SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

ルノンに続き・・・ 〔メロネタ〕 [meromeropark -Hydrangea-]

電源の入らなくなってしまったCDコンポを引き取ってもらい、新しいCDMDコンポを買ってきてウホウホ楽しみながら配線を繋げているうちに1日が終わってしまったkynthiaです。(ノ∀`*)



さてさて・・・
雨風呂でひっそり暮らしているメロッチョのキュアノスが、またもや予想に反して本日「ひとりだち」してしまいました!(T▽T)アハハ!
絶対に明日だと思っててのになぁ~。

5月3日深夜0:00を過ぎてから背景に鯉のぼり(真鯉)が出現し、翌日緋鯉が合流、そして本日子供が一挙2匹も合流しました。菖蒲の花も日ごとに増え、見事に咲きそろいましたね!
鯉のぼりをバックに楽しそうなキュアノス♪



「ししゅんき」に色が変わらなかったので、「ひとりだち」の最終変化を密かに楽しみにしておりました!



出来たら2本ツノがぴよぉ~んと伸びたタイプがいいな・・・なぁ~んていう希望はやはり叶うはずもなく、キュアノスのお耳はこんな風になりました。

















   
1本角のようにお耳がぴよぉぉ~~んと伸びちゃった!!これって可愛いのかな?(≧艸≦)

アクションもパワーアップしましたよ!

ツノをブンブン振り回してシャボン玉を撒き散らします♪
    
 ツタの葉だってくるくる絡み付いちゃうよ♪
   
鳥さんのウ○○は上手に避けられるようになったけど、やっぱり最後は踏んじゃうの♪

  

キュアノス、「ひとりだち」ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

雨風呂は一人ぼっちで淋しかったね・・・。(-人-)ごめんよおぉ・・


Σ(・o・;) アッ キュアノスのお家は、←左のサイドバーのノエルのお家の下にリンクが貼ってあります。是非、クリックしにお出かけ下さいね♪(*´∇`*)ノ

〔今日の誕生色〕
    〔水色〕               〔KERRY GREEN〕
                    ←尻尾の色ね!

   ※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  菖蒲(しょうぶ):ショウブ
        学名:Acorus L.
        英名:Calmus
       花言葉:勇気・嬉しい知らせ


〔今日の誕生石〕
   レッドコーラル:幼な心

〔今日はこどもの日・端午の節句・オモチャの日・自転車の日〕

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

thimothy

うちの初メロもあたまびよ~ん☆でした。なので今度こそは花を咲かせたい!とおもっております♪
by thimothy (2006-05-05 21:07) 

うぃす

(o_ _)ノ彡☆ バンバン!ごめ~~ん!!!
笑い過ぎました(;´▽`A``
キュアノスちゃん、にょ~~~んになったのねw
でもその部分にツタが絡まってるのはぢめて見ました。
by うぃす (2006-05-05 22:14) 

おぉぉぉ!!
キュアノスちゃんひとりだち(≧▽≦)∠☆PANオメデトー
みよよよよよーーーーんって伸びてる~!!!!
可愛い~(;゚∀゚)=3ハァハァ
by (2006-05-05 22:40) 

maya

ただいまぁ~(≧∇≦)キャー♪
キュアノス君ちょうどひとりだちしたのがこどもの日だったんだね
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
雨風呂にはバニラが一緒でしょう(*'ー'*)ふふっ♪
by maya (2006-05-05 22:43) 

ひめしゃら

思うように育たない・・・親の悩みですよね(爆)
ツタの葉くるくる、すんごく可愛いです(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-05-05 23:04) 

Mei

こんばんは。 キュアノスちゃん、「ひとりだち」おめでとー♪
伸びたお耳が揺れて可愛いですね~♪ (*^o^*)
今日はmei-rin のところへルノンちゃんと一緒に遊びに
来てくれたので、記念写真を撮って載せたんですよ。
by Mei (2006-05-06 00:51) 

みやび

ひとりだちおめでとうございます★
私、ツタがくるくる巻いちゃうのが凄くいいと思います!!
可愛い!!
by みやび (2006-05-06 13:39) 

kynthia

みなさま こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。

>pocohさん nice!どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>thimothyさん
オオーw(*゜o゜*)w そうでしたかぁ!お耳ぴよぉぉ~~んでしたかぁ!
あんなに伸びちゃったのは、私が毎日耳を摘んでたからだと思います。。
thimothyさんノメロちゃん、今度はお花が咲くといいですね♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・面白かったぁ?
カニちゃんのように3本角になれればカッコよかったんだろうねぇ・・・。
まぁ、これもキュアノスらしくていいかな・・・と妙に納得してたりして。
「ツタの葉くるくる」は私も気に入ってます♪(≧艸≦)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>朔夜さん
お祝い、ありがとうございます♪
わたし・・・あまりにも耳をひっぱり過ぎちゃったのかしら・・?
こんなに伸びちゃうなんて、思いもしなかったよぅ。。(ノ∀`*)
色が変わらなかった分、劇的変化してくれて面白かったです!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!GWは楽しかったかな?
お祝い、ありがとうございます♪
そうなの「こどもの日」に「ひとりだち」しちゃったの。。
バニラちゃんも同じ雨風呂だったね♪いつも遊びに来てくれてありがと!
次はバニラちゃんの番だね。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ひめしゃらさん
本当にこんなにも自分の思い通りにならないなんて・・・orz
だから面白いんですよね♪(≧艸≦)
「ツタの葉くるくる」、なかなかいいでしょう!!(←親馬鹿丸出し)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>Meiさん
お祝い、ありがとうございます♪
オオーw(*゜o゜*)w記念写真!嬉しいなぁ~~(*´∇`*)
どうせならメチャメチャ変化して欲しいなと思っていたので、伸びきった耳
には満足しております♪何だか、ここまであっという間でした。。
お別れが近いと思うと、やっぱり少し淋しいです・・・(ノ△・。)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>みやびさん
お祝い、ありがとうございます♪
もしかすると他にもグレードアップしたアクションがあるのかもしれません
が、キュアノスはこれだけしか見せてくれませんでした。
私も「ツタの葉くるくる」は結構好きですよ♪(≧艸≦)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-05-06 21:37) 

Cocoa

キュアくん・・・・ノビノビだねぇ。
うんぴのシーンのちょっと半泣き顔にみえるの
好きよ!
最近、世代交代が盛んみたいで・・・ちいさな訪問者が
いっぱいだね。
by Cocoa (2006-05-09 16:31) 

kynthia

>ココアさん こんにちわ。レスが遅れて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 伸びちゃった、キュアノスのみみ。。
なかなか思ったようには育ってくれないものなんだねぇ・・(ノ△・。)
そうそう!
メレンゲちゃん、大きくなってたね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-05-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。