SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

桜を見に来ませんか? 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

ふと気が付けば、ホワイトデーイベントも終わってしまい、もうあと数日もすれば新しい年度の始まり「4月」がやって来ます。やっぱりモタモタ過ごしているうちに3ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいました・・・(T▽T)アハハ!寒い寒いと背中を丸めて過ごした日々から開放され、それだけで身も心も軽やかになりますね。春とか秋は暑くもなく寒くもなく悪く言えばどっちつかずだけど、こういう中間的な季節のある日本に生まれてホントに良かったなぁ~って思う今日この頃、みなさま いかがお過ごしですか?

ウチの近所の公園の桜も4~5分咲きになり、今週末には満開になりそうです。満開の桜も綺麗だけれど、散り行く花びらを見るのはもの淋しい感じがするので7~8分咲き辺りが一番スキかも知れない♪自分が好きな季節と花粉症が重なる事で、実はこの時期出無精になり易いのですが、今年は幸い症状も軽いのでカメラ片手に桜でも撮りに行ってみようかなぁ・・なぁ~んて思います。

さてさて・・・今日はカワセミ村のタロのお話でも・・・

タロのお庭でも桜が見ごろになりました!
まだ刈り取ってないんだけど・・ね♪
お花見の準備も出来たし・・・((?・・)アレレ・・どっからか  
いい香りがしてくるよ!
( ̄●● ̄)クンカクンカ... あぁぁ~このお花だぁ~♪
                    おやおや


ここにも小さな春が来ているね!   
カエルさんこんにちわ。(*^▽^*)

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ!ニオウゾッ!
                    美味しそうな匂い・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~これだよこれ!    
ボクの大好きなハム!!何だかんだ言っても「花より団子」派のタロ・・・。(ノ∀`*)

ご近所のみなさぁ~ん!ボクのお庭の桜を見に来ませんか?

待ってまぁ~~~す♪            ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

* 追記 *
お誕生色リヴさんをあっぷしました。
3月14日 MISTY LILAC
3月20日 DUSTY JADE GREEN

〔今日の誕生色〕
    〔ペールアクア〕          〔SIERRA〕
                   

   ※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  山吹(やまぶき):ヤマブキ
         学名:Kerria japonica DC.
         英名:Japanese rose, Kerria
        花言葉:金運

その他の誕生花:えんじゅの花(上品・慕情)
           タツタソウ(遠慮)
           ツゲ(堅固・堅忍・禁欲主義・淡白・冷静)

〔今日の誕生石〕
   ピンク・ゴールド(濃):愛の訪れ・ひきつける魅力

〔今日はシルクロードの日・スリーマイル島記念日〕

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 16

リタリタリ リッタンポイッ!

うわぁ!かわいいおうちですね!わたしはハヤブサだけどこんな風にいろいろおきたいなぁ^^
by リタリタリ リッタンポイッ! (2006-03-28 16:09) 

maya

あーたろーの桜満開だね。。。ここインしてないので
ラムロ元気なんだろうか。。。(ノ_・。)
なんかリアルでも昨日の今日で咲いたねぇ~
あーなんだかたろーにあいたくてあいたくて涙が出るよ。。。
by maya (2006-03-28 17:20) 

みやび

うわおvお花見バッチリですね≧∇≦ノ
カワセミ村ですか・・・≧≦まさちは行けないです・・・≧≦残念。。
でも、、、遊びにいけるクマさんがいます(笑)
タロちゃんのお家を探してもいいですか?
by みやび (2006-03-28 18:32) 

大きい桜は ホントに大きくなるんだね~w
やっぱりピンクのアイテムは可愛いわ~( ´艸`)ムププ

ガチャのコツかぁ。。。
諦めきった瞬間に欲しいものが出るかもw
1発で欲しいものでるときって
「最初から出るわけない!」って心底思ってるもんな~(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-03-28 19:48) 

うぃす

桜を見に・・・行きたい!行きたい!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 散りゆく桜は、舞う花びらがきれいだけど
どこかしら儚い感じがするもんねぇ。
(゜O゜;アッ!それと 葉桜も好きくないんですよぉ( ´ノД`)コッソリ
by うぃす (2006-03-28 20:23) 

●リンクス●

うーわー!大満開(・∀・)!
やっぱ花より団子だよね~。
ここまで立派だと刈り取るのためらうね(;^_^A
リンクスも桜は8分までが好き~。
だって葉にはヤツラがいるんだも・・・ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

カワセミ村には放置プレイ中のリンクスがいるよw
ちょっと長旅に出てみようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ●リンクス● (2006-03-28 23:26) 

☆プリン☆彡

お花見~(* ̄0 ̄)ラララ~♪
残念ながらカワセミ村にはウチのクマーズいないんだなぁ(・ω・;A)アセアセ…
だから、写真でみせてね(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
by ☆プリン☆彡 (2006-03-29 00:16) 

pochir

おおー!!見事に桜が咲きましたね(*^_^*)お庭も花真っ盛りですね!
レジャーシートにお弁当!羨ましいです(゚ー,゚*)ジュルルル
のんびりお庭でお花見vタロさん幸せそう♪
by pochir (2006-03-29 02:19) 

ひめしゃら

うわぁ!!!一足早くお花見ですね!
村の垣根を越え、遊びに行っちゃいたいなヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-03-29 02:20) 

maya

TBしちゃったけどよかったかな?よろしく○┓ペコ
by maya (2006-03-29 13:52) 

kynthia

みなさま (/。'(ェ)')(/。'(ェ)') こんクマー♪ご訪問ありがとうございます!

