SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

祝!!生誕2000日+1000000exp [LivlyIsland]

(T▽T)アハハ!!(T▽T)オホホホ!!




超超ヤバイことに
ほぼ月刊ペースの更新になりつつありますよ
[あせあせ(飛び散る汗)]
(≧▼≦;)アチャ~

つい先日
「も~ちょっと更新頑張ります!」みたいな・・・
宣言したような・・しなかったような・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

ミルチンの写真とか他にも撮った写真も
カメラの中に眠ったままだし・・

さっさと更新すればいいのにねぇ・・[ふらふら]

きっと今年はず~っとこんなペースでしょう [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さてさて[るんるん]

今日は立春[かわいい]
暦の上では春ですね。
生憎、曇天で気温も低く本格的な春は
もう少し先のような気配ですが・・
既に花粉は飛び散り始め
ローション入りティッシュボックスを
小脇に抱える毎日です[がく~(落胆した顔)]

そんな中、
パルちゃんが記念日を迎えました[手(チョキ)]

『祝!! 生誕2000日+1000000exp』で~す。
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.
090204-03.PNG
ボヤボヤ過ごしている毎日ですが
パルのレベル上げと
メロのエサやりだけは頑張っているのです。
(昨日は「青鬼の面」を必死で探しました。〃´o`)=3 フゥ~)

まだまだ「長老さん」には追いつけませんが
コンテンツが閉鎖されない限り
頑張ってお世話しようと思う今日この頃なのです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8) 

nice! 8

期待(BlogPet)形跡(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。