SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ゴミ屋敷! 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

やっと今日の午前中にお部屋増築5段階目の728,000ベルを完済し終わった「きゅんてぃあ@クランベリー村」です。(〃´o`)=3 フゥ 持ち金全部を借金につぎ込み、残り僅かを「サイハテ村」に募金したので、手持ちが0ベルになっちゃいました!(T▽T)アハハ!
壁|〃´△`)-3ハァ~。明日にはもう一部屋増築されて、しかもまた莫大な借金を抱える事になりそうだ・・・(;´д`)トホホ

でも、昨日はオリビアから、そして今日はベンからも写真を貰うことが出来たし、あとはゴンザレスとトロワだな!私が虫取り苦手なのを知ってか知らずか、グルミンは引っ越して来てからずーっと「クモ」が欲しいって言い続けてて結局協力してあげれないでいたら、今朝ダンボールを纏めてた!これからは写真をもらえるまでは引越しさせないってルールに決めたから、慌てて引き止めましたけどね・・・。
よ~し!頑張って写真を貰うぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・ってなわけで、今日はカワセミ村のタロのお話でも・・・。


タロのボディガード、ロサードのお家も・・・


メイド兼コック、マリー☆のお家も・・・


お抱え運転手兼庭師のクロイツ★のお家も・・・


有機野菜栽培担当のバドのお家も・・・

まるでゴミ屋敷です!



もちろん、当主のタロのお家とて例外ではありません。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近のコンボイベントはとっても楽しいのですが、参加する度にアイテムが増えてゆきます・・・。
無料でいただけるアイテムは、ホントは飛び上がるほど嬉しいはずですが、思ってたよりもデカかったり
家具の色とちとミスマッチだったりで、だんだんとゴミ屋敷化していくのが目に見えています。
   ・・・・というより、既にゴミ屋敷になっちゃってますが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
だったらイベントに参加しなきゃいいだけの話なんですけどね。。(ノ∀`*)テヘヘ


このイベントはやっぱり倉庫を購入させるための作戦なんだと気づいた今日この頃・・・。
   ・・・・倉庫があってもゴミ屋敷なタロのお家って一体・・・???



* 追記 *
お誕生色リヴさんアップしました。
4月12日 GERANIUM
4月18日 CRIMSON

〔今日の誕生色〕
    〔若苗色〕             〔AFRICAN VIOLET〕
                   
   
※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  梨(なし):なし
     学名:Pyrus L.
     英名:Pear
   花言葉:恋心・なごやかな愛情

その他の誕生花:シャガ
(決心・抵抗・反抗)

〔今日の誕生石〕
   ジェダイト(ヒスイ):よき知らせ

〔今日は穀雨・復活祭・逓信記念日・郵便週間〕

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 13

みやび

な、、、なるほど、、、
アイテムがタダでもらえると喜んでいましたが・・・
倉庫を購入させよう作戦だったんですね!
今回のお花は嬉しいですが飾り方に凄く悩みます≧≦
まさちぃ、昨日引越ししました★
また遊びに伺わせていただきますね★
by みやび (2006-04-20 18:19) 

私は部屋というより倉庫がもう大変なことに!!
あああ・・・お片づけしなくちゃ。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。ゥワァァァァァァン
リアルでも片付けはしないとね・・・( ´,_ゝ`)フッ
by (2006-04-20 20:36) 

すごーい!
ワタシはまだ50万ほどのローンが払い終わっていません(;´∀`A``
ぽろろん村にもグルミンがいますw
こっちも「ミツバチ」と言われ続けてるんですが、ミツバチいないんですよね。。
インするのはいつも夜なのでorz
来たばかりなのに!と引き止めました^^;

意外とデカい花束…。
庭においてもちょっとジャマだったりします(笑)
by (2006-04-20 20:47) 

maya

あぁぁぁ~昨夜お邪魔してたときの話しだねぇ(〃´o`)=3 フゥ
今回のお花はもらえなかったのでちょっとつまらなかったラムロなんだけど
タローのお部屋で見たらやっぱりほしくなっちゃったのよ。。。
でも、一番やりたいのはもう一度はじめたころのようなシンプルな
お部屋とお庭だよねぇ~のころ「○○がなくなっちゃった」「取られちゃった」って
言って毎日ドキドキしながらインしてたスリルを取り戻したくなったな。。。
by maya (2006-04-20 21:01) 

ひめしゃら

お部屋片付かないですよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お花、欲しくて欲しくて仕方なかったのですが
思いの他でかくてどこに飾ろうかと・・・(笑)
でも無料アイテムをスルーして通れるほどの勇気ありませんw
by ひめしゃら (2006-04-20 23:50) 

そうそうw
ゴミ。。。増えるよね~(*ノ∀`*)ァハw
ブーケが あんなにデカイとは思わなかった!
今回のガチャのゾウも 可愛いけど。。。デカイから悩む~(*≧m≦*)ププッ
もし出たら シロクマの二の舞になりそうで。。。
by (2006-04-21 00:28) 

うぃす

ゴミ屋敷ほどぢゃないと思うよぉ、(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ちとお花が大きいだけのよぉな。。。
倉庫を購入させるための作戦・・・なるほどねぇ。
by うぃす (2006-04-21 01:25) 

maya

関係ないけど。。。
昨日は突風&雨がものすごくて
真夜中に大きな地震。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
飛び起きちゃうほどだったよ。。。怖かった。。。
by maya (2006-04-21 10:46) 

