね!クランベリー村にいる時は青い
家具に囲まれてましたよ。(*'ー'*)ふふっ♪是非是非、また通信させ
て下さいね!楽しみにしています。

>AIさん
しろくまちゃんは、どうしてみやびさん家とタロの家に来てくれないん
でしょう?欲しい物が出ないので、欲しくないものを念力で送ってみ
たんですけど、結局キャンディーばっかりでした。ε-(ーдー)ハァ~
もう、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~

>mayaさん
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン ラムロのお家のしろくまちゃんにもお願い
しに行ったのに、ダメだったよぅ。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
8日からコンボイベントが始まってるよ。限定アイテムが貰えるんだ!
ラムロもコンボ作りましょうよ!

>ひめしゃらさん
私も「ガチャ恐怖症」です。。どうせ出ないと腹を括ってやっても出ない
し、出る出るって暗示をかけても出ないし、もうどうすればいいんだぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・
でも、コンボイベントは参加してアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!しようね!

>みやびさん
今頃、みやびさん家にしろくまちゃん来てるかもしれないね。(*^▽^*)
みやびさん家に出たら、タロのところも出るような気がするの。。
あと1週間あるから、なんとか(σ・∀・)σゲッツ!!したいよね♪
しろくまちゃんが出ますように・・出ますように・・出ろぉ~~(* ̄0 ̄)ノ

>☆プリン☆彡さん
Σ('◇'*)エェッ!?4体も・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! いいなぁ・・orz
ガチャは1回1回が高いので、是非とも「交換」「プレゼント」機能を作っ
て欲しいものです。。キャンディー、処分に困ってます。。。(と、強がってみる)・・・なんちて・・・

>pochirさん ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
バルビガチャ、どうしてこんなに偏りがあるんでしょうか・・・?
おかしいよね?皆と同じように普通にやってんのにさぁ。シロクマが
沢山出る人もいれば全然でない人もいるなんてね・・・。
もっと満遍なくアイテムが出るようにして欲しいよぉ・・( p_q)エ-ン
それじゃなきゃ、欲しいアイテムだけ買える様にしてくれないかなぁ。
pochirさん家にもしろくまちゃんが出ますように・・・(* v v)。

>タニィさん ★はる☆さん こんこんさん ココアさん
nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-03-10 15:53) 

Cocoa

わーーー!!わたし途中だったみたいですね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したぁ。
えへへ・・・この記事みてからね、昨夜やったんだよ。
キューブ。ひさしぶりだったので楽しかった。
って・・またしても、ひとり二役だったんだけどね。
これで、アイテムが届きます。うれしいなぁ。
みなさん、しろくまさんに夢中ですなぁ。
by Cocoa (2006-03-10 21:36) 

kynthia

>ココアさん こんにちわ。
「さがす」ボタンが出来たから、コンボ作りも随分楽になったよね!
バルビももっとイベントが増えればいいのにねぇ・・・。やる事ないと
ガチャばっかりて出しちゃうからなぁ。。しろくまちゃぁぁ~~ん。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kynthia (2006-03-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。