SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

世代交代しました [meromeropark -Hydrangea-]

このところ次から次へと変化してゆく
メロメロパーク。





今日も新たなショップが登場し
今後益々現金投入に拍車が掛かりそうな感じです・・
でも、
アイテム価格の上限設定がされたことは
ちと嬉しかったかな。(ノ∀`*)

゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜

さて、そんな中
マーガレットとエクレウスが世代交代時期を迎えました♪
相変わらず里親の思いは全く
届かず終いでしたがね・・(∩д`*)

≪雨風呂在住のエクレウス≫
080516-09.png080516-10.png
アスドゥクールと色違い・・・orz
靴下を履いてるか履いてないかだけの違いですよ。
(;´д`)トホホ

けど、
うちの仔たち
なぜか下着だけは必ず着けてくれるんです。(≧艸≦)

≪エクレウスからのお手紙≫
080516-13.png
何だかよく解らない内容のお手紙、どうもありがとう♪
080516-15.png
(T∇T)ノ~~バイバイ、エクレウス。
エクレウスってね・・・
「こうま座」の事よ♪





≪マーガレット≫
080516-01.png080516-02.png
「ししゅんき」を迎えた時、
(ノ≧ロ)ノ<嫌~な予感がしてたのよね。。
だって・・・
手の部分が黒いか白いかの違いだけだったんだもの。(ミモザとね)

そしたらさ、
アタマ
爆発しちゃったわよ。
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
この仔、
どこからどう見ても名前負けしてるよね。
(T▽T)アハハ!

≪マーガレットからのお手紙≫
080516-05.png
同じ種類のメロばかり飼い続けてるから
似たような変化になっちゃうのかなぁ?
080516-07.png
(T∇T)ノ~~バイバイ マーガレット・・・
サイドとバックから見るアフロヘアは最高だったよ♪
306.png306-01.png306-02.png
(ゝ艸<*)



エクレウス&マーガレットと仲良くしてくださったメロ友のみなさん
今までありがとうございました。<(_"_)>

これからは其々7代目のポロリ&ペトが
お部屋にお邪魔することになります。
これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

          ≪7代目ポロリ・アルフェラッツ≫ ≪6代目ペト・ポピィ≫

080516-16.png 080516-08.png


ちなみに・・・
雨風呂在住のメロたちは競走馬名より
ここ曽根風呂のサブメロたちは(今後)お花の名前より
命名する事にしています。


 ウチのメロたち


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

うぃす

卒業(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
大好きなうんのくにゅくにゅ感がとて~~~も気になるところですwww

今回のNEWアイテムは、キラリンものには手を出さず
pearlだけのをちと買いましたw

そそ!クラゲちゃんもさっき卒業させたところです。
こちらこそ(。◕ω◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤

by うぃす (2008-05-20 12:59) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
私も「大好きなうんのくにゅくにゅ感」のところがとっても気になり、苦笑してしまいました。(T▽T)アハハ! こんなのばっかりだよぅ。。
カナヅチくんに頼んでアイテムボックスの数も増やしたけど、やっぱり空き数が少なくて花篭とお香立てだけを買いました。(∩д`*)ハア~
クラゲちゃんも、卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mikotoさん ちぃちゃさん mayaさん pochirさん こんにちわ。
nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-05-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

由来した(BlogPet)アル君、再東上!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。