SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

元気です! [Milk&Pudding]

今日もミルチンは元気です[るんるん]



隔週ごとの通院で
ネブライザー治療は続けてますが

このサイクルが身体に合うのか
はたまた
治療の甲斐あって症状が落ち着いてるのか
毎日楽しく過ごしています
[exclamation]

mini-seki06.gif 

ここのところ
写真を撮っていないのですが、
カメラのメモリの中に撮ったままになっていた
写真があったのでアップします。
2623141
2623142
                                      2009年1月15日撮影
アタマがくるくると良く動きます
[わーい(嬉しい顔)]

本当はもっと部屋を明るくして撮りたいのですが、
ミルチンは日光が当たるのを嫌うので
こんな暗がりの中での撮影です・・
[たらーっ(汗)]

今は鼻のアタマに筆毛がツンツンしています。
もう2ヶ月前の写真なんだね
[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも数枚曽根フォトの方にアップしてますので
良かったらご覧になってって下さいね。
[手(パー)]

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

どこ?早くも2戦目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。