SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ぴんくのラムロちゃん♪〔Barvillageネタ〕 [LivlyIsland]

アレルギー性結膜炎が再発したのか、右目が痛いです・・・(ノд<。)ぅっぅっぅっ
おっと\(・_\)コノハナシハ (/_・)/オイトイテ・・・

おそらく世間では非難轟々と思われますが、リヴカテゴリーにバルビ記事を載せる事をお許しくださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨夜、ようやくラムロちゃんに逢う事が出来ました♪うふふっ(*'ー'*)♪
心配してたピンクの車も略奪行為に合うことなく、お家の真ん中に鎮座しておりました!
            
なかなか見つからないんだよね・・このぴんくの車。
見つけたら持って帰って来るからね♪
タロのお家にはもう置けないから、犬を捨てに行くって言ったとたん回線切れ・・=( ̄□ ̄;)⇒
ひどい事を言ったので祟られちゃったのかも・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ゴメンナサイ
さぁ~て、車でも探しに行こうかなぁ~~(*^m^*) ムフフッ

昨夜はココアさんにも うぃしゅー君にも逢えたのに、肝心の画像が・・・
ナ~イ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナ~イ!!
今度は必ずキャプションし忘れないようにします・・・・(_ _。)・・・シュン
(゜人゜)(-人-)ごめんねぇ~



(〃´o`)=3 フゥ ちかりた・・・。
ぴんくの車を探しに行こうインしたところ・・・


サイロが無かった・・・・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
ラムロちゃん家に行ったら、たまたまインしていて暫し歓談♪
その後、サイロ探しをお手伝いしてくださいました。(〃⌒O)ゞアリガトォー♪
結構、遠くまで行ってようやく発見!元の場所に設置しました。

お家の中を覘くと、もう一個サイロが!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ラムロちゃんありがとう。(o*。_。)oペコリッ 並べて設置したよ♪
で、散歩ついでにうぃしゅー君家に行ってみる事にした。





すっごく遠かった・・・。










帰り際にいいもの拾えたから、ラムロちゃん家に置いて来たよ。
タロからのぷれぜんとです。((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
いらなかったら町内会の宴会場に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしていいよ♪


〔今日の誕生色〕
    〔タイガーリリー〕        
 〔RENAISSANCE ROSE〕
                


〔今日の誕生花〕
 葡萄(ぶどう):ぶどう
       学名:Vitis L.
       英名:Grape
       花言葉:忘却

 その他の誕生花:かしわ
(愛は永遠に・愛想のよさ)
            コスモス(乙女の純潔・真心・美麗)
            トレニア(温和・可憐)

〔今日の誕生石〕
 
フィンガープリント・インクルージョン・サファイア:自由な生き方・伝達

〔今日は世界観光の日・女性ドライバーの日〕

            


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 12

Cocoa

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・こっちは、またもやタイルの庭が
略奪されていました。何でだろう?
近所にもたくさん設置してあるのに、わたしのばかりが狙われる
それに、白いピアノも設置してあったのも近場に捨てられてました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ううううう・・・あ、そうそう、赤い冷蔵庫・・・これは、すでにもっていたのです。
かわいくて、自宅にも欲しいわぁ。

目は大切にね。
by Cocoa (2005-09-27 16:33) 

maya

ヽ(○´3`)ノ ちゅぅぅ♪ してるね。。。
ワタシも秋の花粉症で目がかゆかったり。。。
そそそーそっこう探し物見つけて部屋においておきました。
赤い冷蔵庫もまたみつけちゃったよww
by maya (2005-09-27 16:59) 

kynthia

>タニィさん こんばんわ。
nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪

>ココアさん こんばんわ。
Σ('◇'*)エェッ!?またですかっ!!
お願いだから、お庭に設置してあるアイテムは持っていかないで欲しいよね。
空き地にあるものなら持ってってもいいけどさぁ~。
タイルがなくなったのはツバメ村?カワセミ村のなら探しに行ってくるよ♪
コメント&nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪

