SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

世代交代しました [meromeropark -Hydrangea-]

(∩д`*)ハア~


新しい週の始まりだってぇのに
書き出しから溜息で(ToT)ゞ スンマセン。

くろすけショックから未だ立ち直れず
何とか気持ちを切り替えようと
頑張っている最中なんです。

誰しもが「ウチの仔に限って・・」っていう思いを
少なからず抱えてるんだろうけど、
その現実を突きつけられると
やはりとても厳しいものがありますね。

゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜

さてさて・・・
そんな凹み中にも関わらず
ミモザとアスドゥクールのお部屋に
例の黒い物体がウロチョロしてたので
昨日世代交代をしちゃいました。

前回、Sherryとファレラートの世代交代時、
エラーが発生して卒業の儀式を1枚もキャプションできなかったので
今回は慎重に慎重に・・・(≧艸≦)


≪雨風呂在住のアスドゥクール≫
080406-01.png080406-02.png
おさる耳を希望していたのだけれど、
ありきたりなチューリップ頭でした。
でも、一応上下の下着は着てくれたね。

≪アスドゥクールからのお手紙≫
080406-03.png
まったく構ってあげなかったにも関わらず、
何だか涙チョチョぎれる内容のお手紙、どうもありがとう♪
080406-05のコピーs.jpg
(T∇T)ノ~~バイバイ、アスドゥクール。
アスドゥクールって・・・
仏語で「♡のエース」って言う意味だったのよ♪





≪ミモザ≫
080406-06.png
何か1枚足りないと思ったら
ミモザのバイレコキャプるの忘れてた・・・( ̄□||||!!
所詮、今の私にとって
メロに対する思い入れなんてこの程度。。。

≪ミモザからのお手紙≫
080406-07.png
いつの間に、しゃむちゃんとミモザはお友達になったんだろう?
きらら☆彡のお友達だと思ってたんだけどな。(ゝ艸<*)
でも、
「いちばんの おもいでは ばけんだね」
のクダリはとってもタイムリーよ。 d(*≧∀≦)b Good♪
080406-11のコピーs.jpg
(T∇T)ノ~~バイバイ ミモザ・・・
その三平ヘアには正直ちとガッカリだったよ。。。(;´д`)トホホ



アスドゥクール&ミモザと仲良くしてくださったメロ友のみなさん
今までありがとうございました。<(_"_)>

これからは其々6代目のポロリ&ペトが
お部屋にお邪魔することになります。
これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

≪6代目ポロリ・エクレウス≫ ≪6代目ペト・マーガレット≫
080406-05.png 080406-09.png


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

HAL

世代交代おめでとう~

ポロリって芸能人水泳大会のポロリですか?ww

ウミダーXはへんてこな角が生えました~♪
by HAL (2008-04-07 17:35) 

pochir

世代交おめでとうございます!
エクレウスちゃん、マーガレットちゃんよろしくね^^
by pochir (2008-04-07 21:56) 

maya

卒業おめでとう~
今日は入学式多いよね<リアル学校のww
by maya (2008-04-07 22:24) 

ひめしゃら

世代交代おめでとうございます(*´ω`*)
今度もどんな子に育つのか楽しみです♪
by ひめしゃら (2008-04-08 00:46) 

HAL

ごろちが、きららのこと書いたよーーww
by HAL (2008-04-08 14:59) 

kynthia

☆HALさん こんにちわ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
そういえば、芸能人水泳大会ってやらなくなっちゃったね・・・。
普段ぶりっ子してるようなアイドルが本性をポロリと出しちゃったりして
結構面白かったのにな。(ゝ艸<*)
あれ、栗みたいなメロって「ポロリ」って言うんじゃなかったっけ??(゜_。)?
ごろちの日記、すっごく面白かった!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆沙矩夜さん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆pochirさん こんにちわ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
こちらこそ、どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
ホントは今日のお釈迦様のお誕生日にしようかと思ってたんだけど、くろす
けの一件でアタマの中が真っ白だったから、あまり考えもなしに交代しちゃ
ったよ♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
いつもいつも自分の思い通りに育ってくれないメロです。(;´д`)トホホ
今度こそ・・・!! (ー'`ー;)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-04-08 16:32) 

うぃす

ポロリとペトは、育てたことがないの。
また成長が楽しみだね♪
お手紙のかしらって=頭!?Σ(^∇^;)
by うぃす (2008-04-10 11:19) 

ココア

世代交代おめでとうです。
わたしも、自分でなにがなんだからわからないぐら
世代交代ペースが・・・。
アスドゥクールくん、うちのあのふたりと仲良くしてくれた
せいじゃない?チューリップ。( ´△`)アァ-
ミモザちゃんは、かわいいヘアでおちゃめさん。
また、たのしい変化待ってます。
by ココア (2008-04-11 09:33) 

kynthia

☆ちぃちゃさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
なかなか自分の思うとおりの最終変化をしてくれないので、意地になって
ポロリとペトを飼い続けています。(ゝ艸<*)
今までのメロもよく「カシラが・・」って手紙を書いてくれたけど、「かしら」っ
て一体何だろうね?不思議。。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん こんにちわ。
ピンクのチューリップで可愛いことは可愛いんだけどねぇ・・・。初代のポロ
リが変な色のキノコだったからちょっと物足りない感じがするんだよ。
ミモザの髪型にはマジ凹みました・・・( ̄□||||!!
6代目もそれぞれ個性的に育って欲しいと思っています。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-04-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。