SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Lv.301記念写真 [LivlyIsland]

気が付けば9月も半ば・・


煩いくらいだった蝉時雨も
すっかり聞こえなくなりました。
時々、遅咲きの蝉が1匹2匹鳴いてたりしますが
あの暑い暑い日々がウソのように
凌ぎ易くなりましたね。

87.gif

さて!!
先日、パルはLv.301になりました♪
080917-01.png
今回はアメンボ公園でレベルア~~ップ!!

おニューのお帽子を被っての記念撮影です♪
今年の目標を達成し、
次のステップへのとっかかりが
若干遅くなっていますが
パルはいつでもどこでもマイペース。
無理はしません。(ノ∀`*)
大晦日までに
あといくつ上がれるかなぁ・・?

87.gif


≪今日のおまけ≫

たった1日だけのミニイベント。
博士のところで
新しいワザを貰って来ました。
080915-01.png
久々の新技ゲット、
嬉しかったぁ♪(ゝ艸<*)


さらにおまけ!!
久々のキリ葉です。
080916-01.png
080916-02.png





See You~♪ ・△・)ノ


nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

洋服提供したかった(BlogPet)暫く・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。