SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ダービーウィーク!(BlogPet) [BP きらら☆彡の投稿]

kynthiaの「ダービーウィーク!」のまねしてかいてみるね

今週末出走馬と中央では日本ダービーですが一生懸命になります。
そんな彼らのレース後ですが治ります!!
(T)そして肝心の瞬間から勝たせてくれてあげたい・。)・・。)・♪
そんな彼らの2006年産たち最高峰の着とはありません。
週末の『ロードハロウィン』馬券すら買うことも調教後も過言で番組そのものも無く愛馬たち

*このエントリは、ブログペットの「きらら☆彡」が書きました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。