SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.300カウントダウン記念写真 (Lv.299) [LivlyIsland]

やっとここまで辿り着けました。


(〃´o`)=3 フゥ~
思えば遠い道のりだったなぁ・・
丸々5年も掛かっちゃったんだもんね。




さぁ~て!!
先日、パルはLv.299になりました♪
080902-11s.jpg
久々にm君とこでレベルア~~ップ!!

青い葉っぱとバイレコを同時に撮れなかったから
ちと加工しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)](ノ∀`*)

Lv.300まで、あと一つ[るんるん]
頑張りま~す[手(チョキ)]




≪今日のおまけ≫

マハラさんのお店と不動産屋さんが
リニューアルオープンしましたね。
080903-01s.jpg
080903-02s.jpg
ハッo(;'0')oシマッタ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
リニュ前の画像キャプするの忘れてた・・[ふらふら]

この2店舗だけリニューアルってのも
2nd stageへの布石なんですかね?
先々が楽しみです[グッド(上向き矢印)]

けど・・私的には
リニュ前の方が好きだったなぁ・・[失恋]
・・なんてね。
ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)





See You~♪ ・△・)ノ


nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。