SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

入部しました [乙女道]

この度、入部させて頂くことになりました。
ちょっぴり(?)ひん曲がった性格の私にはぴったりです!
しかも「暴走する」「地下組織」とくれば天邪鬼で一匹狼的な私の憧れ♪
だけど、
その実「小心者」で人一倍の「淋しがりや」だったりする事はないしょうです。
( ̄b ̄) シーーッ!!


やさぐれ乙女のしおり

「やさぐれ乙女」は、乙女道、裏街道を純情妄想パワーで暴走する謎の地下組織です。
やさぐれ乙女の定義
◆昭和生まれである。
◆代官山よりも、実は、秋葉原がスキだ。
◆お洒落なカフェよりも、実は、ファミレスor居酒屋が落ち着く。
◆実は、人前で乙女と名乗る自信がない。

≫昭和生まれである
 ・・・何をかいわんや・・・・( ̄Д ̄;;

≫代官山よりも秋葉原がスキ
 ・・・代官山、下北沢、自由が丘は憧れの地・・・だけど怖くてなかなか足を踏み込めない。

≫お洒落なカフェよりもファミレスor居酒屋が落ち着く
 ・・・そもそもオシャレなカフェになんて近づけません・・・

≫人前で乙女と名乗る自信がない
 ・・・どうせ誰からも乙女だなんて思われてないもん・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


( ´△`)アァ-
一体いつから表街道を歩けなくなっちまったんだろう・・・。
はっきり言えるのは、昨日今日ぢゃないってことだ。
もしかしたら・・・かなり幼少の頃からやさぐれてたのかもしれない。( ̄□||||!!
何度か軌道修正を試みた時期もあったのだけれど、表世界での生活は長く続くはずもなく、
気が付きゃ裏街道まっしぐらさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
このまま行けば、
バァさんになっても「やさぐれ乙女」、もとい「やさぐれ婆」であること間違いなし!
なので、
貫きますよ、いつまでも。。。

nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 19

タニィ

やさぐれ乙女の心得
たとえ姿形は、やさぐれた婆さんになろうとも
心だけは、一生、純真な乙女として貫きましょう。
by タニィ (2006-06-26 18:35) 

kynthia

☆タニィお姉さま こんばんわ。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! いけない・・いけない・・
心の中までやさぐれるところでしたゎ。。
(゜∇゜ ;)エッ!? もう既に遅い?

。。。。(( T_T)トボトボ 心のお洗濯をして出直します・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-06-26 18:54) 

Cocoa

えーー、kynthiaさんって、いってることはすごく
楽しくておもしろいけど・・・
イメージは、このブルーのスキンのお花のように
さわやかなんだけど?
でも、やさぐれ・・うーーーなんか、かっこいいねぇ。
by Cocoa (2006-06-26 19:10) 

kynthia

☆ココアさん こんばんわ。
ブログに登場する姿は仮の姿なのよ・・・(≧艸≦)
この非情な世間を渡ってゆくには、あまりに過酷すぎて仮面を
被らずにはいられないの・・・・・なんちてね(ノ∀`*)・・・・
表世界の煌びやかな乙女になりきれなかった、成れの果てが
今の私だったりする・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ココアさんはやさぐれ乙女?・・・ぢゃないよね・・(pェ・q)チラリンコ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-06-26 20:47) 

あ、やさぐれだ・・・
kynthiaさんってやさぐれだったんだ!!
そかそか~うんうん。
・・・あれ?私もやさぐれてそうな感じがする[壁]|・ω)チラリ・・・
by (2006-06-26 20:53) 

maya

「やさぐれ」を「ささくれ」と言ってしまったワタシです
うぃすママンが来る前にばらしちゃう(ノ∀`*)ペチョン
by maya (2006-06-26 22:21) 

うぃす

くっちぉぉ!!!↑先を越されて書いてるぢゃんwww
でも 証拠を記事に((φ(..。)カキカキしたのだwヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
σ(・・*)も入部しちゃいました。純真な乙女・・・
って・・・疑わしいけど。。。( ´ノω`)コッソリ
きゅてぃあさんが裏街道・・・ってそぉ?
by うぃす (2006-06-27 02:17) 

ちぃちゃ

ルノンちゃんのメロウィンドウに球根発見!
ああ、やはりやさぐれ乙女に福来る♪

でも、赤いチューリップで既に所持していた・・
ああ、ダブリばっか・・・・
やっぱ心が「ささくれ」るわぁあ_| ̄|○☆\(゚Д゚#)
by ちぃちゃ (2006-06-27 06:16) 

maya

ちぃちゃさんまで「ささくれ」使ってるし。。。_| ̄|○
by maya (2006-06-27 10:58) 

