SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

どこまでもへそ曲がり! 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

朝から雨がザンザカ降っております。。( ´△`)アァ-憂鬱だゎ。決して運転免許を持ってないわけでもなく家に車がないわけでもないけれども、日頃の交通手段をチャリと決めている私にとって雨天はその行動範囲を著しく狭められてしまうのです・・。(ノд<。)ぅっぅっぅっ どうしよう・・今夜食べるものがないかも・・・orz まぁ米さえあれば、チャーハンでも雑炊でも腹の足しになるようなものが出来るので、それで我慢しようかと考えている水曜の午後、みなさま いかがお過ごしですか?

こんな天気のまま週末に突入してしまうのかしら・・?やだなぁ~土曜日はコンサートだってのにぃ、傘差してくのやだなぁ~。。。それにそれにぃ~愛馬のアル君が阪神9R・アザレア賞(500万下)・芝2000mに出走登録してるんだよぉ!出来れば良馬場で走らせてあげたいよなぁ~。日曜日は桜花賞だってのにさぁ、この雨で桜の花びらもどんどん散っちゃうだろうし・・・。
まぁ、そんな話は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...

リヴカテゴリーの記事一覧を見渡すと「新アイランド&アイテム」の記事がズラリと並んでいるので、わたくしは相も変わらずへそ曲がりっぷりをご披露しようかと思います。(ノ∀`*)
Σ(・o・;) アッ パルちゃんにはちゃんと「新アイランド&アイテム」買ってあげましたよ!島ストックがパンパンだったから、「カカオのcocoa島」を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてね。(≧艸≦)
そうそう!
携帯サイトのアイテムはいつ配布になるんだろう?(´△`) えっ?それくらい自分で調べろってか!(。-_-。 )ノハーイ

バルビのコンボイベントがお昼にタイムアップになって、今メンテ中になってます。
楽しみだなぁ~ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
無料アイテムが増えるのはとっても嬉しいんだけど、だんだん他のアイテムとのバランスが悪くなってきちゃって、不要なものを捨てるか倉庫に仕舞うかしないといけないんだけど、メインクマーのタロ以外は誰も倉庫を持っていないの・・・(ノ△・。) ますますゴミ屋敷化していくのが目に見えてるのよねぇ。。(T▽T)アハハ! どうしよう。。(━_━)ゝウーム これは倉庫販売数を伸ばそうとするCA社の策略なのかぁ?o( ̄ー ̄;)ゞううむ 恐るべしCA社!!

・・・ってなわけで、タロ一族も牛柄3兄弟+αでキューブ作りました♪
     
   
この夜、遠路はるばるお友達のクマーさんがお花見にいらして下さったんだけど、私ったらキャプするのすっかり忘れてて・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
お花見、とっても楽しかったのにぃ・・・(TεT) イジイジ・・・o(TヘTo) クゥ
だから是非、また来てね!マロンちゃん ポワン先生♪

今日の誕生色〕
    〔青藤色〕           〔ORANGE.COM〕
                 
   
※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  無花果(いちじく):イチジク
          学名:Ficus caria L.
          英名:Fig
        花言葉:多産・飽和

その他の誕生花:ムラサキハナナ(知恵の泉)
           ワスレナグサ〔青〕(真実の愛・誠の愛)

〔今日の誕生石〕
   カラーレス・サファイア:聖なる力。輝く知性

〔今日はヘアカットの日・横町の日〕


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

みやび

今日私もカカオ島を捨てて新島買いました♪
バルビは予定とおりにメンテが終わるのならもうすぐインできますねv
バルビのプレゼントのアイテム見てから記事UPしようと思いましたが
リヴの島&アイテムのみでUPしました★
みんなでコンボ!かっこいいv
私も写真撮っていませんでした≧≦マロンが引越しした際にはどうぞ宜しくお願い致しますv
by みやび (2006-04-05 15:59) 

kynthia

>みやびさん こんにちわ。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネェ・・・せっかく来て貰ったのに一枚もキャプして
なかったの・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
変なクマーが1匹・・2匹・・3匹と増えていって、怖かったでしょう?
でも悪気はないので、どうか大目に見てやって下さいませ♪
あの辺り一帯はタロ一族と牛柄3兄弟やソネブロのお友達が沢山住んでいるので、是非是非近くにいらしてくださいね!
また一緒に遊びましょう♪(*^▽^*)ノ
by kynthia (2006-04-05 16:31) 

