SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

獲ったどぉ♪ 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

バルビ愛好家の皆さま こんばんわ。
コンボキューブ作りを楽しんでいらっしゃいますか?

さてさて、
ちまちまと作り続けておりましたコンボキューブですが、昨夜遅く最後のキューブを作り終わり、
79アイテム完全制覇いたしました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「D」が無~い!
「H」が無~い!
「M」が無~い!

と、叫びながらもテクテク歩ること数週間、ようやく完全制覇まで辿り着きました。

名称が不明なアイテムも1つありましたが、ググッてみたら一発でヒット!
コンボの数が少し多かったけれど、こつこつ集めて難なくクリア。

最後に完成させたコンボキューブがこちら↓

「WORM」!

「獲ったどぉ♪ムシ獲ったどぉ~!」

はぁ~ これで正式リリースまでのんびり過ごそう・・。
それまでにアイテムが盗難にあわないことを祈りつつ・・(* v v)。


 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
  このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。



〔今日の誕生色〕
    〔トパーズ〕             
 〔LAVENDER〕
                   


〔今日の誕生花〕
 紫苑(しおん):シオン
       学名:Aster tataricus L. f.
       英名:Tartarian aster
     花言葉:君を忘れず

 その他の誕生花:こけばら
(無邪気
            ハシバミ(仲直り・調和・一致・和解)
            マリーゴールド(言・真心)

〔今日の誕生石〕
 めのう:成功

〔今日は世界食料デー・ボスの日〕

            


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 11

全部で79種類あるんですね!
ワタシは途中で…。とりあえず、全部持ち上げれたらいいやーって(;´∀`A``
することもなくなってきたので、明日から残りのをクリアしていこーっw
ムギーは有料なんでしょうか?
購入ってあるから金取られるのかなーなんて思ってるのですが…。。
有料なら嫌だなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by (2005-10-16 23:17) 

maya

79個なんだね。。。タローおめでとう(^-^*)
ラムロはまだまだです( ̄∇ ̄*)ゞ
がんばらなくちゃ~
by maya (2005-10-16 23:45) 

☆プリン☆彡

全コンボ終了(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
リヴと違ってクマーは放置しまくってる、☆プリン☆彡の飼い主です(〃∇〃)エヘ♪
それでも、最初の2日くらいで70個くらいのコンボ終わってたり・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度INしたら、家の中や庭がグチャグチャになってたりして・・・(o;TωT)o" ビクビクッ!
by ☆プリン☆彡 (2005-10-17 02:04) 

zephyros

有料でもアイテム盗難にあわないなら
いいかなぁって思うでし。。
ぢつは盗難にあっていやになってやめました。
家のある区画からなんで盗むんだか。。。
by zephyros (2005-10-17 12:38) 

Cocoa

オメデトウ!
わたちもついに・・・やっちゃったよ!
ポワンはあの日にできたの。お陰で寝不足でち。
by Cocoa (2005-10-17 15:03) 

ミーナ

わっはっは、まだ10個くらいしか終わらせてません。
…だって急いでやっちゃうと、やることなくなってしまうもの。
ってのは、単なる言い訳です(^◇^;)
ログインあんまりしてなくて(^-^;
アイテムが持っていかれるのは、もうあきらめてます(ハラたつけど
私の場合は、有料の方がイヤかも。
by ミーナ (2005-10-17 16:30) 

kynthia

みなさん こんばんわ。ご訪問ありがとうございます♪(*^▽^*)

>pocohさん
お引越しした後やることなくなっちゃったので、コンボ作りだけをやってました。最初は遠い道のりだったのですが、そこいらに落ちているコンボを集めるだけ集めてきて、その中からできるものを作ると言う作戦でやってました。
多分、ムギーは有料でしょうねぇ・・。アイテムを守るアイテムや、本当に必要な物だけを買うようにしようかなぁ~と思ってます。そじゃないと際限なく使っちゃいそうで・・・こわい!
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)

>mayaさん
そそ、79個みたいだよ。その最後の最後が「WORM」だなんて・・・タロ今までなにやってきたんだよって感じですけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラムロちゃんがキューブ作る時は、タロがコンボ集めを協力するそうです!
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)

>☆プリン☆彡さん
クマーの正式リリースが25日だとか・・。あと1週間、アイテムがなくならないように時々インして確認しないと!
☆プリン☆彡さんは既にコンボ全制覇し終わっていたんですね!!凄いです。
はあ・・でもこれ終わっちゃうとやる事無いですよねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)

>タニィさん
昨日の地震、結構揺れましたね。タニィさんのパソコンが無事で何よりでした!
nice! ありがとう。(*´∇`*)

>西風さん
私もインするたびにアイテムがなくなっていて、その都度遠くの土地まで探しに出かけたものです・・。早く正式リリースされて、盗難にあわないアイテムを販売して欲しいと常々思ってました。それだけ購入したら他のものは我慢しようと思ってます。
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)

>ココアさん
先日は偶然にもお逢いできて嬉しかったです♪でもね、でもね・・・あの時お会いしたのがココアさんだって気付いたのは・・実は今日だったりする。(滝汗
オオボケぶりもここまで来ると殆ど認知症の域に達すると思われます・・。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガビーン||||||||||||||||
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)

>ミーナさん
そうなんですよね。やることなくなっちゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ
ムギーがいったいどれくらいの値段なのかは?ですけど、きっと初回は盗難防止アイテムを購入するだけのお金は投資する事になると思います。
なるべく安いといいですよね・・・。(* v v)。
コメント ありがとう・(*´∇`*)
by kynthia (2005-10-17 17:33) 

もお、挫折しつつあります・・・・・
INするたびにタイルかピアノが消えています。
ときには家の中に草がゴロゴロあったり・・・・(゚ー゚;
by (2005-10-17 20:01) 

kynthia

>トモトモさん こんばんわ。
お家がある土地からアイテムを取ってくのは勘弁して欲しい!と思います
よね・・。でも、バルビってそういうゲームなのかな・・と最近は頭を切り替え
る事にしました。でもねぇ~そういうのって子供も遊ぶゲームとしては如何な
ものか・・とちと悩んだりします・・o┤*´Д`*├o アァー 困っちゃいますね。
コメント&nice! ありがとう。(*´∇`*)
by kynthia (2005-10-17 22:08) 

みやび

凄いです≧≦
コンボ制覇!おめでとうございます≧≦
バル、、かなり今、疲れてきました、、、
なくなっても、まあ、いいや、、ってなかなか思えなくて。
私には向いてないかな・・・とかも思ったり≧≦
リヴやって安らごう~とか思いつつ、やっぱバルも気になって…。
by みやび (2005-10-18 22:37) 

kynthia

>みやびさん こんばんわ。
そうですよね、「無くなってもいいや」 なんてなかなか割り切れるものじゃないですよね。だって時間もたくさん費やして遠くの土地まで探しに行って拾ってきたアイテムですものね。正式リリースまでに一つでもアイテムが減らないようにって思ってるんですけど、毎日何かしらなくなっています。。
コメント&たくさんのnice! どうもありがとう♪
・・・・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
by kynthia (2005-10-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。