SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

出来上がりましたよ~♪ [Milk&Pudding]

ご無沙汰を致しております。<(_"_)>


別に取り立てて忙しい毎日を過ごしているわけじゃなく
身体を壊しているわけでもないのに
すっかりサボってしまいました。(ノ∀`*)
「怠け心」は人間をダメにします。
特に私は元来の面倒臭がり屋。
一度ぬるま湯に浸かってしまうと
なかなかその重い腰を上げようとはしません。

だけども今日は
皆さんにお伝えせねばならない事がありますので
久々にペンを取ってみました。
もとい
キーボードを打ってみます。



こちらで何度か取り上げている
365days:鳥どりカレンダー」。

(注) ←サイドバーの鳥さんカレンダーとはまた別物です。

今年は先着順ではなく「くじ引き」と言う難関を突破し
見事2009年度版のキャストに当選致しました。

・・・と言う記事は
6月上旬頃?アップしました。
月日は流れ
あの酷暑も今では記憶の彼方・・・
寒さが身に染みる季節となった今日
2009年版 365days:鳥どりカレンダーが
手元に届きました♪
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

カレンダー自体もバージョンアップされていて
可愛い鳥さんたちでいぃ~っぱい♡
来年も毎日この仔達の笑顔で癒されよう!!(≧艸≦)

ウチのミルチンは5月24日(日)に採用されてます。
DSC_0143-500.jpg
↑この写真です。
皆さん、思い出していただけましたでしょうか?

皆さんにも一足早くお見せしますね♪
DSCN0961.jpg
(>▽<)きゃー♪ (ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~!!
(・・・なんて親馬鹿・・・)

も少しアップでもどうぞ。(ゝ艸<*)
DSCN0962.jpg
アァ~幸せ♪ (o^-^o)

そうそう
今月30日もミルチンですよん。
DSCN0931.jpg
肝心のミルチンですが・・・

何やかやありまして
今も週1でネブライザー治療に通っています。
明日通院日。
その辺りのお話は又別の機会にアップしましょうか。
Σ(・o・;) アッ
通院は続いてますが、
症状も落ち着いており
そこそこ元気に過ごしておりますので
ご心配には及びませんよ。(ノ∀`*)

 ゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜・゜・。・゜


≪関連記事へのリンク≫
[かわいい]
2009年版も参加決定!!

[かわいい]鬼に笑われちゃいます!
[かわいい]全国区デビュー!!
[かわいい]間に合った!!
[かわいい]カレンダー

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ひめしゃら

今年もミルクちゃん選ばれたんですね!
おめでとうございます!!!
さすがアイドルカメラ目線ばっちりですね(≧ω≦)
わが子のカレンダー羨ましいです♪
by ひめしゃら (2008-11-21 11:34) 

Mei

2年連続採用されるなんてすごい事なんですから
いっぱいいっぱい自慢しちゃってください♪

ウチも来年は挑戦したいです。(^^*)/
・・・って、いつ頃申し込むんでしたっけ???
by Mei (2008-11-21 13:21) 

マクノスケ

ミルクちゃん通院大変でしょうけど頑張って下さいね。
カレンダー掲載もおめでとうございます!!!
昨年に続き凄いー!!
とっても励みになりますね。
by マクノスケ (2008-11-21 14:15) 

ココア

カレンダー当選&到着おめでとう。
これで来年の準備はほぼ整ったね・・・(='m')
人間もカゼの季節で大変なのに小鳥にとっても
厳しい季節がきちゃいましたね。
ミルクちゃん、通院つらいだろうけど頑張ってね。
by ココア (2008-11-22 09:38) 

●リンクス●

カレンダー着たんですね!おめでとー!
今年の正面写真がまたカワイイ~♪
トリさん川柳もおもしろいねw(^m^ )
by ●リンクス● (2008-11-23 14:25) 

kynthia

みなさま こんにちは!
せっかくの連休最終日が雨になってしまいましたが、楽しいお休みをお過ごしですか?私は・・・通常の1日と変わらぬ休日です。(T▽T)

☆ひめしゃらさん
昨年までは応募順に受け付けて貰えたのですが、飼い主さんにとても好評で応募多数になってしまったため、今年からはエントリー後抽選って事に変わってしまいました。くじ運が悪いのでダメ元でエントリーしたのですが、何とか当選できたのです♪キャストに選ばれても選ばれなくても、このカレンダーはお気に入りなので今後も買おうと思っています!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆Meiさん
確か今年は6月の上旬だったと思います。その年によって多少前後する可能性があるので5月末頃からちょこちょこチェキしてみて下さいね。
今年は年明けから通院が続いたので、夏を越して無事この時期を迎えられた事がとても嬉しいです。ミルクの頑張りにはホント脱帽です。このまま無事に年末年始を乗り越えられますように・・・と願っています。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん
通院時の保温がとても難しくて、毎回苦労しています。貼るカイロだけでは足りなくて湯たんぽを入れてみたり・・・。(たかが数百CCなのにすっごく重かった・・)風を通さない素材のバッグをいろいろ探してみたり。。出来る事なら通院回数が減ってくれるのが一番なんですけどねぇ・・。通院は、私自身が安心するためってのもあって、あまり苦にはなっていないのです。病鳥さんの飼い主さん達とお話するのも楽しいし、情報交換の場に出向くのも悪くないですね。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ココアさん
歳のせいか今までは年に1度引いてた風邪も季節の変わり目毎に引くようになり、おまけに治り難くなって困っています。しかも秋の花粉症も発症してしまい、風邪なんだか花粉症なんだか良く解らない・・・(;´д`)トホホ
ミルクは本当に良く頑張っていますよ。私がヘコタレテモ自分の病気と戦い続けてくれてます。気管支炎や麻痺した脚指は治らないので、病気と上手く付き合って行くしかないのでしょうね。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆●リンクス●さん
川柳も飼い主さんからの応募作品なんですよ。「舌好鳥 いつ覚えたの その言葉?」(≧艸≦) 鳥を飼っている人間には「ある!ある!ある!」って内容の川柳が多くて笑わせてもらってます。最近、ミルクは「まどかちゃん」って良く言ってるんだけど、家には「まどかちゃん」は居ないし教えた事もないし、一体どこで覚えたのやら・・・?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2008-11-24 14:54) 

うぃす

わてくしもご無沙汰でしたぁ(;;;´・ω・`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
カレンダー到着したんだね。
周りにも鳥さんがいぱ~い写ってるけど
ミルクちゃんが一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ホントにそぉ思いました♪
体調がよくなってミルクちゃんも舌好調になりますよぉに。。。



by うぃす (2008-11-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。