SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

都庁へ [雑記]

お友達と都庁に行ってきました。


都民ではないので
展望台に登るのもお初です。

生憎、
雲が多く富士山は見えませんでした。
東京タワーでさえも
はっきり見えずちょっと残念・・

デジカメも持って行かなかったので
携帯カメラでの写真です。
画質悪いですが
眼下に広がるのは明治神宮。
NEC_0002s.jpg
濃い緑が綺麗でした。

なぜか窓際は暑くて
長時間見下ろしていると
汗が噴出して来ます。
(また汗疹が増えそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで
パノラマ観察を早々に切り上げて
吸い込まれるように
お土産屋さんを物色。

都庁観光のお土産に
キティちゃんの根付けを買いました。
DSCN0754s.jpg
また
余計なものが1つ増えてしまった。
( ̄Д ̄;;


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

nemurineko

都庁に行かれたのですか、まだ出かけたことありません
けどいい機会でしたね、根付かわいいですよ!
by nemurineko (2008-08-14 00:40) 

ひめしゃら

都庁は何度かのぼったことがあるのですが
根付まで売っているのですね(*´ω`*)
うさぎちゃんのキティちゃん可愛い!!!
by ひめしゃら (2008-08-14 01:01) 

kynthia

☆nemurinekoさん こんにちわ。
いやぁ~、やっぱり東京都はお金持ちなんだなぁ・・・とシミジミ感じまし
た。それにしても都内は高層ビルだらけで、今まで一番高かったであろ
う東京タワーも存在感薄!!って感じでしたよ。ミッドタウンに寄り添うように
ひっそりと立ってました。(T▽T)
機会がありましたら是非、展望台へ♪無料です。
お土産、山ほどうってます♪(ゝ艸<*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
展望台って南と北?もしくは東と西に2つありますよね。どっちかは?だ
けど、「博品館」ありましたよ。(゜∇゜ ;) 東京都はキティちゃんと縁が深
いんでしょうか?お土産品にも数多くのキティちゃんグッズが売られてお
りました。この根付けの他にも買おうかと散々品を手にとっては戻し、取
っては戻しをし、結局うさキティのみ購入。なぜかといいますと・・・何気に
お値段が高かったから。。。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-08-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。