ひめしゃら

同じく、乙女なんて・・・
背中がこしょばくなるような、懐かしい気持ちですw
私も、もう素顔で外を歩くと言うことは犯罪で他人に迷惑をかけるお年頃です(;´д`)
素顔で外に出る場合は帽子を深深と被り出かけないと(笑)
by ひめしゃら (2006-06-27 11:19) 

pukka

居酒屋で飲んでる様子がおっさんと言われて、
ガラス細工のような繊細なハートが傷ついてしまう、
やさぐれ乙女なpukkaです♪
やさぐれが付くと、気軽に乙女が名乗れますw
by pukka (2006-06-27 12:18) 

kynthia

☆朔夜さん こんにちわ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ばれちったか・・・(ノ∀`*)
「乙女」かどうかの真偽は別として、こっぱずかしくて表街道を堂々と
歩けないのは事実です!d(^-^)
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆mayaさん こんにちわ。
「やさぐれ乙女」はある意味「ささくれ乙女」でもあるような・・・。
これって私だけ?(/TДT)/ 日頃のお手入れをキチンとしていないと
「ささくれだっちゃい」ますので、要注意!!
我部のキャッチフレーズは、「目指せ表乙女道!」です。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆うぃすさん こんにちわ。
このブログ上にいる私はあくまでも仮の姿・・・
「純真な乙女でいたい!」気持ちはあるのだけれど、どこかしらが
ささくれておりますの。(≧艸≦) 本当の自分を見透かされるのが
恥ずかしいのかもしれないね。(≧∇≦)ブハハハ!
一緒に「やさぐれ乙女道」をまっとう致しましょう♪
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆ちぃちゃさん こんにちわ。
“o(><)o”くう~! ちぃちゃさん、すみません!!
ルノンは後でしっかり叱りとばしておきます。(゛ `-´)ノ コラッ!!
私も躍起になってアイテム豆探しをしているので、心がどんどんささ
くれていくのが手に取るように解ります。。(ノ△・。)
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
スッピンで外を歩くなんて、そんな犯罪行為は出来ませんよぅ・・・!
周りから石投げられちゃうってばぁ~。。( ̄□||||!!
シミ・ソバカスがこれ以上増えるの怖いし~、目出し帽被って歩きた
いくらい・・・il||li _| ̄|● il||li
おかしいなぁ~、気持ちは未だ乙女のままなのにぃぃぃ!!!
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆pukkaさん 初めまして。
週末は赤ペン片手に競馬新聞と格闘しているおやぢな私です・・・。
どこでどう道を間違えたのか、表乙女の行く道とは大きくかけ離れて
しまいました・・・orz
本当はフリルいっぱいのお洋服とか、小花柄とかレースとかチュール
とか大大大好きなのにぃぃぃぃ。
「やさぐれ乙女」同士、どうぞ仲良くして下さい。(*´∇`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆みやびさん マクノスケさん こんにちわ。
nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-06-27 13:49) 

maya

内職でコソコソじゃなく
どうどうとサイドバーに貼り終えました(*´艸`)ププ
TBさせてね♪
by maya (2006-06-27 17:35) 

kynthia

☆mayaさん こんばんわ。
さっきちょこっとサイドバーの確認をしに行きましたよ。
後で又ゆっくりコメントつけに行くからね♪
タニィさんの記事へのリンクの貼り方、とっても☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
だね!私も真似っこしちゃっていいかな?うふふっ(*゜v゜*)
TB、どうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by kynthia (2006-06-27 18:40) 

maya

リンクの貼り方まねっこしてね(^-^*)
コメント欄にタグ書いておきました参考にしてね♪
by maya (2006-06-27 21:27) 

maya

オレンジも貼ったんだね
あのね。。。画像の後ろに border=0 でを入れると
周りの青いリンクが消えます。。。。
by maya (2006-06-27 21:29) 

kynthia

☆mayaさん こんばんわ。
タグ、ありがとう!
まだまだ勉強不足で、青いリンクの消し方が解らなかったんだぁ。
また、タグと格闘してみます!

オレンジもね、貼っちゃった!だって、σ(・・*)ささくれてるもん♪
(≧∇≦)ブハハハ!

☆pochirさん くあらさん こんばんわ。 nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-06-28 21:14) 

●リンクス●

わーい!kynthiaさんもやさぐれゲテ!!(`A´)ノ
よろしく(*´▽ `)(´▽ `*)ネー
でもとっても乙女に近いような・・・・
置いていかないで~~(妄想スイッチオン)
by ●リンクス● (2006-06-29 10:01) 

kynthia

☆●リンクス●さん こんにちわ。
やさぐれゲテ!!(`A´)ノ
置いていくなんてとんでもな~い!!σ(・・*)はスタートから出遅れ
てんのに、置いていくどころか置いてかれるよぉ・・・(ノ△・。)
途中、何度もすっ転んでるしね・・・(T▽T)アハハ!
でもこれからは、ご一緒させていただくゎ。うふふっ(*゜v゜*)
それでは、●リンクス●さん 御機嫌よう♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ~
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-06-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。