SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

乙女は一日にして成らず・・ [乙女道]

いあいあいあ・・・
梅雨が明けたと言うのに、物凄い湿気ですね。。(;´д`)トホホ
朝方、湿度計の針が70%超えのところを指していて、「ここは東南アジアかっ!!」って、
思わず叫んじゃったkynthiaです。(ノ∀`*)
すっごく暑いけど、出かけなきゃいけないのよねぇ・・・。
そう!
今日はひと月ぶりのミルクの通院日。
預かっているオリーブは先月で通院が終わったから、今月からミルク1羽だけ。
でも、それだけでも大助かりなんだよね。
2羽だと、それぞれ別のキャリーケースに入れて、別々の手提げ鞄に入れて連れてくから、
もう大荷物!!
帰り際、出掛けついでにお買い物なんてしようもんなら、「
旅行ですかっ?」ってくらいの
荷物になっちゃう。(ゝ艸<*)
だけど、今月からミルク1羽だけだし、しかもミルクは通院慣れしてるから多少の寄り道もOK!!
実はね、今日どうしても寄りたい所があったのよ♪

最近、その使用感にとても満足しているLUSHの生パック。
ケチケチ精神で使ってるから3回分のパックを既に4回使用したけど、まだ残ってる。(ゝ艸<*)
だけどね・・・もう使用期限が切れちゃったんだ。。(T▽T)アハハ!
今日も店員のおねいさんに、「開けたら1週間から10日程で使いきった方がいいですよ」って、
言われちゃった。。(ノ∀`*)鮮度が落ちるからって。。
それはね、私も重々承知の介よ。
でもね、3回分で1,500円だから、1回500円でしょう~。 ちと贅沢だよねぇ。
乙女道を極めるには時間とお金がかかるものなのねん。(ノ△・。)
で、
生パックに後ろ髪引かれる思いなんだけど、今回はちと我慢をして割りと気兼ねなくガツガツ
使えそうなパックを買う事にしました。
パワーマスクで~す。

315g入ってて1,600円だから生パックみたいにケチケチしなくても良さそうだし、夏場
スクラブ入りってのは気持ち良いよね!! 早速今晩、使ってみよう~♪
それに・・前から気になっていた「みつばちマーチ」と「ごちそうサラダ」も買っちゃった!!
(*'▽'*)わぁ♪
もうこれだけで満足!満足!!大満足♪ 入れてもらった紙袋から美味しそうな匂いをプンプン
させながら、ついでのついでに本屋さんへ。
少し前からAmazonで取り寄せようかなぁ~と思ってた本があったんだけど、横○の有隣堂
なら品数豊富だし、マニアックな本も置いてありそうだから寄ってみることに。
そしたら、やっぱり置いてあった。(ゝ艸<*)
ハードブックだから安くはないけど、出てきたついでだから「買っちゃえ!!」って事で、即レジへ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日手に入るとは思わなかったから、またまた大大大満足!!(*^m^*) ムフッ
で、
とろとろ帰路につくことにして、エスカレーターを降りた所で私に「お家に連れてってぇぇ!!」って
いう品物があるじゃなぁ~い。。o(´^`)o ウー
どうしよう・・・
何度も手にとっては戻し手にとっては戻し・・・手にとってウロウロすること数回。。
すっごく怪しい動きをしていたはず。。。( ̄□||||!!
「まぁ、いっか!! 735円だし・・」って、結局またまた買っちゃったぁ・・・。
ブレスレッドォ~~。。

この程度のものならパーツを買って来て自分でも作れるけど。。。  でも、意外と
ビーズのパーツってあれもこれもって揃えるとそこそこの値段になっちゃうんだよねぇ。
だから、お買い得商品だったって自分自身に言い聞かせることにした。(≧艸≦)プッ!!
(*^0^*) ハァァ~♪ 日頃溜まりに溜まったストレスがこれで少し吹っ飛んだ♪
人はそれを「無駄使い」といふ・・・(○`。 ´○)ボソッ

いあいあいあ・・・「乙女は一日にして成らず・・」って事で。。(ノ∀`*)ペチョン

※今日は曽根風呂からムヒョヒョな場所に画像を使いまわしまぁ~す♡(ゝ艸<*)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 9

