SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

さよなら、アンヌ・・ [meromeropark -Hydrangea-]

第68回 皐月賞
発表された馬体重を見てキャプテントゥーレを切ってしまった
あんぽんたんなkynthiaです。(;´д`)トホホ



「混戦模様」と言われていただけに
どの馬にもチャンスはあると思っておりました。
その中でも、
ただ何となく気にる存在だったキャプテントゥーレ。
どっちみちタケミカヅチはチェキしてなかったので
当たりはしなかったんですけどね・・。orz

゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜

さてさて

約一月程前に世代交代したばかりの6代目メロ・アンヌ。
お迎えした当初はゆっくり育てようと
「なんてん」を与えていたのですが、
ブログ更新も滞らせていたために育ちが悪く
痺れを切らした私はまた「ミカン」ドーピングに変更。
そして
あれよあれよと言う間に「ひとりだち」。
またもや思い通りの最終変化を得られなかったため
更にメロ度アップを加速するたに「ゼリービーンズ」を
与えて成長を促し続けました。

そんなこんなで早速、例の儀式をば・・・(ノ∀`*)

080420-01.png
パステルピンクに変わった時は
「今度こそ・・・!!」って祈ったんだけどなぁ・・・
またまた
クマ耳にもウサ耳にもなれず
5代目プラムと色違いなだけだった。ちぇっ♪( ̄" ̄;)
080420-02.png

アンヌからのお手紙です。
080420-03.png
最近じゃ、色と最終変化にしか楽しみを見出せず
がんがん成長させるだけで
あまり構ってあげもしないのに
「毎日ハッピーだった」って言われると
胸がチクリと痛むわぁ。
080420-04.png
さよなら、アンヌ


・・・ってなわけで、
今までアンヌと仲良くしてくださったメロ友の皆さん
どうもありがとうございました。<(_"_)>
これよりアンヌは引きこもりになります。
良かったらお部屋にも遊びにいらして下さいね♪

で!!
肝心の7代目なんですが・・・

クマ耳・ウサ耳になれないのは
私の名前の付け方が悪いんじゃないかと思い
今回はお友達に命名していだだきました。

数あるハーブの中から
とってもステキな名前を付けて頂いたの。
(^ー^* )フフ♪

080420-05.png
言わずもがな・・・7代目ももちろんメロリンです。
カレンデュラをどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
・・・って、
画像切れてるしーーー!!( ̄□||||!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

maya

ぷーいい感じで画像が切れてるねwww
「カレン」という名でもあり
「カレンデュラ」ちゃんなんだねヾ(@^▽^@)ノわはは
どんな子になるかな?

ホント最近は色と耳の変化しか楽しみがなく
着せ替えなんて出来ちゃってカメラカムバック!!
by maya (2008-04-20 23:35) 

ひめしゃら

カレンデュラちゃんなんですね(≧ω≦)
初めて聞いたハーブですが次こそクマミミ、ウサミミ
最近は世代交代さえたんたんと過ぎ
画像として残してあげてさえいなかった・・・
アンヌちゃん幸せだね♪
by ひめしゃら (2008-04-21 00:21) 

うぃす

メロの変化ってどこでどぉ決まるんだろぉね。
それが分かれば希望の形態にはなれるけど・・・
楽しみは、減るよね(;´▽`A``
うさ耳・クマ耳になれたら次は、他の種類のメロちゃんを
育てるのかなぁ??
by うぃす (2008-04-21 12:41) 

kynthia

☆mayaさん こんにちわ。
「(≧ロ≦) アイヤ~ 画像貼りかえるの忘れてたぁ・・・!!
折角だからお花と同じオレンジ色になってくれたら嬉しいな♪(ゝ艸<*)
そーそー!
カメラが無いから、いつまでたっても生まれたてアンヌの画像から替えら
れなくて困っちゃう。(=`(∞)´=) ブーブー!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
今まではブログ更新しないとメロ度が上がらなかったけど、エサをあげら
れるようになってからは自由自在に成長促進できるので、それが良いの
か悪いのか・・。色の変化と最終変化だっけを楽しみに育ててる感じで、
世代交代も機械的に済ませてしまってます。便利になればなtっただけ
他に弊害が生まれるもんなんですね・・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
ホントにそうよね・・・。でも私のことだから、思い通りのメロが育てられた
ら、もうそこで飽きてしまうかも知れません。( ̄Д ̄;; 上手く行かない
からこそ頑張れるのかも。。(≧艸≦)
ウサ耳、クマ耳になれたとしても、このお部屋はメロリンだけしかお迎えし
ないつもりです。黒い仔も育てたいしね♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆沙矩夜さん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-04-22 15:54) 

ココア

kynthiaさんちのメロリンは、赤のままの子はいないね~。
わたしは、うさみみとアンヌちゃんのような耳とみつ網
ないんだな~~・・・どんな風にしたらいいのか
ほんとちょっぴり知りたい気分。
でも、それはそれで知っちゃうと・・・なんだしねぇ。
頑張って制覇しちゃうかな。
by ココア (2008-05-05 04:05) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
そそ!! 赤のままの仔はいなんだよね。オレンジもピンクも2匹づつになった
から、そろそろ赤でもいいかな♡ でも・・・耳が・・・花が・・・全然思い通り
にならないよ。(;´д`)トホホ 何気に黒い仔も欲しいんだよね♪(ゝ艸<*)
この部屋に何匹まで飼えるのか解らないけど、限界まで挑戦しようと思って
います。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-05-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アル君、迷走中・・Lv.278記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。