SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №33 [どうぶつの森]

やっぱり月1ペースになりつつある、「どうぶつの森」記事。
今や「森」よりも「着せ替えごっこ」に熱中しちゃってるので、
全く進んでません。。(ノ´∀`*)
まぁ、これがホントの「スローライフだものぉ~」と自分自身を納得させて
忘れない程度にちまちまとやっています。
昨日の午後、久し振りにカブ価がフィーバー(529ベル)したので小銭が稼げました。
いつの間にやら640万ベルという多額の募金も終了し、サイハテ村から
「にじいろのはね」が届いたので、あとはひたすら自分の貯金額を増やすのみです♪
とは言っても、ペリコ&ペリミのしゃしんを(σ・∀・)σゲッツ!!するには、
まだまだ金額が足りませんがね・・・(ゝ艸<*)

・・・と言う事で、
今後、この「森」の記事は未入手アイテムの掲載メモとしてアップすることになるでしょう。
悪しからず。(*- -)(*_ _)ペコリ

Σ(・o・;) アッ
ちなみに・・・うちのWi-Fi通信、結局何がイケないのか良く解からないままです。
繋がりません。(*_ _)人ゴメンナサイ
なので、アイテム交換出来ないです。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


 クランベリー村の住人  07.05.26現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・リッキー・トラこ・ヒャクパー・ユーカリ・アイダホ



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
あかコーナー/いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/テーブルきょうたい/とうめいなもけい/
トーテムポール・サテ/トライフォース/ベビーベッド/みどりのタンス/メリーゴランド/
モノクロクロゼット/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな/リゾートなソファ

-ジョニー-

かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ

-迷子-

くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/ヌーボーなふく/プリンなふく/ホットドッグなふく/
ホルスタインなふく/メロンのふく/ゆきのふく

-さいはて村- ≪完≫
にじいろのはね

-絵画-
おごそかなめいが/なんともいえぬめいが

-ローラン-
こうやのかべがみ

-はにわ-

チビカララ/チビボー/ナミゲン/ナミポヨヨン/デカギロ/デカディジ/デカパチン/
デカポーン/デカロボ/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ

-ポイント- ≪完≫
スーパーのもけい



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。