>あかすぃさん こんばんわ。
nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪

>mayaさん こんばんわ。
ミーティングの真っ最中だね!お疲れさまです。
探し物のご協力どうもありがとう。(*u_u)
お礼につまらないものを家の中にドッカンと置いて来ました。
いらなかったら捨ててね♪
紅い冷蔵庫、まだいくつか落ちてるねw
コメント&nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-27 18:37) 

ミーナ

みなさん、コンボ進んでいるのかなぁ…|_-)_-)・・・ 
正式版は、まだあまりログインしてないので
サッパリ進みません~。
(時間制限もなくいつでも入れると思うと、なかなか行かなくて(^-^;)

それにしても、おいしそーなタロさん。
私のお仲間うちでは、この色のクマーは“おはぎ色クマーさん”として
会うとペロペロされてます^^
by ミーナ (2005-09-27 19:42) 

kynthia

>ミーナさん こんばんわ。
コンボはお散歩途中でちょこちょこ並べて完成させてます。
なので、今日まで羊さんが持ち上げられませんでした!(爆
この次はワニでも持ち上げられるようにしようかなぁ・・・・・
という目的意識というよりも、落ちていたコンボで作れるものを
作るようにしています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タロの色は”おはぎ色”でしたか♪うははは~ww
コメント&nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-27 21:23) 

kynthia

>トモトモさん こんばんわ。
トモトモさんはどこの村に住んでいるのでしょうか?
”カワセミ村”なら逢えるんだけどなぁ~~。
nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-28 00:05) 

maya

タロー素敵なプレゼントどうもありがとう○┓ペコ
イスで囲ってあるのには、爆笑してしまいましたよ。。。
今度乗ってドライブでもしましょうww
ラムロは畑を見つけてきました。。。。
by maya (2005-09-28 00:05) 

kynthia

>mayaさん こんばんわ。
オオーw(*゜o゜*)w 畑が見つかったんだね♪
タロは畑は見つけられませんでした・・(_ _。)・・・シュン
次はきいろい車を見つけに行きます!<( ̄^ ̄)>
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by kynthia (2005-09-28 00:22) 

みやび

目は大丈夫ですか?お大事に≧≦
私はアレルギーで痒いです。

サイロが見つかった良かったですねv
お友達がいっぱいですねv
by みやび (2005-09-28 01:07) 

kynthia

>みやびさん こんにちわ。
目、まだ少し痛いです・・・目薬ガンガンさしてます!
多分、秋の花粉で目が痒くて化粧したままグリグリ掻き毟っていたから
結膜炎になっちゃったんだと思います・・・。手、汚いものね・・。

サイロ、見つかりましたぁ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
バルビ、楽しくなってきましたよ。ヽ(*^0^*)ノ ワッチョイ
コメント&nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪

>☆プリン☆彡さん こんにちわ。
nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-28 14:58) 

うぃす

目、だいじょぶですかぁ?。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
リヴ?バルビレ?やりすぎぢゃあないんだね(≧艸≦)
息子もキャプってなかったみたいですよぉ。

コスモス・・乙女の純潔!って わた・・・ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
女性ドライバーの日って?今日、運転したけど な~んもだったぢょ!
まさか 荒い運転で・・・「(≧ロ≦) アイヤー、何でもないです(;^ω^)
by うぃす (2005-09-28 18:03) 

kynthia

>うぃすさん こんばんわ。
目、だいぶ良くなってきました。
ヾ(^▽^*おわはははっ!! パソのやりすぎぢゃないかって?!
もしかすると、そうかもしれない・・・...ρ(。 。、 )

ハンドルを握ると正確変わっちゃう人っているよね♪
うぃすさんも そのタイプな・・・_ロ(。。;)mケシケシ 
うぃすさんは そんなタイプぢゃ・・・θ(-- )ケシケシ
うぃすさんは 違うよねぇ~(*^▽^*)
コメント&nice! (〃⌒O)ゞアリガトォー♪
by kynthia (2005-09-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。