SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

凄いねぇ♪ [LivlyIsland]

「さぁ~て、音楽でも聴こうかな!」と思ってコンセントを入れたところが、うんともすんとも反応がなくて、コンセントを入れたり外したり、コンポのパワースイッチをガシガシ押してみたりバシバシ叩いてみたけれど結局電源が入らなかった・・・il||li _| ̄|● il||li かなり年代物のCDコンポなので壊れちゃったとしてもそれは賞味期限切れって事で納得できるのだが、どうにも我慢できない事が一つだけあった。
それは・・・・・

私はいつもコンポの電源を落とす際、CDを取り出したりはしない。翌日、同じCDを聴いて飽きたら入れ替えるってズボラな事を繰り返している。つまり、この電源の入らなくなったコンポの中にはCDが閉じ込められているという事だ!w(☆o◎)wガーン!
CDトレイの引き出し部を爪で思いっきり引っ張ってみたけど、そんなことぢゃ開くはずもなく「どうしよう・・・!?」としばし座り込んでしまった。。
監禁状態にあるのはBON JOVIの「CRUSH」 ( ´△`)アァ- もう1枚買うかぁ~?勿体ないよなぁ。。。
・・・・・・(━_━)ゝウーム どうすっぺぇ・・・


何度も何度もコンセントを入れたり外したり、はたまたコンポの裏側の接続部分をいぢくってみたりしたけれど電源が入る気配は全くなかったので、CDプレーヤーの配線をレシーバー(電源スイッチのある本体部)から引き抜いた。で、何とかCDを抜き取れないかと、CDプレーヤーを下からとか背面からとかいろいろとチェックした結果、背面のネジが外れる事を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
それを確認した途端、自分の中に眠っていた分解大好き魂がムクムクと目を覚ました!
素早くプラスドライバーを探しネジをクルクル回している時には久々に味わう快感がぁぁぁ♪(*'ー'*)フフ!
フタの部分さえあけば、すぐにCDが取り出せるのかと思いきや、ディスクトレーに乗せてあるCDはさらにプラスチックでがっちり抑えられていた・・・(→o←)ゞあちゃー
だけど、よくよく見るとそのプラスチックもネジで留められてるだけだったので、ここでもドライバーでクルクルとネジを回して、CDを無事奪還することが出来ました!
(*'▽'*)あぁ~楽しかったぁ~♪ 

・・・・・ってな話は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...

今日は、先日の長老さんに続きまして大富豪さんに遭遇したので、それを書こうと思います。

はじめまして、大富豪さん♪
暫し、お邪魔します!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイなぁ~。ターバンについてるその真っ赤な宝石は「ルビー」ですか?
一体、いくらくらいdoodooを貯めると、その帽子に手が届くんですかね?
ボクのお財布の中には・・・いち・・にぃ・・さん・・・ごじゅう・・・
   (´△`) えっ? 桁が違うって・・・? そうなんだ。。(ノ∀`*)テヘ


そうそう!
その帽子、この前「ローランさん」に差し上げた「ターバン」にちょこっと似てるよね♪
       (´△`) えっ? 「ローランさん」知らないっすか・・・・・(*ノ∀`*)そっかぁ・・・
ねぇ・・・           
ちょぴっとでいいから、ボクにそのターバン被らせてくれないかなぁ?
ねぇねぇ~おねがいだよぅぅ♪♪
                   ほんのちょぴっとでいいからさぁ・・・ボクにも被らせてぇ!!!









(ノд-。)クスン やっぱりダメだってさ。。。ちぇっ(-。 -; )

いいもん!
ボクには秘密の場所があるんだから♪かなり久々だからもう店じまいしちゃってるかな?
とりあえず、行ってみよう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




あった、あった♪うふふっ(*゜v゜*)
ボクに一番お似合いなのはこれだって・・・きゅんてぃあが・・・

どう、似合ってる?o(・"・)o バブバブ♪

( ´△`)アァ- こんな事ぢゃいつまでたっても大富豪さんにはなれないねぇ・・・(;´д`)トホホ


* 追記 *
お誕生色リヴさんをアップしました。
3月28日 CERISE
4月15日 SIERRA
 (〃´o`)=3 フゥ 3月分ようやく終了です。。

〔今日の誕生色〕
    〔消炭色〕             〔HIGH RISK RED〕
                   
   
※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  飛燕草(ひえんそう):ラクスパー
            学名:Consolida (DC.) S. F. Gray.
            英名:Larkspur
          花言葉:底抜けに陽気

