SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

いたぁ~~!! 〔メロネタ〕 [meromeropark -Hydrangea-]

朝起きてみると、1階東側にもう一部屋増築されてた「きゅんてぃあ@クランベリー村」です!
(=´Д`=)ゞ イヤァ~借金はホントに苦しいんだけれど、そろそろクローゼットの中もアイテムでいっぱいになりつつあったので、部屋が増えるというのは喜ばしいことです。
自分の家はもちろんの事、村人のお家も何気に大きくなっていました。それが今の今まで気が付かなくて、中も大きくなってるのかと思ったら外見だけだった・・・(T▽T)アハハ!
明後日の日曜日は久々の「釣り大会」なので、今度こそデッカイマグロを釣り上げて、是非とも優勝トロフィーを(σ・∀・)σゲッツ!!しようと思います!
まぁ、森の話は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...

いましたよ、いましたよぉ~~!やぁ~っと見つかったよぅぅ~♪

「紫カタツムリ」さん!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

あなたにお逢いしたくて苦節○ヶ月・・・ようやく見つけ出しましたぁ!!(*´∇`*)
 こうやって見るといかにもルノンのお家で見つけたようですけど・・・
                残念ながら他所のメロちゃんのお家でした。。

もう、見つけたときにはマウス持つ手が震えちゃってましたから!(T▽T)アハハ!
キャプするのとクリックするのと、どっちを先にしようか・・なんて余計なこと考えちゃったり、そうこうしてる間にいなくなっちゃったら大変だ!とか頭の中を過ぎっちゃったりで、もう大変でした。(爆)

(ノ∀`*)ハア~ でも良かったよぉ、見つかって。。

これで、ルノンは21種のアイテムコンプです。(〃´o`)=3 フゥ~

ルノン、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
                        「ひとりだち」する前にコンプできたね♪

最後に、ルノンの満面の笑みをみなさまに・・・






あとは・・・
ノエルの「紫かたつむり」と・・・
キュアノスの「ネギ」と「紫かたつむり」と「えのきサボテン」・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あと2匹も「紫かたつむり」を探さないといけないよぉ・・・il||li _| ̄|● il||li

〔今日の誕生色〕
    〔若菜色〕             〔OPERA MOUVE〕
                   
   
※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  牡丹(ぼたん):ボタン
        学名:Paeonia suffruticosa Andr.
        英名:Tree peony
      花言葉:富貴

その他の誕生花:ヤナギ
(愛の悲しみ・自由・従順・素直)
           スイートピー(思い出・繊細・優美)

〔今日の誕生石〕
   アンダリューサイト:愛の予感

〔今日は民放発足記念日〕

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 11

Mei

「紫かたつむり」Get!&アイテムコンプおめでと~~♪♪
良かったですね~! 実は先ほどキュアノスちゃんのところで
おめでとうのカキコをしたんですけど、こちらに記事が
アップされたので改めておめでとうのカキコをしちゃいますね。(^^ゞ

ウチはmei-rin 用の「たけのこ」がまだ見つかっていません。
リアル世界では本物の筍が出回ってきているのでメロの世界でも
“雨後の筍”のようにあちこちで見かけるようにならないかと
思っているんですけどね~、無理かな?!
by Mei (2006-04-22 00:22) 

maya

やったやった!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
よかったねぇーほらほら大丈夫だったじゃない!!
いやぁ~ワタシまで嬉しくなっちゃってニコニコしてますww
よかったねルノンちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ご苦労様コンプおめでとぉー
by maya (2006-04-22 00:24) 

maya

業務連絡 :
パルちゃん画像お借りします ○┓ペコ
by maya (2006-04-22 00:53) 

ひめしゃら

えのき・・・見つからないですよね(;´д`)
私が見逃しているだけか???(笑)
コンプおめでとうございます!
私も早くそろえたいなヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-04-22 09:20) 

■つばさ■

ルノンちゃんコンプリートお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれ?スキンとアイコンがいつの間にかかわってーるw
by ■つばさ■ (2006-04-22 10:37) 

