SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

くれよん、ゲートイン! [お馬さん]

先月のパンプキンちゃん!!♡に続き
くれよんも7ヶ月ぶりに実践復帰します。



u16.gif

我がStableのアイドル『くれよん』ことロードバロックが
明日6月6日(土)中京7R・4歳上500万下・混合・芝1200mに
中舘騎手57kgで出走します!

今週末は2場(東京・中京)開催なので
体調が整っていても厩が確保出来なければ
出走投票出来ない状況で・・・
くれよんは補欠の85番で空き待ちでした。

『85番』って聞いた時には
『ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』って思ったんだけど
そこはデビュー当時からクジ運の良いくれよんの事。
なんと、ダメだと思ってた厩を(σ・∀・)σゲ~~ッツ!!
晴れて出走可能となりました。
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.

あとは・・・お天気かなぁ。。

せっかくの復帰戦、良馬場で走らせてあげたい。

看板死守を目指して
頑張って欲しいと思います。

じゃないと・・
また暫く走れない。
くれよんはマル外だから
混合戦じゃないと出れないし・・(ノ_<。)

JRA様、お願いだから
この出走制限ってやつ・・
もう少し緩めて貰えませんかね??


久々の実践で
少々舞い上がり気味のくれよんが
目に浮かびます・・・[ふらふら]

兎にも角にも
元気に楽しくクルッと回っておいで[手(チョキ)]
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! くれよ~ん[exclamation×2]090325-lordbaroque.jpg
                                 ※写真はLord Thoroughbred Owners HPより






 >>関連記事 >>   [かわいい] 愛馬たち

nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

不機嫌なミルチンダッシュ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。