その他の誕生花:イチリンソウ
(追憶)
           キショウブ(幸せを掴む・私は燃えている・消息)
           デルフィニウム(高貴)

〔今日の誕生石〕
   バイオレット・ジルコン:世俗性と精神性

〔今日は地図の日・最初の一歩の日〕

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

maya

がははははーCD無事でよかったね(^-^*)
もう一枚なんてもったいない。。。もんねぇ~
(フィギュアがかぶってるのとはワケが違いますwww)
大富豪さんカッコイイ!!たぶんリヴログのどなたか知り合いだったような。。。
プモちんはケマリ着ぐるみパルちゃんのほうがかわいいよ(^-^)
by maya (2006-04-19 17:31) 

Cocoa

おおお・・すっごいね。
そんな方にお会いしたことないわぁ。
大富豪・・・とんでもなく・・・桁違いなお方のようですね。
うちも家族中で・・・ちびっとしかないよ。
パルちゃんバブーがとっても似合うよ!あ、うそうそ。
by Cocoa (2006-04-19 23:47) 

kynthia

>mayaさん こんばんわ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ コンポが調子悪いのは解ってたんだけど、やっぱりいつものグ~タラ癖で後になってアタフタする羽目になっちゃいました・・・(ノ∀`*)
実は赤頭巾とかも被ってみたんだけど・・・( ̄□||||!!全然似合わなかったんだ。
そうそう!
メロパのリンク部分の画像を直しました!そしたら、こんな時間になっちゃった・・・(ノд<。)ぅっぅっぅっ 「”」がね、抜けてたの・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コメント&nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>タニィさん thimothyさん こんばんわ。
 nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ココアさん こんばんわ。
うんうん、きっと余裕で3桁くらい違うと思う・・・。パルよりもお誕生日は全然
後なのに・・・(T▽T)アハハ! o(・"・)o バブバブー♪似合うでしょう!!
いろいろ被ってみたんだけど、これが一番似合ってたんだ。(≧艸≦)プッ
ココアさんプロフ画像、替えたんだね!ロメオちゃん、お花の王冠になったん
だねぇ~。「ひとりだち」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント&nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-20 02:45) 

うぃす

CD、無事奪還おめっとさん。傷もつかなくってよかたwよかたw
昨夜だったか 富豪さんをGLLの中央広場で見かけました。
帽子、いつ見てもステチですよねぇ。

飛燕草・・・底抜けに陽気w このお花を誰に贈りましょぉか!?(≧艸≦)
by うぃす (2006-04-20 12:40) 

kynthia

>鈴さん こんにちわ。nice!どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん こんにちわ。
(@`▽´@)ノ ハイッ !もうかなり聴きこんでるCDなので多少のキズは平気
です!!博士帽を被った称号さんはパークで時々見かけるけど、大富豪さん
はこのリヴ1匹だけ?なのかなぁ。。パーク放浪している所をお見かけした事
がないです。特別な帽子が被れるって、羨ましいよねぇ♪(´m`)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-20 13:26) 

maya

きゃぁーあれから起きて直してたんだ
余計なこと言っちゃったねゴメンネ ○┓ペコ
メロタブのお話には続きがあるのでした。。。
今すごくカワイイので言うの恥ずかしいんだけど
ルノンちゃんがひとりだちしたら記念に作りたいんだけど。。。
by maya (2006-04-20 14:24) 

kynthia

>mayaさん こんにちわ。
いやねー、自分でも気になってたんだよぉ・・自分の画面でそうなってるって
事は、皆さんオ画面でも×マーク表示になってるって事でしょう・・( ̄Д ̄;;
で、タグとにらめっこしてたら「”」が抜けててさぁ・・・(T▽T)アハハ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だゎさ。。。(〃´o`)=3 フゥ
by kynthia (2006-04-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。