Cocoa

ほんと・・・あの花束。。ちとイメージと違ったんですけど。
でかいし!もらったのはいいが・・・困りもの。
じつは、Alfaなんて、似会わないので・・捨てちゃおうかとも
思ってるんだけど・・・。ほんと、いらないなら、コンボしなきゃいいけど
やっちゃうよねぇ。(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2006-04-21 14:49) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。(*´∇`*)ノ

>みやびさん
これだけ次から次へとアイテム出されると、倉庫も必需品になってしまいます
よね・・・。なので最近ガチャも封印しています。
まさちぃ君、柵付きの土地にお引越ししたんだね!良かったねぇ~♪
昨日、コッソリ遊びに行きました。( ´艸`)ムププ また一緒に遊ぼうね!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>朔夜さん
そうそう!倉庫の中も大変なことに・・・キャンディ・・キャンディ・・キャンディ・・
ミニチョコ・・ミニチョコ・・ミニチョコ・・ミニチョコ・・ポンプ・・ポンプ・・と、要らない
物が山のようにうず高く積んであります。。でもねぇ・・1個200円だと思うと、
捨てるのになかなか踏ん切りがつかないのよね・・(;´д`)トホホ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>pocohさん
グルミンは虫マニアなんですね・・。今朝、1階部分にお部屋が増築されてい
ました。今日からまた借金苦です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
バルビのこのデカイお花、上手く飾る方法が見つかったら是非教えて下さい
ね♪ブーケの方はまだしも、フラワーギフトの方はどうしたらいいものか・・・。
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
(。・・。)(。. .。)ウン 夕方まで記事ネタがなくて困っちゃって、結局タロの事
にしちゃった。。Σ(^∇^;)えええええ~ 今回のコンボアイテムはスルーして
正解だと思ってたのに、お花欲しかったの?プレゼントできるんならあげたい
よぅ・・・(ノ△・。)
物がなければ無いで不満タラタラだったけど、今思えば一番楽しかったかも
しれないね。。バルビも現実社会と同じなんだね・・・(━_━)ゝウーム
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ひめしゃらさん
私もお花が欲しかったから、今回のイベントに参加したんだけどね・・・まさか
あんなにデカイとは・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
タロは、フラワーギフトの方は倉庫にしまっちゃいました。(T▽T)アハハ!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>AIさん
みなさんの同行を見てからガチャやるかやらないか決めようと思ってるんだけ
ど、私の場合・・・テントが大量に出てしまう予感がするので現在保留中です。
風船が出てくるお人形は可愛いけどね・・・出ないんだろうなァ(∩д`*)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん
まぁ、撮影のためにわざと散らかしたってのもあるんだけどさぁ、アイテムが
配られてINした時なんか、「泥棒が入ったんですかっ!」ってくらい、メチャ
メチャだったんだから・・・( ̄Д ̄;;
イベントで貰えるアイテムは何だかサイズや色が微妙なんだよね・・・だから
捨てるか倉庫に仕舞うかしないと片付かないよぅ・・・(ノ△・。)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
午前中、台風みたいな天気だったね。お蔭でガラス窓が泥だらけだよ・・・
(;´д`)トホホ。。夜中3時前頃だったっけ?夢の中で何だか揺れてるなぁ~
って思って電気つけたら、傘がグラングラン揺れていた・・・( ̄□||||!!
きっと大地震がきたとしても私は夢の中で箪笥に押しつぶされて死んじゃう
タイプだな・・・(=´Д`=)ゞ

>ココアさん
うはは。昨日、みんなはどうやって飾ってるのかな?って思ってお家に見に
行ったんだ!Alfa君のお家は、お庭にデデ~ンって置いてあったね。。
出来るなら、クマーヾ( ´・( ェ )・)ノより小さいサイズで作って欲しいんですけ
どね・・・(T▽T)アハハ! タロも捨てちゃおうかしら・・・(━_━)ゝ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>みるひゃさん もえさん nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-21 16:19) 

AIも「どうしても欲しい!!」ってのがないので
限定以外のガチャは急ぐこともないかな~と思ってますw
もう倉庫送りにするのも可哀想だし(*´ -`)(´- `*)ネー

メロ。。。世代交代後のメロは 考えちゃいます;
可愛さというより 面白さを追求してるんだろうか?(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-04-21 22:16) 

pochir

この記事で倉庫のシステムにそうだったんだ!!村役場め~><
なんて思ってしまいました
でも只でもらえるアイテムもほしいので又きっとやっちゃうし><ガチャもやってしまいそう…誘惑の罠にどっぷり使ってしまっております^^;
リョウトの家の倉庫もゴミだらけ・・・
いらないのはほしい人同士で交換し合ってすっきりしたいですね><
交換システムほしいですね!
by pochir (2006-04-21 23:25) 

kynthia

>AIさん こんばんわ。
今回の動物園(?)ガチャは挑戦しましたか?実は私の手元にまだ手付かず
のWMが2000ムギー分残っているんです。でもねぇ・・・シロクマちゃんの時の
トラウマがねぇ。。。やっぱりまだちょっと怖いです。今回は「テント」がこれでも
かってくらい出ちゃいそうなので、かなり躊躇しています。(∩д`*)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>pochirさん こんばんわ。
「無料」って言葉にとっても弱いワタシ・・・。だからどうしても欲しいってものじゃ
なくてもイベントに参加しちゃったりしています。(T▽T)アハハ!
交換システム、欲しいですよねぇ!リヴみたいにリサイクルっていうのもいいな
ぁ。。いらないものを20ムギーで売っ払ったりできれば小銭も貯まるしねぇ・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>tamaちゃん nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。