SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

しろくまちゃん♪ 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

この所、お風呂に入ると必ず立て続けにくしゃみが10回も20回も出ちゃうkynthiaです。
唯一リラックスできる場所なのに、お鼻がむずむずとっても調子が悪くなっちゃうのでバスタイムがちと憂鬱な今日この頃、みなさま いかがお過ごしですか?

冬場の寒い時期に「生姜紅茶」をがぶ飲みし、今月辺りから花粉症用ブレンドのハーブティーを飲み始め、日中も全然調子良いのにお風呂場だけダメなんて一体どういうこと?!
花粉なのか化学物質なのか、原因は全く謎!!
仕方ないからマスクして入ろうかなぁ~ ・・・なんちて・・・ね。。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
花粉症のみなさま、まだまだ花粉の季節は続きますが、今年も頑張って乗り切りましょうね♪

さてさて・・・今日はカワセミ村のタロのお話でもすることにします・・・。

とうとう今日の午前中をもって、「ホワイトデーカプセルマシーン」の販売が終了してしまいました。
何でも今回のアイテムの中でのお勧めは「WhiteBear」と「TeaPot」だったとか。
多くの方がお勧めアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!すべく、日夜ガチャと対峙していたと思われます。
それは、タロとて例外ではありません。
とにかく1つでいいので「しろくまちゃん」を(σ・∀・)σゲッツ!!しようとWMを買い込み、ガチャと戦い続けましたよ。。赤でもいい、青でもいい、色はどっちでも構わないから、1体だけ欲しいと思ってガチャすること●回・・・。
だけど・・・・・

やれどもやれども、出てくるのはキャンディばっか・・・・
             _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
何だか意地悪でもされてるような気さえしてきちゃいましたよ、ホントに。。。ρ(▼、▼*)チェッ

猫ちゃんぷ曰く、「タロはベットでガチャ運を使い果たした!」なんだと・・・。
もしかしたらホントにそうなのかもしれない・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そんなグランブルーな気分になりながらも、残り僅かな400ムギーに祈りを込めてガチャガチャ・・・
( x~x )⌒⌒⌒⌒(((((ボワン)))))             

”(*>ω<)o"クーーッ またキャンディかよぉ・・・(;´д`)トホホ
そうだ!この前ラムロに会ったとき、「タロー気合いだよ!」って教えてもらったんだ!
よぉぉぉぉぅぅ~~~しっ!!

最後の1回です・・・お願いです神様・・・しろくまちゃんをタロのお家に呼んで下さい・・・(* v v)。















ガチャガチャガチャガチャ・・・・・( x~x )⌒⌒⌒⌒(((((ボワン)))))

 ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ ひぃーん!
どうしてぇ~?どうしてぇ~?
どうしてタロのお家にはしろくまちゃん来てくれなかったのぉぉぅぅぅ~?

・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン

・・・(ノ△・。)クスンクスン・・・
ホワイトデーガチャマシーンでタロがもらったアイテムです。。
アイテム数を数えれば、幾らかかってるかお解りですよね・・・(_ _。)・・・シュン

こんな事って有りぃ?おかしくない?タロ、何か恨まれるような事しちゃいましたかねぇ?
ガチャなんて・・・ガチャなんて・・・(#`皿´)ゝ大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

こうしてタロの夢だった「しろくまちゃん」は、大地の雪とともに消え去ったのでした・・・。

( *´ノェ`)コチョーリ だけどね・・・きっといつの日かね・・・・「プレゼント機能」が出来て、心優しき足長おぢさんが「しろくまちゃん」を贈ってくれると信じているタロなのです。。。(* v v)。


PS.みやび様
  この記事トラックバックしてもいい?

* 追記 *
お誕生色リヴさんアップしました。
2月13日 LAUREL GREEN
3月4日  RESEDA
3月13日 PASTEL GREEN

〔今日の誕生色〕
    〔ルージュ〕            〔CASHMERE BLUE〕
                    ←耳の色ね!

   ※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕 
 毒芹擬
(どくせりもどき):レースフラワー
             学名:Ammi majus  L.

             英名:Bishop's weed
            花言葉:静寂


その他の誕生花:アセビ
(犠牲・献身
          スイートピー〔白〕(微妙・優しい思い出・門出)
          ヘムロック(死も惜しまず)

〔今日の誕生石〕
 
カラーレス・スピネル:純真

〔今日は靴の記念日・世界消費者権利デー・涅槃会〕

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 14

☆プリン☆彡

プレゼント機能が出来たら・・・うち、白熊5匹いるからプレゼントするよ~!!
足、長く無いし、おぢさんでも無いけど・・・(T▽T)アハハ!
☆プリン☆彡のおうちのクマーの1匹は、白いプードルがほしくて鬼ガチャやったけど、出ませんでした(;´д`)トホホ
by ☆プリン☆彡 (2006-03-15 15:57) 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
マジですか;
読んでるこっちも切なくなりました(⊃Д`;)
うちのクマァ全部差し上げたい気持ちです;

