SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

クランベリー村便り №35 [どうぶつの森]

先日、ローランが村にやって来ました。
ローラングッズで未だ貰ってないのが「こうやのかべがみ」。
これさえ貰えばローラングッズもコンプなのに、もう何ヶ月も貰えていない。

で、
その日もまず最初に「きゅんてぃあ@クランベリー村」でアタ~~ック!!  (/*・・)o ☆ 

・・
・・・
ダメポ   _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

次に、
「まりぃ★」でアタ~~ック!!  (/*・・)o ☆ 

・・
・・・

やっぱりダメポ   _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

”(*>ω<)o"クーーッ
三匹目「ちゃんぷ」でアタ~~ック!!  (/*・・)o ☆ 

・・
・・・
どしても ダメポ   _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あまりにダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なので
とうとうアタマに来た私は、Powerボタンをプッツンしました。
しかも、
何度も何度も何度も何度も・・・・・・・・何度も何度も。。。。。
こんだけやれば「リセットさんが怒るのも無理ないな」ってくらい
プッツンし続けましたとさ。(ゝ艸<*)

で、
何度目のリセットだか回数も忘れるくらいやり直して、とうとう(σ・∀・)σゲッツ!!
しましたよ、「こうやのかべがみ」 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大人気ないね、私も・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その上、
今月はジョニーが2回も登場したので、こちらも同様 リセットさんに何度も何度も
怒られながら2個のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!できましたとさ。(ゝ艸<*)
ホント、大人気ないよな・・・私。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

しかぁ~し・・・・
こんなにズルをしているにも関わらず、全アイテムコンプの道のりは、
まだまだとほひのであぁ~る。(/TДT)/あうぅ・・・・


 クランベリー村の住人  07.06.25現在
  
  スミちゃん・ポンチョ・スパーク・トラこ・ユーカリ・アイダホ・トミ・アルベルト


うぃすさんのご要望にお応えして・・
リセットさんにご登場願いましょ~♪   (;`O´)oコラー!



* 未入手アイテム一覧 *
-つねきち-
あかコーナー/いど/くろいまねきねこ/シックなクロゼット/しろのルーク/すごそうなキカイ/
スチームローラー/たぬきのおきもの/ティンパニ/テーブルきょうたい/とうめいなもけい/
トーテムポール・サテ/トライフォース/ベビーベッド/みどりのタンス/メリーゴランド/
モノクロクロゼット/ログチェア/ロボランプ

-目玉商品
-
カントリーなたな/リゾートなソファ

-ジョニー-

かっちゅう/しょうべんこぞう/しんじつのくち/モアイ

-迷子-

くまのダイちゃん/にがおえ/リンゴのテレビ

-服-
アメジストなふく/いちごマーブルなふく/かえるのふく/さくらんぼのふく/しののめなふく/
スパイダーなふく/てつのかっちゅう/なんかよくみるふく/はでなはなのふく/ピーチなふく/
ブルーハワイなふく/ホテルマンのふく

-グレースブランド-
キリンのふく/とらじまのふく/ヌーボーなふく/プリンなふく/ホットドッグなふく/
ホルスタインなふく/メロンのふく/ゆきのふく

-さいはて村- ≪完≫
にじいろのはね

-絵画- ≪完≫
おごそかなめいが/なんともいえぬめいが

-ローラン- ≪完≫
こうやのかべがみ

-はにわ-

チビカララ/チビボー/ナミゲン/ナミポヨヨン/デカギロ/デカディジ/デカパチン/
デカポーン/デカロボ/ノッポゲン/ノッポバー/ノッポポロポ

-ポイント- ≪完≫
スーパーのもけい


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 11

HAL

これは??
また新しい遊び?
なになに?
気になる~~

あ。ぷー子ちゃんの写真もアップしないと!!w
by HAL (2007-06-25 16:46) 

maya

≪完≫の字が全部につくのはいつかなww
by maya (2007-06-25 22:16) 

涼涼

すごいなぁ・・・
たま~に細々とやってるうちの村にコンプは来るのか!?w
アイテム一覧の中にうちにある物がいくつか・・・(´∀`*)ウフフ
by 涼涼 (2007-06-25 22:35) 

kynthia

☆HALさん
これは任天堂DSの「おいでよどうぶつの森」というゲームです。
一昨年の暮れから始めてるんだけど、まだ終わりが来ないの・・・。
もう永遠に終われないのかもしれないね。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
あと数年かかるかもしれないよぅ。。(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
アイテムコンプもだけど、貯金もなかなか貯まらなくて困ってるの・・。
3日に1回果物を刈り取るだけじゃ大して稼げないしねぇ・・かと言って
カブも上手に転がせないし・・(ノд<。)ぅぅぅっ
相変わらずWi-Fiは繋がらないので、お外に遊びにも行けません。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-26 13:47) 

Cocoa

ジョニーになんて・・いつから会ってないだろうか。
つねきちのアイテムは、「くろねこ・白ルーク・リゾートなイス」
いまだに出会えてません。
あとは、やっぱりグレースだよね。
がんばらないとぉ。
by Cocoa (2007-06-26 15:39) 

桃姫

kynthiaさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コンプく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by 桃姫 (2007-06-26 23:53) 

ひめしゃら

うちのひめしゃらはずっーとずーっと眠りつづけておりますwww
前の彼に借りて遊んだゲームなので
今更もう出来ないのですが(笑)
by ひめしゃら (2007-06-28 10:05) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
ジョニーね、今月3回もやって来た!(ゝ艸<*) こんなに来たのって
初めてだと思うよ。だから、一気にジョニーアイテムが増えた♪
残りは「かっちゅう」だけになったよ。ヽ(*^0^*)ノ ワッチョ~イ
グレースはねぇ・・なかなかブランド服、貰えないよねぇ・・。
プリンの服を貰えたら、どうやって貰ったか教えてチョ♪♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
(T▽T)アハハ! ヒマ人ってことだよね、私。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
でも、頑張るよ!!(o`Θ´)ノ オイッス!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
まだ元彼のおい森にひめしゃらさんは住んでいるのかな?
住んでてくれたらいいね♪もしかしたら、大活躍しているかもしれないね!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-28 13:35) 

うぃす

揃えるの なかなか大変そぉだね。
リセットさんってどんな感じの人?だろぉ?
携帯ゲームにリセットさんがいたとしたら
わてくし めっさ怒られてるだろぉなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ
by うぃす (2007-06-29 03:43) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
ホントに大変・・・(;´д`)トホホ リセットしなかったら永久にコンプ出来
ないかもしれないよ!
ご要望にお応えし、リセットさんを↑本文にアップ致しました♪
オッサンキャラです。(ゝ艸<*)
このオッサン、口うるさくてねぇ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-06-29 16:04) 

うぃす

ありが㌧w
リセットさん、いかってますねぇ。
もぉ何度くらいこの顔を拝んだかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2007-07-05 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。