SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

きらら☆彡のひみつ日記 №21 (8/21-8/31) [BlogPet -きらら☆彡-]

いあいあいあ・・・・
2連荘で外出なんて慣れない事をしたもんだから
身体がもうボロボロでヨレヨレなkynthiaです。(≧∀≦)ゞデヘッ!!
それでも先週までの酷暑日ではなく
30℃を下回る気温だったから助かりました。(〃´o`)=3 フゥ~
で、
今日はミルチンの通院日だったのですが、
未だに右脚捻挫の痛みが引かないという事で
先週までのよりも少し強い痛み止めを処方して頂きました。
これで痛みが治まってくれるといいんだけどなぁ・・・



さて、本日は8月の最終日。
月末という事で、「きらら☆彡のひみつ日記 №.21」をお送りいたしま~す♪
8月21日から31日までの分です!では、どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ

最近、お馬さん関係の言葉が多いような気がします・・・
気のせいかしらね?(ゝ艸<*)



それでは、最後に
きらら☆彡さん&クッキーちゃん 一言どぉ~ぞぉ♪ (*`▽´)ノ
 
きらら☆彡、異様なくらい楽しいようですね。
こんなに舞い上がってて
掛け合いは上手く行くのでしょうか?
 
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ こんなものでしょうか♪
クッキーちゃん、遊んでくれてありがとう!!
それにしても・・・

クッキーちゃんよりも前に出るな!!
あんたって仔は!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

注)向って左側がきらら☆彡です。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

桃姫

才才-!!w(゜o゜*)w ちゃんと会話になってる(⌒▽⌒)アハハ!
きらら☆彡ちゃん、クッキーと遊んでくれてありがとう(^ー^* )フフ♪
by 桃姫 (2007-08-31 22:58) 

HAL

あ。クッキーちゃんとこ...ごろちも行かなくちゃー♪
by HAL (2007-09-01 01:06) 

涼涼

きらら☆彡ちゃんもクッキーちゃんもお話するの上手だね(*^-^*)
ミューも遊んでもらわなきゃ♪
by 涼涼 (2007-09-01 07:58) 

kynthia

☆桃姫さん こんにちわ。
結構まともな会話になってるでしょう♪クッキーちゃんがお利巧さんで
育ちが良いからだと思われます。きらら☆彡も少しは見習って欲しい・・
クッキーちゃん、お邪魔しました♪

☆HALさん こんにちわ。
変な言葉ばかり覚えてしまうので、他所のお家に行った時心配でたまり
ません・・・@(;・ェ・)@/反省しなきゃ・・

☆涼涼さん こんにちわ。
クッキーちゃんはきらら☆彡の家庭教師です。
これからもいっぱい教えてもらわないと。。(ゝ艸<*)

☆mayaさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-04 13:56) 

うぃす

日記よりもおぼえたことばってゆう日のほぉが多いよぉな気がして
ジャッキーの日記を最近 ぜんぜん見てあげてないですぅ(;´Д`A ```
きらら☆彡ちゃん、どこかへ遊びに行きたがってるね(≧艸≦)
うちには、遊びに来てもらえなくて(´・ω・`)ショボーン
by うぃす (2007-09-06 02:07) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
リニュしてから、言葉を覚えたって日記が断然多くなったよね。。
これからもっと新しいパターンが出てくるのかなぁ?あまり期待は出来
ないよねぇ。(;´д`)トホホ
ウチもPOCではないので、遊びに来ていただけなくて・・・(_ _。)・・・シュン
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-08 14:36) 

Cocoa

コスモスの背景がすごくきれい。
ふたりの会話をかわいく飾ってくれてる感じ。
なかなかいい~♪
by Cocoa (2007-09-11 22:49) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
ジャッキーちゃんのお家の背景のコスモスとても綺麗よね♪
時間で背景が変わるんだよ!! 掛け合いもなかなか決まってて
d(*≧∀≦)b Good job♪でした。(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-09-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HERMES -02Lv.241記念写真 and・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。