SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

全開!! [雑記]

ε=(。・д・。)フゥ~ちかりた。。



朝から晴天[晴れ]だったので
衣服[ブティック]の入れ替えをしました。
クローゼットの中がゴミ箱みたいに散らかってるのが
気になっていたのです。[がく~(落胆した顔)]
まぁ、
わたくし お片づけがとっても下手糞なので
綺麗になったとは言い難いのですが・・[ふらふら]

゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜

さてさて!!

先日開花した薔薇の写真をアップしました。

やっと咲きました♪

で、
あの薔薇が全開になったので
再度アップします。
DSCN0564.jpg
てっきり普通の花が咲くと思っていたのに違ってた・・( ̄Д ̄;;
「クォーター咲き」っていう花型なのかな?
牡丹や芍薬みたいに花びらが八重のもの好きなんです。
お洋服で言ったらフリルぶりぶりって感じですかね。
”やさぐれ乙女”の端くれとしては
フリルやおリボンの類は見逃せませんからね!!
(ゝ艸<*)
DSCN0561.jpg
DSCN0568.jpg
ちなみに・・・
花は既に枯れはじめ
茶色に変色しつつあります。
そろそろ切らなくちゃ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うぃす

すんごいふりふりだね。
牡丹ですってゆわれたらそか!牡丹ねって思いそぉw

by うぃす (2008-05-28 14:26) 

maya

和紙みたいにきれいだね
by maya (2008-05-28 17:41) 

HAL

枯れて茶色って、、、おっぱいみたいだw
by HAL (2008-05-31 14:47) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
そだよね!! 茎に棘があるか無いかで見分けるしかないね。
Σ(・o・;) アッ でも葉っぱの形が違うか・・・。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
取り扱い注意だよね♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。
(T▽T)アハハ! だれの?( ̄□||||!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-06-02 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lv.284記念写真ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。