うぃす

益々 美肌になりそだねぇ(o^-')b
何の本を(σ・∀・)σゲトしたんでしょぉ?
(¬、¬) アヤシイ動きをしているきゅんてぃあさんを
見てみたかったなぁww
by うぃす (2007-08-03 21:08) 

桃姫

美肌。。。永遠の課題。最近特に気を使ってるよ うふふっ(*゜v゜*)
今度パック買ってみようかな~ブレスレット素敵だね☆^∇゜) ニパッ!!
by 桃姫 (2007-08-03 22:05) 

ひめしゃら

そのブレスレット可愛すぎでツボでした。
何処に売っているんだろう???
値段も優しくてステキですねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2007-08-03 22:14) 

HAL

やっぱ、パル仔さんだね?w
by HAL (2007-08-04 00:24) 

●リンクス●

リンクスもRUSHのお店スキ~♪
ショッキングピンクやマリンブルーのでっかいバスボム見てると
なんだかワクワクしちゃうんだ( ´艸`)ムププ
生パックはうっかり食べちゃいたくなるよねw

ミルクさんがんばって病院通ってるんだね。
暑いのにえらいなぁ。
by ●リンクス● (2007-08-04 03:37) 

maya

今日もアチィ(;´д`)ゞ~~~
LUSHの「みちばちマーチ」はハチミツの香りがすごくいいよね(^-^*)
石鹸だから玄関においてある(* ̄m ̄)プッ
あとをつけられそうなお買い物ルートだねwww
今度横○に出るときは教えてね♪
by maya (2007-08-04 13:37) 

涼涼

「ごちそうサラダ」が気になるなぁ~
今度、買ってみようかなww
by 涼涼 (2007-08-04 22:22) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございました!

☆うぃすさん
夏はベタツクからスクラブ洗顔はサッパリして気持ちが良いよね!
「みつばち」は甘い香り、「サラダ」は爽やかフレッシュな香りがバス
ルームに充満しましたよ。何か益々病みつきになりそう!!(ゝ艸<*)
恐らくドン引きされちゃうと思われる程マニアックな本なので、アマゾン
のリンクを貼るのは止めておきました。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん
若い頃何ふり構わずって感じだったから、年取ってからのメンテナンスが
大変なんです。。今一番の課題がシミ・ソバカスの撃退です!速攻性と
満足感なら絶対「生パック」ですよぉ♪ブレスレッドはお買い得でしょう!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん
ブレスレッドはね、横浜ルミネ1F(?)の「UNITED ARROWS」の中に雑貨
が置いてある一画があって、そこのショーケースの上のガラスの器に
山盛りにされて売られてました。他にブルー系とピンク&イエロー系のが
あったと思います。1,000円でお釣りが来るってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bで
しょう。(ゝ艸<*) ご近所の「UNITED ARROWS」にも置いてあるかもし
れませんよ!お暇がありましたら覗いてみてね。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん
うふふっ(*゜v゜*) だって乙女ですもの♪「やさぐれ」だけどね。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん
LUSHのお店の中にいると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうよね。
バスボムは使ったことがないんだけど、見てるだけで嬉しくなっちゃう。
また月末にミルクの通院なので、その時は生パックを買おうかなと思って
います。石鹸もいろんなのを試してみたいなぁ♡(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん
毎日暑いねぇ。身体中から汗が噴出してる感じだよ。ε-(´o`;A アチィ
「みつばち」、早速使ってみました。あの甘い香りがたまらなく良いよね!
私の歩いた跡が目に見えるようでしょ。(ゝ艸<*) いつも最短距離を考え
ながら歩いてるからね。私が寄り道をするのはミルクの通院日なんだ。
次回は今月末ですよ。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん
昨晩「サラダ」を使ってみたけど、とってもフレッシュな香りでした。アボカ
ドとレモン果汁が入ってるみたいよ。「みつばち」に比べると溶けやすい
感じがしたよ♪100g単位の単価が「みつばち」よりちと高いです・・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-05 14:42) 

kynthia

☆朔夜さん ミキネさん 恵海さん nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-08-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。