リアルのガチャの話なんだけど。。。
うちのチビ3歳♂がガチャってて
何回やっても同じのしか出なくて
チビは落ち込んでるし 親2人も「マジで~!?」の連呼w
ついにAIは お店の人を呼んで
「何回やってもコレばっかりなんですけど。。。こっちのが欲しいの。
 代えてもらえないかな~?」って 
両手いっぱいになったおもちゃを見せながら
頼んだの(あつかましいけどw
そしたら担当の人が来て 「内緒ですよ」って代えてくれたの。
もしかするともしかしてだけど。。。
バルでもそんなことないのかな~と思っただけw
WMをこ~んなに「ホワイトデーガチャ」に注ぎ込んだんだけどって
言ってもダメなんかな?(・ω・;A)
だってそのクマァのアイテム見れば
どれだけ頑張ったかWM使ったか一目瞭然でしょ?
やっぱ。。。無理かな~。
ゴメン。。。しょ~もないこと長々と書いちゃって(TT▽TT)
by (2006-03-15 15:59) 

maya

きっとプレゼント機能できるよ(^-^*)
そしたらこの前みたいにシロクマちゃんを
だっこしてもってくからね♪   byラムロ
by maya (2006-03-15 16:52) 

みやび

。。・・≧≦・・。。
朝から冗談抜きで涙もろくなっています・・・≧≦タロちゃんも・・・・≧≦
私も色はどちらが出ても嬉しかったのに≧≦白クマ出るかも~
というおまじないも唱えながら気合もいれて挑みました・・・
でも駄目でした。まさちのご近所さん、ほとんど白クマだしてるのに≧≦
プレゼント機能・・・ほしいけどな、、≧≦
でもまさちはきっといい子じゃないから誰もプレゼントしてくれない≧≦
今まで当たりって出たことない・・・まさち。。。
交換機能ができても交換してもらえるようなアイテムないし≧≦
今日からはじまったガチャアイテムのSEPOTDOLLのガチャの音……
これすら聞くのも今は恐怖です≧≦
うぅぅ・・・・長くなってすいません。。涙涙

ピキまさちの写真を撮ってくれて嬉しいです≧∇≦ノ
トラックバックOKですよ≧∇≦
あの、、私は何をすればいいんでしょうか?
すいません、、何もわかっていなくて≧≦
by みやび (2006-03-15 18:19) 

桃姫

うんうん、タロちゃん泣かないで~プレゼント機能が出来たらうちにもシロクマ2匹いるから持って行きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きらら☆彡ちゃんが遊びに来てくれた所キャプ出来たのでリンクさせてもらいました^^
by 桃姫 (2006-03-15 21:35) 

ひめしゃら

意気込みが伝わるよ・・・白熊くんへの熱意w
会えることなく発売中止になっていましたね。
私も頑張ったんだけどダメだったよ。
交換システム是非にでも出来て欲しいけど白熊くん大人気そうで
どの道、手にはいらなそうΣ(´ロ`;) 
by ひめしゃら (2006-03-15 21:51) 

●リンクス●

うわーん!だめだったのかあ…(・_・、)ゲンキダシテ…
ほら、タロちゃんちにはティーポットがあるじゃない!
そっちのがレアなんだよ~(って欲しくなければ嬉しくないよね・・)
プレゼント(交換?)機能ができたら、
ハナ長リンクスが白くま(青)をプレゼントしますよ~(´▽`*)
by ●リンクス● (2006-03-15 23:58) 

うぃす

そかぁ!最後の望みも叶わなかったのねん(つД`)
いつか交換できるよぉになるとよいね!

レースフラワーってステチな名前だけど 別名どくせりもどきなのね。
とてもおなぢ花だとは、思えないよねぇ。。。
by うぃす (2006-03-16 10:19) 

みゆうっち

白熊くん残念だったね・・・。
キャンディーの数数えて¥に換算しちゃった(-_-;)
ドンマイです。
by みゆうっち (2006-03-16 11:59) 

Cocoa

先日は、久しぶりにタロさんち・・・とっても楽しかったですよ。
うえのような画像の場面で遭遇してみたかったな。
すでに整理整頓された部屋だったし。
残念。でも・・・・くまさん・・・ほんとうに・・・残念でした。
by Cocoa (2006-03-16 13:04) 

みやび

トラックバック有難うございました。
事後報告になってしまいましたが私の記事からも
トラックバックさせて頂きました。
はじめてやったのであっているのか分かりませんが≧≦
by みやび (2006-03-16 15:08) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます!
たくさんの励ましのコメント&nice!、どうもありがとう♪(*´∇`*)

