SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

黄色いアタマ♪ [Milk&Pudding]

早いもので、今日から10月ですね。

いよいよ来週3日(月)はフレアの首の皮一枚が繋がってる出走レースが盛岡で行われます。
ラストランになるかもしれないレースを現地で応援できなくってゴメンネ・・・フレアっち。
盛岡競馬場のHPでライブが観られるから、それで応援する事にします。
最後に意地を見せて下さい!
そして6日(木)は期待のロードアルファードが栗東に入厩予定。
デビューが近づいてまいりましたよ、本当に本当に楽しみです♪
\(・д\)馬の話は(/д・)/オイトイテ


さて、おととい意外と可愛い顔をしていたので、久しぶりにプリンを撮ってみました。
換羽も終わり、ようやく黄色いアタマが綺麗に整いました。
          
(∩д`*)ハア・・・20枚くらい撮ったのに、まともな顔して写ってるのってこれくらいしか無かった・・・
他のは半目状態とかアタマふるふるしちゃってブレてたりブサイクだったり・・
まったくプリンってヤツは・・・・・・・・・orz (これでも一応女子ですよ、女子!)

最近、茶色かった鼻が妙に白っぽくなってきたのは病気なんだろうか?それとも老化?
いつもミルクの通院時に聞くの忘れちゃうんだよなぁ・・・。
まぁ、食欲旺盛だし元気そうだから暫く様子見ってことで。


 


先月はあらかじめお誕生色リヴさんを探してあったので楽しちゃいましたが、
久々に探しに行くと、これが結構見つからなかったりします・・・orz
まだ一色分しか見つかってないので、どうぞ皆さんご協力お願いします♪(。vv。)
mayaさんへ ご協力ありがとうございました♪助かりました!(*^▽^*)

まめさんへ
お体の調子が良くない中、リヴスキン用にパルラインを短く加工してくださって、本当に本当に
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
スキン自体ずれてたりして不具合が出てるので、使うの止めてたんですけど、せっかくなので
スキンもリヴに変えて使ってみました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

Σ(・o・;) アッ それとね、皆さまにお礼を申し上げないといけませんの♪
密かにですが、
50,000Pvを超えておりました。ヽ(*^0^*)ノ ワッチョ~イ
このような駄文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします♪(。vv。)


〔今月の誕生色〕
    
   〔想紫苑:おもわれしおん〕 風立つ秋の野に咲き乱れる桔梗と紫苑の紫色。
     微妙に違うみたいだけど勘弁してください。。

〔今日の誕生色〕
    〔黄丹〕              
 〔PURPLE HEATHER〕
                 


〔今日の誕生花〕
 菊(きく):きく〔赤〕
    学名:Chrysanthemum L.
    英名:Chrysanthemum
    花言葉:愛情・愛

 その他の誕生花:ハギ(
思案・前向きな恋・想い・内気・物思い)
            モミジアオイ(温和)

〔今日の誕生石〕
 パーティ・カラード・トルマリン:再現

〔今日は法の日・ハンコの日・土地の日・コーヒーの日・ネクタイの日〕

            


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

maya

こんばんわ(*´-`*)
もう10月早いですよね。。。
色に思い当たったので久しぶりに書いておきますね。

@じょぅしゃんしぇ  想紫苑:おもわれしおん

PURPLE HEATHERにも偶然飛んだのですが
いまアップされたようなので・・・でも一応書いておきます。

@石神井公園
by maya (2005-10-01 21:58) 

maya

うわわわーアップされてるの知らないで
書いてたわ(*^^;;
by maya (2005-10-01 22:07) 

kynthia

mayaさん こんばんわ。
早いねぇ・・今年もあと3ヶ月だよ・・( ´△`)アァ-
お誕生色リヴ探し、いつもお手伝い下さってありがとうございます♪
先月楽をした分、「面倒臭い!」なんて思いながら探してました。
今月も似通った色が多くてね・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
コメント&nice! ありがとう♪(*^▽^*)
by kynthia (2005-10-01 22:21) 

kinapon55

こんばんは~♪
プリンちゃんとってもべっぴんさんですね(*'◇'*)
羽もとってもキレイで、カキカキさせてもらいたいです!
プリンちゃんも乙女モードに突入しちゃったのかしら。
でも食欲旺盛はいいことですよね(o^-')b
たくさん食べて寒い冬を乗り越えて欲しいですね~。
by kinapon55 (2005-10-02 00:18) 

kynthia

kinakoさん こんばんわ。
プリンはご幼少の頃、お店で「可愛い子ちゃん、可愛い子ちゃん」と
おだてられて売られていたので、ちょっと高慢ちきな所があります。
それでも家に来た頃は、やっぱり可愛らしかったんですけどね・・・
今じゃ無類のお転婆娘です。
その上、年がら年中発情中でその度にホルモン剤を投薬する羽目に・・。
朝晩は少しづつ気温が低くなり始めましたから、そろそろ保温しないと
いけない時期になりました。元気で冬を乗り切って欲しいですね!
コメント&nice! ありがとう♪(*^▽^*)
by kynthia (2005-10-02 00:32) 

☆プリン☆彡

インコちゃん(*бoб*) かわいいッ!!
な、名前が更にプリチーよぉぅ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
やっぱり、年齢と共にインコって鼻が白くなってきますよね(・ω・;A)アセアセ…
これからも健やかに長生きして欲しいですね~☆彡
by ☆プリン☆彡 (2005-10-02 17:32) 

kynthia

>☆プリン☆彡さん こんばんわ。
( ̄0 ̄;アッ 今気が付きました!! ☆プリン☆彡さんと同じ名前
でしたね。でもウチのは名前負けしてますから・・・
やはり鼻が白くなってくるのは人間で言うとこの老化現象ですか!
ウチにお迎えして、この秋で7年目になりますからねぇ。
リヴリー同様、この子も長生きして欲しいと思ってます。(*^▽^*)
コメント&nice! ありがとう♪

>タニィさん こんばんわ。 nice! ありがとう♪
by kynthia (2005-10-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。