SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №34 [どうぶつの森]

日課になってるお花の水遣りをしようと思ってログイン!
そろそろ来る頃だと思っていたので、役場までひとっ走り。
そしたら案の定、黄色いポンコツ車が停まっているじゃありませんか。
グレースが来ていることが解かったので、ノンビリとお花の水やりと
化石掘りと石を叩いてのベル出しを終えて一旦、終了。
グレースブランドを貰う時は、いつもサブキャラからって決めてるのです。
同居人の「ムテキ」⇒「ちゃんぷ」⇒「マリィ★」⇒「きゅんてぃあ@クランベリー村」
の順にグレースの元に出向くのですが、今日は生憎ついていない日で、
ムテキもちゃんぷもグレースブランドを貰えなかった・・・。(ノ△・。)
で、
3人目の「マリィ★」にキャラを変えていそいそと役場まで出かけたら、
そこにあるはずの黄色いポンコツ車もグレースの姿も忽然と消えているのです!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
これは一体・・・・・
「なべのすけのヤツ、神隠しにでも遭ったのかぁぁぁ!!!」と思い、
「マリィ」&「きゅんてぃあ@クランベリー村」で再ログインしたけどダメ。。
今まで一度もやったことがなかた「時間操作」もしてみたけれど、消え去った
グレースが再び姿を現すことはありませんでした。(ノ△・。)
( ´△`)アァ-
また、1ヶ月くらい待たないと、村に来てくれないなぁ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アイテムコンプがまた遠のいちゃったよぉ。。(T^T)

その上・・・
「これが、最後の一枚で博物館コンプリートだぜぃ!」って思ってた「なんともいえぬ
めいが」を月曜日に手に入れたので、「はくぶつかんのもけい」が届くのを今か今かと
待っているのだけれど、一向に届く気配が無い・・・。
おそらくコンプすればフータの話っぷりも変わるだろうと思っているのだけど、コンプ
した割には変わってないし。。。
で、おかしいな?と思って、寄贈品の目録を1つ1つチェックしたら、な・な・なんと!!
「ツクツクホウシ」と「フナ」と「ニシキゴイ」を未だ寄贈していない事が判明!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こんなごくごく普通の魚と虫・・・1年目に捕まえとるわ。ε=(=`・´=) プンスカプン!
捕ったのはいいけど、すっかり寄贈するのを忘れてたなんて・・・何たる失態。
思わず体中の力がしおしおしおしお~のぱぁ~と抜けてしまったでごわす。。
ε-(ーдー)ハァ
馬鹿だなぁ・・・あたし。。。UTェTU クゥーン


 クランベリー村の住人  07.06.13現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トラこ・ユーカリ・アイダホ・トミ



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
あかコーナー/いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/テーブルきょうたい/とうめいなもけい/
トーテムポール・サテ/トライフォース/ベビーベッド/みどりのタンス/メリーゴランド/
モノクロクロゼット/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな/リゾートなソファ

-ジョニー-

かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ

-迷子-

くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/ヌーボーなふく/プリンなふく/ホットドッグなふく/
ホルスタインなふく/メロンのふく/ゆきのふく

-さいはて村- ≪完≫
にじいろのはね

-絵画- ≪完≫
おごそかなめいが/なんともいえぬめいが

-ローラン-
こうやのかべがみ

-はにわ-

チビカララ/チビボー/ナミゲン/ナミポヨヨン/デカギロ/デカディジ/デカパチン/
デカポーン/デカロボ/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ

-ポイント- ≪完≫
スーパーのもけい


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

うぃす

住人、ちと変わった??
by うぃす (2007-06-13 06:11) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
スミちゃん・ポンチョ・スパークの3匹以外は、(仲良くなった証に写真を
貰えるの)写真を貰ったらさっさとお引取り願っています。MAX8匹の
動物が住めるんだけど、今日の午後あたり新たな1匹が越してきてるん
じゃないかな。段段、飽きてきたよ。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-13 14:52) 

桃姫

kynthiaさん、がんばってるんだね。わたしは完全放置状態。
開くのが恐いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by 桃姫 (2007-06-13 18:57) 

涼涼

凄いわ~あと少しでコンプね!!頑張ってくださいねq(▽≦q)
アタシは・・・もう、ダメ・・・((((_ _|||))))
by 涼涼 (2007-06-13 19:28) 

ひめしゃら

私は借りて少ししただけですがあの時に作った
私のキャラは今でもベットで寝たままなのかな?
ちょっと切ない(笑)
by ひめしゃら (2007-06-13 21:46) 

kynthia

☆桃姫さん こんにちわ。
このゲームは引き際が難しいねぇ・・・結局、自分で線引きするしかない
ものね。。もう、ここまで来ちゃったら、できるだけ多くアイテムを集めて
納得できたら止めようと思ってます。ポリポリ f  ̄. ̄*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
もう何度も挫折しかけてるんだけど、もうちょっと頑張ってみる!!
・・・・と言いながら、来年の今頃も続けてたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だね。
∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
村人削除をしない限り、ベットで眠り姫状態だと思いますよ♪ウチの村
にも寝たきり住人が3人もいます。ローランとグレースがいる時以外は
起こす事が無いからね。哀れだにゃ(T^T)。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-14 13:54) 

Cocoa

わたしはね、時々やってるよ。
だって、アイテムも、もうあと一歩なんだもん。
でも、まじめなkynthiaさんともってないアイテムがかぶるってことは
・・・・ほんとに全部でるのかな~と、ちょっと心配。
それにしてもグレースの車も居ないって・・・どうなったのでしょうね。
by Cocoa (2007-06-14 15:54) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
もしかしたら自分の村では買えない品物もあるのかも・・・と思ったりも
しているのです。。そしたらアイテムコンプは無理だよね。
ネットで検索してみたら、結構グレース消失事件ってのがあるみたい。
多分、バグなんだと思うけど問い合わせするのが面倒だから、このまま
続けちゃいます。(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。