SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

とりあえず・・ (追記あり) [LivlyIsland]

とりあえず・・今日のお誕生色リヴさんのみ・・



既にコメントいただいてしまっているのに追記をするのは失礼とは思いますが、言い訳をば・・。
いつもならお出かけ前にお誕生色・誕生石の部分は下書き状態にして出かけるのですが、北へ行っている間にすっかりそういう習慣もコロッと忘れてしまってました。
帰宅後に慌てて書き込んだため記事内容を考える間もなく日が変わりそうな勢いだったので、
「とりあえず、これだけは・・!」という部分だけアップさせて頂いたというのがホントの所です。

 ・・・ヒソヒソ(*´ノー)(;  )!? でもクマーで遊んでいたのは事実だよ・・・・・( ̄b ̄)シーーッ!!
 ・・・あのね、ピンクの樽がね、おうちの中にドッカ~ンと置かれてたのょ。うふふっ(*゜v゜*)・・・
 ・・・欲しかった冷蔵庫が遠くの遠くの空き地に転がっていたから、エッチラオッチラ運んできたの・・・
 ・・・隣の空き地のTAROの看板が外されてたから、またコンボを探しにも行ったよ!・・・

久々にレベルアップ放浪にGLL城にも出かけたし、その時ラッキーにも100dd(σ・∀・)σゲッツ!!できたしv(*'-^*)bぶいっ♪ 朝方、ショップゲートでピンクのプモちんが放浪してたのも見かけたし、いい事だらけだよ♪
だけどその時の画像がないのが、ザンネーン! ヒュン(  ̄◇ ̄)/(゚<|>゚)スパッ!だけどね・・

と、言う事で・・・
また明日から、通常営業に戻ります。(。vv。)



〔今日の誕生色〕
    〔サンオレンジ〕          
 〔SEA FOG〕
                 


〔今日の誕生花〕
 瑠璃苦菜(るりにがな):ルリニガナ
            学名:Catananche caerulea L.
            英名:Cupid's dart
           花言葉:心は思いのまま

 その他の誕生花:ウラギク
(追憶)
            クジャクソウ(ご機嫌・可憐)

〔今日の誕生石〕
 バイカラー・トルマリン
:バランスとハーモニー

〔今日は10円カレーの日・藤木古墳記念日〕

            


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

maya

さてはパルちゃん、タローにはまったかな。。。
いやもうとーくにはまってるよね( ̄ー ̄)
ピンクがおいてあったのわかったかな?ww
by maya (2005-09-25 23:45) 

kynthia

>あかすぃさん こんばんわ。
nice! ありがとう♪(#^ー゜)v

>mayaさん こんばんわ。
昨日、mayaさんとこに「Hi●TARO」のコンボ置いてきたんだけどまだ
あったかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ
ピンクの樽で垣根を作ってたね♪TAROの家の中にもピンク樽が
置いてあった。しっかり使わせて頂きます。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
早く「乾杯」したいよねぇ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
コメント&nice! ありがとう♪(#^ー゜)v

>みやびさん こんばんわ。
nice! ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2005-09-26 00:19) 

Cocoa

こんばんは。
いついっても、あえないじょ。
ピンクのたる、みましたーーーーー!ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど
かわいかったぁ。あれって、mayaさんとこなの?
すっげーーー!
深夜にこっそり、ひとりでコンボしちゃった。
暗いんだよぉ・・・とか言われそうだけど、自宅じゃ回線がパンクしちゃう!
by Cocoa (2005-09-26 00:32) 

kynthia

>ココアさん こんばんわ。
ココアさぁ~~ん ヒントの90ってのが未だ??です・・。
もしかして1090-1239番ですか?お庭に紅い薔薇が咲いてて、
紅い屋根に紅い十字マークのある白いお家。
1089-1239番のピンクいっぱいの所はmayaさん家だと思いますよ♪
お庭にmayaのコンボ置いてあったからねww
深夜だと空いててコンボやりやすいですよね。A~Zまでのコンボを
いっぱい集めてあった土地も発見したよ!今日行ったら、ほとんど
残ってなかったけど・・
コメント&nice! ありがとう♪(#^ー゜)v
by kynthia (2005-09-26 00:40) 

maya

まだ寝てない。。。やばいかも。。。(*^^;;
それがね・・・家の中においておいたピンクの車がなくなくなっちゃって・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
探しに行ってきます。。。見つかるまで寝れないよ。。。

ショップゲートで朝見かけたの・・・気がつかなくてごめんね○┓ペコ
by maya (2005-09-26 01:00) 

kynthia

>mayaさん こんいちわ。
今頃、超ネムネム状態でお仕事していることでしょう・・Σ(・o・;) アッ
お昼休みかな・・お昼寝中だったりして♪
夜更かしは美容の大敵ざぁ~ますよっ! 川 ̄ι ̄川フフフ
ピンクの車、なくなっちゃったんだ・・見つかるかどうか解らないけど
探しに行ってくるね。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・・・先にパルにエサやらないと・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

>タニィさん ☆プリン☆彡さん こんにちわ。
nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-26 12:51) 

maya

うははははーすっきり月曜日でございます(*´艸`)ププ
昨夜あれから、なくなっちゃってると余計眠れなくて
真夜中探しに行きましたww
左の隅までいって、あとは上がって行ったよ、そしてねやっと家がないところに
ピンクの車があったのでもって帰ってきて、ついでに冷蔵庫もコンボクリアして
(冷蔵庫長いよね・・・ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
帰ってきたら、「mayaさんですか?」って言われてビックリ!!
なんと、右隣にココアさんの家だったのねwww
世間って狭いです((´∀`*))ヶラヶラ
(んなことないよーあの広い中ひたすら歩くのは。。。w
by maya (2005-09-26 14:00) 

kynthia

>mayaさん
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 真夜中のピンク車探しですね!
さっきおもいっきし歩き回って来たけどピンク車は見つからなかった・・。
まだ今日の記事も書いてないのに、あららこんな時間・・(〃´o`)=3 フゥ
ココアさんと密会できたのですね!いいなぁ~~。私も真夜中にイン
しようかな・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
あぁ~しかし、疲れたぞぉ~右手が痛い(* T-)アダダダ
by kynthia (2005-09-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り北海道紀行2005 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。