SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ブログ開設日 [雑記]

 (* T-)アタタタタ


深夜に目が覚めて起き上がろうとしたら身体が動かなくて、
金縛りにでもあってるのかと思ったkynthiaです。(ノ∀`*)

どうやら寝ている間に背中の筋を攣ったらしく
腕は動くけど首と背中が動かすと異常に痛くて
身体を起こせずに足の方からベットを滑り落ちたって感じです。
実は
若かりし頃同じ箇所を攣ったことがあり
今回はその古傷を再度痛めた模様。
当時、病院にも行かず放置していたので
ことあるごとにこの古傷は疼きます。
背中と言っても左肩甲骨のちょうど上、
その部分が超痛いんです。
もしかすると・・・
曲がっている頚椎が原因なのかもしれませんね。
( ̄□||||!!
いずれにせよ歳には勝てないと言う事で。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

さて。
前置きが長くなりましたが・・

2004年11月26日

この日は私が曽根風呂を開設した日です。
今日で丸4年を迎えました。

こんな自己満足型なブログでも
ここまで続けられたのは
こちらへ足を運んで下さる皆様のお陰です。
ありがとうございました。<(_"_)>
頻繁にサボり癖が発症してしまいますが
これからもマイペースで続けられたら・・
と思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

maya

やぁったぁぁーヾ(@^▽^@)ノククク
なんかの記念日のときにブログ再開してくれると思ってたよ。。。
4年おめでとうー5年目も頑張ってねー
by maya (2008-11-26 21:41) 

ひめしゃら

4年おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
無理をしないでマイペースが長続きのコツですよね♪
ミルクちゃんの可愛い姿も楽しみにしています!!!

by ひめしゃら (2008-11-26 23:56) 

マクノスケ

背中大丈夫ですかー。
普段、痛みでひーひー言ってるだけに気になります。
お大事にして下さい。
それからブログ4周年おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね~。
by マクノスケ (2008-11-27 10:34) 

nemurineko

背中の痛みおだいじにしてください~
ブログ4周年おめでとうございます♪
by nemurineko (2008-11-27 11:45) 

sakadong

初めまして。
ソネくじを頂きに参りました。

この度は4周年、おめでとうございます。
これからも40年、400年を目指して
頑張って下さい。

さりげなく期待しております。
by sakadong (2008-11-27 13:05) 

うぃす

4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
私もちょっとサボると
なかなか戻れないところがあるんだよねぇ( ´ノω`)コッソリ
でもなんとか続けていきまっしょぉね☆^∇゜)

背中の筋だったらまだしも背骨に異常があったらいけないよね。
やっぱ病院で診てもらったほぉがいいかも。。。
お大事にね。

by うぃす (2008-11-27 21:12) 

うぃす

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
8000nice!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しました(*^-゜)v
by うぃす (2008-11-27 21:14) 

HAL

4周年おめでとう〜〜(^_^)/

私よりも早くはじめてたんだね〜
by HAL (2008-11-30 18:00) 

ココア

4周年おめでとうです。
マイペースでも続けれることってすごいと思います。
わたしなんて、挫折ばっかり。
こればっかりは、雑な性格が災いしちゃってますね。
これからも、記事たのしみにしてますね。
ゆっくり続けていってください。
by ココア (2008-12-01 02:59) 

●リンクス●

4周年と8000niceおめでとー(〃´∀`)ノ*。゚。*☆
キュンティアさんも長い風呂がーさんだ!
ちょっとお休みしちゃうとなかなか戻るの大変(´Д` ;)ダヨネ

背中の筋が痛いんじゃキツイね・・・無理しないでね(;_; )
by ●リンクス● (2008-12-06 23:02) 

kynthia

みなさま こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまって、(*_ _)人ゴメンナサイです。。。

☆mayaさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
再開ちゅ~か、した途端にまた休止って感じですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
どうしたもんかねぇ・・この性格。。
来週にはリヴのクリスマスイベントが始まるね!!今回はプモちんと一緒に
遊べますように・・・(* v v)。

☆ひめしゃらさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
私の怠け癖は筋金入りなので、困りモノです・・・。( ̄Д ̄;;
今年もあと20日程だと言うのに、お掃除・年賀状・・何も終わっていま
せん。年、越せるかしら・・・(T▽T)アハハ!!

☆マクノスケさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
運動する事がキライなので、体力がどんどん落ちてきました。
ちょっとお出かけするとすぐに疲れちゃうし・・・(∩д`*)ハア~
でも、食欲だけは衰えませんので、ご安心を。?(゜_。)?(。_゜)?
寒き折、マクノスケさんもお身体、十分ご自愛下さいね♪

☆nemurinekoさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
老体に鞭打って、これからもマイペースで頑張りま~す!!

☆sakadongさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
ソネクジ、集まってますか?
お目当ての商品が当たるといいですね!!

☆うぃすさん
お祝い&8000nice!ポチ、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
最近は背中どころか全身が痛いです。。(;´д`)トホホ
気が付けば、あちこち傷だらけだし・・・(ノ△・。)
もうこれ以上、歳取るのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

☆HALさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
飽きっぽい私がよく4年も続けられたと自分でも驚きです!!(ノ゜⊿゜)ノ
ブログ更新は停滞していますが、パルのレベルアップは地道に頑張って
いますよ♪ 「乙男」同士、これからも仲良くして下さいね!!(ゝ艸<*)

☆ココアさん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
私の場合、ただ「長い」ってだけで中身の薄っぺらな内容なので、このまま
フェードアウトしてっても誰にも気付かれないと思われますが・・・
リヴのカテゴリーで仲良くなったお友達とお別れするのは辛いので、半幽
霊会員のまま引きずってくことにします。(*`▽´*)

☆●リンクス●さん
お祝い、どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
現在、開設以来、一番怠けている状況かと思われます・・( ̄Д ̄;;
ネタがまるっきり無い訳でもないのにカレンダーが悲惨な事になってます!!
きっと年内はこのまま・・・のような気もします。( ̄□||||!!
今のうちに言っておこう!! 良いお年を!! 
by kynthia (2008-12-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲しなかった(BlogPet)きらら(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。