SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

2007 秋の北海道 [北海道紀行]

先週末、北海道へ行ってまいりました。
毎年恒例のお馬さんの展示会に参加するためです。
いつもより1ヶ月開催日が遅いのに加え、生憎の空模様で寒さに震えた
旅行となりました。


でも・・・
大・大・大好きなムテキちゃんにも会えたし、タイキシャトルに人参をあげる
ことも出来たし、遠巻きだったけどクレヨンの姿を拝むことも出来て、マニア
には垂涎な内容でした。

そこで今日は、曽根フォトにアップした風景+αの写真をスライドショーで
お楽しみ頂こうと思います。

筋肉痛に耐えながら撮影したにもかかわらず、結構ブレブレになってしまった
ものも多かったです・・・( ̄□||||!!
これからも時折、私の大好きなお馬ちゃん達をこの様な形でアップして行こうと
思っておりますので、良かったらお付き合い下さいね。<(_"_)>

※相方の写真用ブログにもクレヨンの写真を数枚アップしてありますので、
良かったら、ご覧下さいませ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jra_racing_program/folder/1565944.html

nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 11

マクノスケ

写真が秋らしくて素敵!!
それもとってもお洒落だなあ~。
惚れ惚れしてしまいました。旅行楽しまれたようで良かったですね。
by マクノスケ (2007-10-24 21:30) 

●リンクス●

本当におしゃれな写真~!
こんなふうに撮れたらいいなあ。
にんじんあげられるなんてステチ体験良かったですネ♪
でも北海道寒そうだぁ・・・
by ●リンクス● (2007-10-25 05:31) 

maya

北海道はもう寒いんだってね。。。
風邪引かなかった?
by maya (2007-10-25 12:57) 

HAL

黄色くなった景色に。。。虹のアーチ。。綺麗だね~


無敵王弱にも会いにきてねw
by HAL (2007-10-25 15:04) 

涼涼

どれも素敵な写真だわ~
北海道はもう寒いのかしら?
by 涼涼 (2007-10-25 15:57) 

ひめしゃら

もう北海道はすっかっり紅葉しているんですねヽ(´▽`)ノ
秋が深まり凄く綺麗です♪
by ひめしゃら (2007-10-26 16:06) 

kynthia

☆マクノスケさん こんばんは。
晩秋の北海道は紅葉がとても綺麗でした。いつも緑あふれる時期に
行くので、赤や黄に染まる景色がなんとも感動的でした。
馬三昧な旅行でしたが、とても楽しかったですよ♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん こんばんは。
種牡馬に人参をあげられる機会なんてめったに無いですからね、とても
貴重な体験になりました♪タイキシャトルは現役時代応援していたお馬
さんだったので、嬉しさ倍増でした!!(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんばんは。
日中お天気ならばとても過ごしやすいのですが、小雨が降ったり風が
強かったりで、体感温度は低かったですよ。{{(T-T)}}ブルブル
でも、葛根湯を持参したし、ホテルにはカプサイシン一杯の入浴剤も
置いてあったので元気に過ごせましたよ!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんばんは。
とにかく大地が広いのでかかる虹もダイナミックでしたよ。↑写真は
半分しか撮れてませんが、大きな半円を描いた見事な虹でした♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんばんは。
寒さはまだそれほどでもありませんでした。今週は随分冷え込んだそう
ですね。雪虫がちらほら飛んでいたので、本格的な冬の到来ももうすぐ
なんでしょうね。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんばんは。
そろそろ初冬と言った方が良い時期なのかもしれません。暑がりな私
には非常に快適に過ごせました。本州では紅葉が遅れてるようなので
一足お先に本格的な秋を楽しんで来ちゃいました♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-10-26 18:48) 

うぃす

北海道!なんとまぁリッチな♪
我が家は、北海道のおみやげのジャガイモをいただいただけ(T▽T)アハハ!
北海道もすっかり紅葉してる?のですね。
地上までとどいてるかのよぉに見える虹が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by うぃす (2007-10-27 20:10) 

kynthia

☆沙矩夜さん こんにちは。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちは。
「白い恋人」の事件で、「じゃがいも」を原材料にしたお土産がたくさん
売り出されてました。そう言えば・・・現地でじゃがいもを食べた記憶が
無いかも!!(≧艸≦) いつも緑一色の時期に行くので、紅葉している北
海道にはとても感動しました。とっても綺麗でしたよ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2007-10-28 15:19) 

Cocoa

わたしもこんな澄みきった場所への旅に行きたいもんだわ。
すごく紅葉もきれいで・・・その中に素敵なお馬さんがいるんだもんね
いいな~、ロードバロックくん、足首が折れそうに細いわ。
家がひろければ、写真もらうのにな。飾るときれいだろうな~♪
ねーねー、次の記事で読んだんだけど、
それで運使い果たしちゃったんじゃなぁい?カードの・・・。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハハ♪
by Cocoa (2007-10-29 00:12) 

kynthia

☆ココアさん こんにちは。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ、コメントバックが遅くなっちゃって・・・( ̄Д ̄;;
いつ行ってもホントに馬以外何もない所だけど、この時期の北海道は
初めてだったから、また新しい一面を発見したような気分でした。
クレヨンは相変わらずヤンチャ坊主でウォーキングマシンの中でも、バタ
バタ暴れてました。(ゝ艸<*)でも、1年1年少しずつ成長しているその過
程を見ることが出来て嬉しいです。
!(・。・)b 「そうだったのか!!」、北海道で良運を使い果たしてきちゃったん
だね。(;´д`)トホホ どうりでカスしか出なかったわけだ。。(ノ△・。)
by kynthia (2007-11-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。