SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

今年初 [Milk&Pudding]

今年初のお目見えで~す[ぴかぴか(新しい)]



ネブライザー治療に明け暮れた2008年。
無事に年を越せるのか
毎日がとても不安でした。
治療の甲斐あって
11月中旬辺りから体調も戻り始め
年末年始も頗る元気に過ごせました!!
今年1年、できるだけ元気に過ごさせる為にも
私も頑張らなくっちゃね。

mini-seki06.gif 

ってなわけで、
来年のカレンダー用に
写真を撮り溜めないといけないので
早速ミルチンを激写してみました♪
2474967
ちっちゃい小屋(実はキャリー)の住み心地も
とても良いみたいで
楽しく過ごしています♪
ミルチンを歳を取ったのか
最近白い羽根が多くなりました。(ゝ艸<*)
最近は嘴が少し伸びていて
咬まれるとちと痛いです・・(ノ◇≦。)


何か・・
ブログだと3列表示にしたせいか
画像が切れちゃってるみたいね・・( ̄□||||!!
良かったら曽根フォトの方でも
ご覧下さい。<(_"_)>

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Mei

ミルクちゃん元気そうですね♪
ソネフォトへは先に行ってきましたよ。

私も外の鳥さんばかり写してないで
ふらん を撮らなくっちゃいけませんね。(^^ゞ

by Mei (2009-01-14 15:27) 

マクノスケ

ミルちゃん元気で良かった!
今年1年も元気で過ごせますよう願っています。
by マクノスケ (2009-01-15 09:45) 

kynthia

☆Meiさん
カレンダーの応募時期にはまだ日があると思ってノンビリしていると、あっと
いう間に応募時期が迫ってしまい、慌ててディスクの中を探す・・・っていう
ことを毎年繰り返しています。(ノ∀`*) 今年はいつ頃から始まるんでしょ
うか・・。ちょくちょくHPを覗きに行かないといけませんね。┐(-。ー;)┌
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆マクノスケさん
お陰様で今のところ毎日元気に過ごしております。このまま1年を通して
元気に過ごせると良いのですが・・。ホッと胸を撫で下ろしている反面、
油断は禁物って感じです。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

by kynthia (2009-02-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。