SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

Happy Birthday♪ [お馬さん]

Happy Birthday[バースデー]
to
[ぴかぴか(新しい)]Crayon & Kuribo[ぴかぴか(新しい)]

 
u16.gif

今日、2月24日は我が愛馬
くれよんとくりぼ~のお誕生日です。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

くれよんは4歳
くりぼ~は3歳になりました。


ついでに・・・
1月31日にお誕生日を迎えたクロスケ、
2月4日にお誕生日を迎えたパンプキンちゃん♡も
お誕生日おめでとう♪



くれよんは北海道で充電中。
そして
くりぼ~は上手く行けば3月1日(日)に
阪神競馬場でメイクデビューを迎えます[ひらめき]

両馬とも怪我無く
レースで力を120%発揮出来ますように!!

それから・・・

他Hクラブ所属のお馬さんに
正式な競走馬名が付きました!!
0805face.jpg
ちび太こと「フィーユドゥレーヴの07」
改め
ローレルベオウルフ』君です。

でも、うちでは
ちびビ太はちび太のままだけどね。
(ゝ艸<*)



PS.2月8日にくれよんのおばちゃんが生まれたよ[るんるん]
とってもキュートな女の仔。
090224.jpg
お父さんはダイワメジャーだって。
くれよんママみたいに強くなって欲しいね!!



 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち

タグ:愛馬
nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

祝!!生誕2000日+1000000ex..Make Debut!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。