SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.300カウントダウン記念写真 (Lv.297) [LivlyIsland]

いつもこれくらいの時期になると
虚しさを覚えるkynthiaです・・[ドコモ提供]
(なんだ、このマーク?)


日の暮れるのも早くなり
夜になると
虫の音がちらほら聞こえ始めました。

「この暑さをどうにかしてくれっ!!」って
身体中だらだら汗をかきまくってた数日前が
もう懐かしいなんて・・・。
一歩ずつ「秋」に近づいているのですね。
(∩д`*)



さて!!
2日ほど前、パルはLv.297になりました♪
080819-01.png
ボンドさんのお仕事場でレベルア~~ップ!!

お仕事場に黄色のプール帽は
失礼だったかな。(ノ∀`*)
こんなにも似つかわしくないなんて・・
この次ここでアップする時は
正装で来ます!!




≪今日のおまけ≫

週に1度のお楽しみ♪
ヤミショップの火曜日だったのに・・・
080819-02.png
お休みだなんて・・(ノ_<。)うっ

昨年はメキシコだったけど
今年は北京辺りで品漁りしてるのかな?(≧艸≦)
どこでもいいけど
可愛いアイテム仕入れてきてね♪


[ぴかぴか(新しい)]お礼[ぴかぴか(新しい)]

終戦記念日の8月15日、
無事に5歳のバースデイを迎えたパルですが、
島にお出で頂き、その上お祝いまでして下さった皆さん
どうもありがとうございました[るんるん](*´∇`*)

ちぃちゃさん、記事にして頂いて
ありがとうございました[かわいい](*- -)(*_ _)ペコリ
(ちぃちゃさんの記事はこちらです)



See You~♪ ・△・)ノ


nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。