>タニィさん aryさん りょあさん
nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
猫ちゃんぷも「最近、ラムロ来ないねぇ」って言ってたよ!
時間があったらまた遊びにおいでね♪桜が満開になってきたから
お庭の片づけをしないとダメだね・・・。とりあえず、苺棚とトラクターは
仕舞ったんだけど、まだまだスッキリとしないです。。(∩д`*)
コメント&nice!&TB (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>みやびさん
バルまさち君に会えないのは悲しいです・・・(ノ△・。)
大体登録するときに間違えたのは自分なので、今更言ってもしょうが
ないんですけどね・・・il||li _| ̄|● il||li
タロはカワセミ村の一番下の列です。柵があるからわかるか・・・。
お時間があれば是非、遊びにいらして下さいね♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>AIさん
よ~くよ~く見ると種付きの桜はあんまりカッコよくないね・・・orz
消えてなくなっちゃうわけじゃないんだから、刈り取ればいいものを。。
(T▽T)アハハ! 今回のガチャもポピー欲しさにやったけど、やっぱり
出なかった。。。(ノ△・。)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん
葉桜かぁ~遠目に見るのはダイジョブだけど・・・近くを通る時は、必ず
ヤツらがいないか確認しないと怖くて怖くて・・・。あぁ~想像するだけ
で鳥肌がたっちゃうよぉ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>●リンクス●さん
リンクスさんのお家は確か上の方でしたよね。一度行った事があるん
だけど迷子になっちゃって泣く泣く帰ってきちゃったんだ・・(ノ∀`*)
私も葉桜の季節になると怖くて木の下を通ることが出来ません・・・
(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブル アメリカシロヒトリ・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>☆プリン☆彡さん
私も生憎タロとその召使い達で5匹もいるのでこれ以上手持ちの駒を
増やす事が出来ません・・。だから他の村にクマ作ることが出来なくて
・・・(_ _。)・・・シュン
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>pochirさん
本当はポピーのお花が欲しくて始めたガチャです。。だけど、やっぱり
欲しいものは一つも出なかった。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だからタロは自棄酒してるとこです。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ひめしゃらさん
村越えで遊びにいけるシステムが出来たらいいのにねぇ・・・。私は
テッキリできるものだとばかり思っていました。(ノ_-;)ハア…
桜の種は、そろそろ刈り取った方がいいのかも・・・(━_━)ゝ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-03-29 16:27) 

Cocoa

400ムギー残っていたので、子供にやらせたら・・・
あいつ運ないよ。いっつも。
レジャーシートとポピーがほしかったのに・・・
ケーキとサンドウィッチ・・だった。もう、食べ物いらないって感じ
なのにぃ。くっそぉーー!
また、タロさんちにお花見いっちゃおっと。
by Cocoa (2006-03-29 17:17) 

kynthia

>ココアさん こんにちわ。
実は............ (; ゜゜) コッソリ ふんわりさんのお家を覗きに行ったんだ!
ケーキとサンドウィッチあった!あれはココアさんじゃなくてお子さんが
出したのね。私もポピーが欲しかったんだけど、最後の最後まで出な
かった。。あたしもとことんガチャ運無いみたい・・・(T▽T)アハハ!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-03-29 17:32) 

桃姫

かわいいお庭ですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
早速おじゃましちゃおうかな☆^∇゜) ニパッ!!
by 桃姫 (2006-03-29 21:25) 

ポピーかぁ。。。
AIのいらないもの ドド~ン!と全て
kynthiaさんにお譲りしたいです;
いっそのことクマァを取り替えちゃうか!!(*≧m≦*)ププッ
by (2006-03-29 21:38) 

kynthia

>桃姫さん こんばんわ。
タロのお家に遊びに来てくださって、ありがとう♪
30分の差でお逢いする事ができませんでした・・・(ノ△・。)
もっと早くINすれば良かった・・・il||li _| ̄|● il||li
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>AIさん こんばんわ。
Σ(^∇^;)えええええ~。いつになったら「交換」機能、出来るのかな?
やっぱりそんな便利な機能なんか出来ないのかな・・・(ノ△・。)
ベットとトラクターで全てのガチャ運を使い果たしてしまったって感じだ
よ・・・(;´д`)トホホ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-03-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春の装い♪クランベリー便り ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。