SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.300カウントダウン記念写真 (Lv.298) [LivlyIsland]

なぁ~んか蒸し暑~いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


湿度のせいでしょうか?
梅雨時期に戻ったようなこの不快感。
いっそのこと一気に秋が訪れて
素肌さらさらな毎日になってくれたら・・
と思います。



さて!!
2日ほど前、パルはLv.298になりました♪
080826-11s.jpg
大きいムシチョウさんとこでレベルア~~ップ!!


みなさんの真似してバイレコと一緒に撮ったんだけど
・・・
何か違ぁ~~う[たらーっ(汗)]

Σ(・o・;) アッ!!
青い葉っぱと重ねちゃいけなかったのかも[ふらふら]

[どんっ(衝撃)]ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック[どんっ(衝撃)]





≪今日のおまけ≫

お休みしていたヤミショップが
ヤミーSHOPに生まれ変わって再開[るんるん]

お店が再開されたのは嬉しいんだけど・・・
あまりのケバケバしさに
[目]目がチカチカ[ぴかぴか(新しい)]しちゃって
長居は禁物になってしまいました。
パチンコ屋の喧騒みたいな感じで
私的にはちと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なのは( ̄b ̄) シーーッ!!ですよ。
080826-04.png
この店主、ドリミーっていう名だったんだ。
080826-05.png
ロイキーさんはやっと日の目を見たって感じですかね。(ゝ艸<*)


[ぴかぴか(新しい)]さらに[ぴかぴか(新しい)]

マイショップ宣伝パークに新たな機能が!!
080826-02.png
出品情報が閲覧できるようになったのは
画期的[exclamation×2]って思ったんだけど、
結局手持ちのddが少なすぎて
欲しいものは買えない模様・・・[たらーっ(汗)]

見ない方が良かったな[もうやだ~(悲しい顔)]




See You~♪ ・△・)ノ


nice!(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

大好き青梗菜♪メイクデビュ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。