■つばさ■

あああ・・・・ネット復帰したものの、まだリヴとSNSと
ブログで手一杯な私はバルビをほったらかしにしています・・・
またコンボのイベントがあったんですね・・・orz
by ■つばさ■ (2006-04-05 17:13) 

さっきバルビにINしたらアイテムがコロンって転がってました( ´艸`)ムププ
結構大きかったので驚いちゃったドキドキ((*´З`*)ドキドキ
by (2006-04-05 20:41) 

ひめしゃら

携帯サイトのアイテム楽しみですよねヽ(´▽`)ノ
牛柄兄弟、長男はどこ子なのかしら???w
by ひめしゃら (2006-04-05 20:42) 

maya

携帯サイトのアイテムはだいたい中旬ぐらいだったよ(^-^*)(..*)ウンウン
コンボに勢ぞろいだね、すごいカッコイイ。。。
by maya (2006-04-05 21:25) 

桃姫

一族いっぱい居るんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かっこいい ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
by 桃姫 (2006-04-05 21:51) 

うぃす

ドットの白黒お洋服がステチ~♪
いちじくって無花果って書くのだけど お花ってないんだ?っけ?
曲がってるおへそ み~せ~て~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2006-04-06 11:22) 

kynthia

>よねぴーさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪

>■つばさ■さん こんにちわ。
コンボアイテムのイベント、期間が短かったような・・・。きっとまたこの
手のイベントあると思いますよ♪そうだ!またクマー削除があるみたいなのでお気をつけ下さいませ!
コメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>朔夜さん こんにちわ。
そうそう!結構アイテム大きかったよね!また余計なものが増えちゃった・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 中身も色違いなだけで・・・(# ̄З ̄) ブツブツなので1個は倉庫行きです。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ひめしゃらさん こんにちわ。
こんな事ならもう一ヶ月早くFOMAに変えればよかった・・・とちと後悔
しております。。アクションミューミュー可愛いんだもん。(ノ△・。)
名前の消し方が中途半端なので、多少は見えてると思いますが、
牛柄3兄弟の長男は「猫ちゃんぷ」というクマーヾ( ´・( ェ )・)ノです。
カワセミ村の暴れん坊ですので、お気をつけ下さい!(。vv。)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん こんにちわ。
そっかぁ~携帯アイテムは中旬ね・・・φ(*'д'* )メモメモ
今回のコンボイベントではお手伝いできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。
ラムロのお家に行ったらアイテムが届いてたから、コンボ完成できた
のは解ったよ。今度一緒にお花見しよ~よぉ♪(*^▽^*)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>桃姫さん こんにちわ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ あの一帯は我々が仕切っております。(≧艸≦)
他の子はなかなかINする機会がないけれど、チャンスがあったら
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪しようね!!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん こんにちわ。
( *´ノェ`)コチョーリ 実はねドット柄じゃなくて穴があいてるだけなんだよ!
さっき調べてみたんだけど、イチジクのお花は果肉の中にあるんだって!外側から見えないから「無花果」って書くようになったらしいよ。
私イチジク食べたことないからわからないけど、果肉の中に粒粒があるらしいんだけど、その粒一つ一つがお花なんだって!(ノ゜⊿゜)ノ
曲がったおへそは、くねくね曲がってお腹の中によじれて入っちゃってるから見せてあげれな~い!( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-06 16:48) 

Cocoa

あっらぁーー、この記事みのがしていたわ。
まったくぅ。
そうそう、コンボおわった後におじゃましちゃったんだよね。
あの日も、長時間にわたって・・・いすわっちゃって。
申し訳ねーだ。
それにしても・・・牛柄さん・・・区別がつきませんわ!
ねっと・・いっつも・・・やさしいかた!?猫が名前についてましたものね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by Cocoa (2006-04-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。