SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

目が痛い・・(ノ△・。) [雑記]

目が痛いよぅ・・・(ノ△・。)


携帯を新しくしたので
ストラップも替える事にしました。



何か可愛いらしいものはないかな・・と、
街まで出かけたのですが
ビーズパーツのお店で
キットが売られてたので
自分で作ることにしました。

「所要時間50分」と書いてあったので
内心『楽勝!!』と意気込んだのですが
レシピをみても
全く理解できなくて
あ~でもない、こ~でもないと
何度も編んだり解いたりしてるうちに
辺りが薄暗くなってきてしまいました。
(T▽T)アハハ!

やっとの思いでレシピの解読に成功したのが
午後5時過ぎ。
(∩д`*)ハア~
どんだけアタマ弱ってるんだよ~
その上
近頃、老眼で小さい文字等が見えにくくてね。
丸小ビーズをテグスに通すのに
時間が掛かる掛かる。
(;´д`)トホホ

そんな必死こいて作ったストラップはこちらです。
DSCN0634.jpg
DSCN0633.jpg
いあいあいあ・・なんて事ない代物だな・・。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

maya

え~かわいい~
ワタシもほしいよ・・・だってピンクのお花があるし(^-^*)
by maya (2008-06-19 21:15) 

ひめしゃら

すごく可愛いけど武器用だから作れないや^^;
でも自分で作ったものなら愛着も違うんだろうな♪

by ひめしゃら (2008-06-19 22:55) 

●リンクス●

お花のパーツがかわいいキットだね!イチゴの形もきれいだよー。
フルーツや動物モチーフって解読も作るのも難しいよね~。
あたしはアヒルモチーフが途中になったままのがあるんだ(*ToT)
無理!と改めてパッケージ見たら難易度最高のキットだった・・・orz
説明書とセットのパーツを照らし合わせるのが面倒な今日この頃w
by ●リンクス● (2008-06-20 01:38) 

kynthia

☆mayaさん こんにちわ。
ピンクのお花のパーツ、可愛いよね♪最近はビーズパーツと言ってもフルーツのモチーフやお花のモチーフなど、多種多様なパーツがお店に溢れてて、見てるとどれもこれも欲しくなるのでお店には近寄らないようにしてるんだ。(ノ∀`*)
これね、苦労して作ったんだけど、スワロフスキーって重たいから結局外しちゃった。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
私の場合、作ってる最中の工程を楽しんでいることが多いので、出来上がると満足しちゃいます。数時間かけて作り上げた品ですが、既に気持ちは別のものに・・・( ̄Д ̄;; なんてこと。。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん こんにちわ。
お花のパーツが可愛くて買ったようなものなの。(ノ∀`*) アタマを使う事が最近少ないので、レシピの解読は辛かった・・・。レシピは平面にかかれてるけど、それをアタマの中で立体にしなくちゃいけないからね。。どの方向に編んでるのかが解るのに2時間以上掛かっちゃったよ。(;´д`)トホホ
随分前の話になるけれど・・・●リンクス●さん、ハナアルキのストラップ作ってなかったっけ?残念ながら落としてしまったって・・・。とっても上手に出来てたから凄く印象に残ってるんだ。私、レシピのないものは絶対に作れないもん。尊敬しちゃうよ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆HALさん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-06-24 16:19) 

うぃす

老眼・・・まだまだそんなお歳ぢゃないでそぉ!

pinkのお花もいちごもかあいいな。
色合いも携帯にバッチシだね☆^∇゜)

by うぃす (2008-06-26 13:34) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
昔から視力だけは良くて自慢だったのに、ホント最近小さい文字が見辛く
てね・・・(;´д`)トホホ 新聞も読みにくくなっちゃった。
時間を掛けて作ったストラップ、今は取り外して3COiNSで買った♡のスト
ラップに変えちゃったよ。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-06-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた銅メダルLv.288記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。