私はもうアイテムコンプ諦めてますorz
ていうかメロメロをまわる時間までないのですorz
紫かたつむりGETオメ。*゜+(●・ω・人・ω・●)+゜*。デト
そしてコンプオメ。*゜+(●・ω・人・ω・●)+゜*。デト
by (2006-04-22 12:19) 

thimothy

ルノンちゃん、すごいです!て、いうか、アイテムそんなにあったんですね!びっくり☆ココアのおうちも豪邸でステキです♪
by thimothy (2006-04-22 23:57) 

Cocoa

おめでとう!
わたしなんて・・・3匹も飼っているのに・・・アイテムコンプに近い子
じぇんじぇんいないよぉ!
どうなってんのかなぁ?
そうそう、シュバルツの写真をもらえたみたいよ。うちの子。
それでね、ヒューイはね・・・とっくの昔にいっちゃったの!
by Cocoa (2006-04-23 14:50) 

kynthia

みなさま こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。(*´∇`*)
レスが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。(。vv。)

>Meiさん
Meiさん、ありがとう♪(*´∇`*) 記事アップ前にルノンの背景に「紫カタツ
ムリ」を設置しているのをご覧になったんですよね!画像を撮るのにとりあえ
ずで設置しただけだったのでラッキーでしたよぉ♪早く3匹ともアイテムコンプ
して、紫の紫陽花を設置してあげたいです。mei-rinちゃんの「たけのこ」もきっとすぐにみつかりますよ!お互いに頑張りましょうね♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン mayaちゃん、ありがとう♪
「絶対に拾えるよ!」って応援してもらえて心強かったです!あれから「紫カ
タツムリ」の出現をイメージトレーニングして捜索をしていました。(≧艸≦)
本物にであった時には思わず「いたぁ~!」って大声で叫んでしまったよ・・。
そうそう!パルをキャプしてくれたんだね♪可愛く撮れてて嬉しかったよ!
業務連絡なしでバンバン使っちゃって下さいな。(*´∇`*)ノ
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ひめしゃらさん
「えのき」は見逃し易いです!なんせちっちゃいから!この間、ノエル用に拾
った時も、あと一歩の所で拾い損なうかと思いましたよ・・・。ひめしゃらさん
も頑張って下さいね、私もノエルとキュアノスの為に頑張ります♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>■つばさ■さん
ありがとう♪やっと・・・やっとコンプできましたよぉ。。(〃´o`)=3 フゥ
最近、ソネブロのスキン増えませんね。。パルもパープルに色変えしちゃった
し、少し飽きてきたので違うスキンに替えてみました♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>朔夜さん
そうですねぇ・・メロのアイテム探しは時間が掛かりますよねぇ・・・。
私、ちょこっと収集癖があるのと負けず嫌いということもあって、どうしても
コンプさせたかったの。(ノ∀`*)テヘヘ 大人気ないですよね。。(≧艸≦)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>thimothyさん
メロのアイテムは今のところ21種類のようですね。正式リリースになったら
また増えるのかもしれませんね!楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ココアさん
私だって3匹中1匹しかアイテムコンプさせていないよぉ~。なかなか見つか
んないんだも~ん!ルノンだけでも終わって良かったよぉ・・・(;´д`)トホホ
シュバルツさんはまだ村にいらっしゃるのね!また会いに行きたいです♪
明日は、うちの村からオリビアが旅立ちます!・△・)ノ バイバイ  オリビア!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>タニィさん pocohさん tamaちゃん ☆プリン☆彡さん
nice! どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-23 22:09) 

うぃす

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーがんばったのですね。
コンプ (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
σ(・・*)もがんばらねば。。。
まだ半分も揃ってない気が( ´ノД`)コッソリ
by うぃす (2006-04-24 09:26) 

kynthia

>うぃすさん こんにちわ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、頑張ったのよぉ!ありがとう♪
二代目カニちゃんのためにも頑張って少しずつ揃えてね♪(*´∇`*)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-04-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。