>☆プリン☆彡さん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 早く「交換」機能が出来るようにお祈りします♪
そういえば、あの白いプードル見かけないですね。。あれも激レアアイ
テムだったんでしょうね。。これからは「白いものには気をつけろぉ~」
を標語にガチャと格闘する事にします。。(ノд<。)ぅっぅっぅっ

>AIさん
(ノд<。)ぅっぅっぅっ 励ましのコメント、どうもありがとう♪
このコメントだけで充分ですよ。「ベット」がなかなか出なくて泣いていた
人もいるし、ティーポット欲しかったのに出なかった人もいるし、きっと
プラスとマイナスとのバランスがこれでも取れてるんだと思うことにしま
した。だけど、ガチャマシーンのボワン!って音がトラウマになっちゃったので、バルビにログインするたびに背中に寒いものが走ります・・・。
ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ ひぃーん!

>mayaさん
シロクマちゃんが持ち上げられてる所を生で見れて幸せでした♪
自分で持ち上げる事は出来なかったけど、タロは充分満足だったよ!
ラムロのガチャ運の良さにはホント(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよぉ。(≧∀≦)

>みやびさん
本当にしろくまちゃん、残念だったね・・・。私はどこか考えが甘い所が
あって、「絶対に出ないなんて事は無い!」って思ってたのね。だから、タロの所にシロクマを迎えられれば、まさち君の所にも必ず出るって
そう念力飛ばして頑張ったんだけどダメだった。。ごめんね。。
まさち君はとってもいい子だから、心優しきお友達がシロクマちゃんを
プレゼントしてくれると思うよ!だから「交換」「プレゼント」機能が出来
る事を一緒にお祈りしようね♪

>桃姫さん
桃之介君の所に祈願に行ったにもかかわらず、タロの念力不足でとう
とうしろくまちゃんをお迎えする事が出来ず終いでした。。
きらら☆彡の事、記事にしてくれてありがとう♪何か、毎日クッキー
ちゃんの所に行ってるみたいです・・・(T▽T)アハハ!

>ひめしゃらさん
ひめしゃらさんもシロクマちゃん狙いだったよね・・・(ノ△・。)
あのガチャはホントにどういう仕組みになってるんでしょ?こんなに出
ないっておかしいと思ってるんだけど。。私だけかなぁ?( p_q)エ-ン

>●リンクス●さん
Σ('◇'*)エェッ!?「ティーポット」がレア(-_★)キラーン!!リヴのようなマイ
ショップ機能ができたらボッタクリ価格で売り出して、シロクマちゃんを
(σ・∀・)σゲッツ!!するぞー。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! とあこぎな事を考えてるタロなのでした。。( ̄∇ ̄*)ゞ


>うぃすさん
(┯_┯) ウルルルルル 交換機能ができないのなら1回のガチャ料金
をもっと下げて欲しいっす・・・。来年のホワイトデーにも再販されるか
どうかも解らないし・・・って、いつの話をしているんでしょ。(≧艸≦)
レースフワラー・・・なんて夢のある名前なんでしょう♪和名が毒芹擬
だなんてねぇ・・・。

>みゆうっちさん
(T▽T)アハハ!やっぱり数えちゃいましたか!自分でもこんなに使い
込んだとは思ってなかったので、かなり凹みました。。(∩д`*)ハア
ガチャなんて嫌いだ!とは言いながら、新しいガチャアイテムに目を
奪われてる私って・・・・( ̄□||||!!

>ココアさん
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども 先日はありがとうございました!
ポワン先生に久々にお逢いできて楽しかったです♪
部屋中に散らかってたキャンディは、もう見るのも嫌なので早々に
倉庫に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃいました。
本当はもう1回WMを買いたそうかと思ってたんだけど、辞めておいて
良かったよ。きっとキャンディしか出なかっただろうから・・・(ノ△・。)
タロのガチャにはシロクマちゃんが入ってなかったんだと思うの。
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン

>ちぃちゃさん こんこんさん nice!どうもありがとう♪
by kynthia (2006-03-16 15:10) 

■つばさ■

いちにいさんしいごーろくしちはち・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
そんな金額のキャンディ、リアルでも買いませんよねww
ところで私はお風呂のときだけくしゃみが止まりますw
湯気を鼻の穴一杯に吸い込むからですかね??
by ■つばさ■ (2006-03-16 15:50) 

kynthia

>■つばさ■さん こんにちわ。
一袋¥198の飴だって「高い!」って思うくらいの私です。。ムギーとか
WMとかって目に見えないお金だから、ついつい感覚が麻痺しちゃう
のよね・・・(´・ω・`)ションボリ これだけのリアルマネーを取っておけ
ば、他に欲しい物が買えるのにぃぃ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
普通、花粉症の人はお風呂に入ると調子よくなりますよね?
・・・と言うことは、やっぱり化学物質過敏症なのかしら・・・?
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-03-16 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。