SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

至極の時間♪ [乙女道]

「もうそろそろ投稿してくれても良さそうだけど・・」と思いながら
外出から戻ったけど、やっぱり今日も投稿無し!!!( ̄□||||!!
一体、いつになったら投稿してくれるちゅう~ねん。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
今まではキッチリと「週一」だったけど、リニュされてから「週一くらい」だったか
「週一程度」だか不要な言葉が添えられていたのが気になるんだよねぇ・・。
まぁ、これ以上 手を抜くなっちゅーとこなんだろうね。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

ってなわけで、
今日もテンション低めなので画像処理する気力が全くおきないので、
ムヒョヒョなところの画像を使い回して記事を書こうと思います。(≧艸≦)

「週一回の贅沢な時間」・・・土曜の夜は僅か10分という短い時間ですが、
至極の時間を過ごしております・・といっても昨夜が2回目ですが。(ノ´∀`*)

「やさぐれ乙女」を名乗る割に、ファッション誌のチェキを全くしないので、現在
何が流行っとるのか全くの無知状態。これは今に始まった事ぢゃありませんが・・
若かりし頃から分厚く重たい雑誌を持ち歩くのが大嫌いだったので、それが
そのまんまになっちゃってるってだけです。(ファッション誌は買わないのに
競馬雑誌を買ってたって事実もありますが・・(T▽T)アハハ!)
オットォ!(・o・ノ)ノ
話がそれちゃったので、元に戻しましょ。

で、
ムヒョヒョなところで得た数々の情報の中から、とあるコスメに出会いました。
たまたま、気の利いたプレゼントを探していた時期でもあったので、ミルチンの
通院帰りに横○駅でお店チェキをしてきました。
この時は自分用のものは一切購入せず、プレゼントのみを購入したのですが、
先日美容院に行ったときに衝動買いをしてしまいました。
LUSHの生パックです♪

数種類ある中で、私は「しみ・ソバカスに効果のあるものを頂戴!!」って
お店の女の子に聞いた所、勧めてくれたのが↑こちらです。

この生パックをお風呂上りの火照ったお顔に塗り塗りすると、ホワーッと
良い香りが漂い、とっても幸せな気分になれるのです。
塗ってる最中は、ニコチャン大王かピッコロか!!ってくらい緑に塗れちゃうん
ですけどね。(ゝ艸<*)
乾くまで10分程度放置して洗い流すんですが、あらまっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
洗った後のお肌がトゥルットゥル&もっちもちになり、おまけにクスミが取れて
色白お肌が登場します。本当に薄皮一枚をペリペリッと剥がしたようにお肌が
生き返ります。こいつは凄いです!!相当な優れものです!!
↑1パックで3回分なんですけど、ちとお値段もはることから、セコイ私は顔に
薄く薄く延ばして4-5回分にしちゃおうと思っています。それでも十分満足出
来ますからね。(*^m^*) ムフッ
そんな私は生パックの虜になりつつあり、まだ使いきっていないのに新しい
生パックを買いに行きたくてしょうがない衝動に駆られているのです。(T▽T)アハハ!

サイトはこちら⇒LUSH


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

桃姫

クッキーも投稿してくれなくて・・・なんでって思ってたら
リニューアルしてからまた設定しないと駄目だったみたいで
(^^;; 今の所まだ投稿無し・・・どうしたものか(T▽T)アハハ!
LUSHは、香りが強いのがいっぱいあるよね!生パック
今度わたしも買ってみよう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by 桃姫 (2007-07-22 21:09) 

涼涼

うちもまだ投稿してくれないのよねー(-_-;)
タイトルの「鏡よ鏡」ってのもいいね♪
アタシも買いに行ってピッコロになってみよう!!( ̄m ̄*)
by 涼涼 (2007-07-22 22:38) 

HAL

ごろちもダメオです(>_<)
設定して、占いの投稿でテストは成功したんだけど...
なんでだろう〜〜〜


ニコちゃん大王。。。会いたいな〜(笑)
by HAL (2007-07-23 00:35) 

うぃす

投稿してくれないから占いの投稿を週2か3か4くらい
しちゃおっかなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

化粧品は、決めたの使ってるからなぁ。。。
泥パックもシワ伸ばしパックも すんごいことになるけどねwww
by うぃす (2007-07-23 00:50) 

maya

いつ投稿してくれるんだろうねぇo(*≧д≦)o"))
メロもブログペットも前のほうがよかったよね。。。
ユーザーが納得のいくリヌでなければねぇ~

LUSHにはおもろい名前がおおいよねww
by maya (2007-07-23 20:48) 

kynthia

みなさま こんにちわ。毎度の亀レス、(*_ _)人ゴメンナサイ。。

☆桃姫さん
今週中にペットの記事投稿再開って書いてあったけど、今日はもう木曜日
です・・・そして未だに投稿なしです。。。( ̄Д ̄;;
生パック、香りが強いかもです。。洗い流したあとお布団に入っても香りが
なくなりません。強い香りが苦手な人は止めた方がいいかもしれないね。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
このパックの気持ちよさは体験した人でないと分からないのよねぇ・・・。
洗い上がりサッパリしっとり。涼涼さんも一緒にニコチャン大王になりま
しょう♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
最近やっと、ごろち君に名前を覚えて貰えたみたいで、遊びに行くと名前
を叫んでくれますよ♪嬉しいものですね!(*≧m≦)ノムプププ
ニコチャン大王に似てるけど、アタマにお尻はありません。(≧艸≦)プッ!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん
私は雨風呂のペットまで使って占い投稿しちゃおうかと試みましたが、失
敗に終わりました。(T▽T)アハハ!
私も基礎化粧品は決まったところのを使っているのですが、この生パック
とボディ用の石鹸は病み付きになりそうです♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
今日も投稿してないみたいよ。。ウチだけ?週一の手抜き日が無いと、
記事大変!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ここ数日は、「ブラジル娘」と「ロックスター」を1日おきに使ってバスタイム
中も( ̄●● ̄)クンカクンカ...しております♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん マクノスケさん ひめしゃらさん
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-07-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。