SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Merry Christmas! [雑記]

今年後半のGⅠレースで初めて買ったドリーム馬券。 
大好きなサム君&パス君(某競馬漫画の影響ですが(ノ∀`*))を始め、力のいる馬場に
合いそうだと思い込んでいるポップロック、菊花賞からの直行組みは好走
するという持論
に基づきロックドゥカンブ、そしてダイワ兄妹の6頭の3連複をボックスで購入しました。
優勝したマツリダゴッホはOut of 眼中だったので、終わってみれば「後の祭り」。。
(∩д`*)ハア~
でも好きなお馬さんを応援するための馬券だから、まぁ いっか。。(≧∀≦)ゞ
一口馬主暦が少しづつ長くなり最近では愛馬の馬券のみしか購入しておらず、今までの
GⅠレースの赤字分を補填することは出来ずに
結局踏み倒してしまった・・(T▽T)アハハ!
もういいの。
愛馬の「頑張れ○○」馬券だけで。。
長くやればやるほど、いらぬ知恵がついてしまい、だんだんと的中率が下がってしまって
半ば義務的に買ってきたけれど、これからは応援馬券と有馬記念くらいにしておこう。。

有馬が終わってホッとしてるのも束の間、競馬は年明けにもすぐ始まります。
そしていよいよ「くれよん」ことロードバロックがターフに戻ってきます♪
抽選漏れしなければ1月5日にゲートインです!!
もちろん私は現地に応援に行きますよ。(≧艸≦)

・・・って、まだ年も越してないのにね・・・( ̄Д ̄;;

この連休がクリスマス休暇のような感じですが、本番のクリスマスは明後日なんですよね。
気が早いけど・・・わたくしは、本日クリスマスを済ませてしまいました。
とは言ってもケーキ(プリン)を頂いただけですが。。。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

みなさま どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。