SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

刈り取りました♪ 〔Barvillageネタ〕 [Barvillage -ヴィータローザ-]

海岸を散歩していたらラコスケを発見したので、大急ぎでお家に戻り釣り大会の時にカメ村長から貰った「ホタテガイ」を取りに戻った「きゅんてぃあ@クランベリー村」です!(ノ∀`*)
ホントはラコスケの写真が欲しかったのだけれど、「きんのオノが欲しい!」ってゆったら童話と同様にに「ウソツキ」呼ばわりされちゃって「これぢゃぁ何ももらえないかも・・・( ̄Д ̄;;」と内心ヒヤヒヤしていた。。だけど、「欲しいって気持ちは本物なのねん?!」とか何とか言い出して、結局入手困難と言われてる「きんのオノ」を(σ・∀・)σゲッツ!!することに成功いたしました!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!これでバシバシ木を切り倒せるぞぉ~!
・・・ってことで、使い古しの「オノ」をたぬきデパートに売りつけに行った今日この頃、みなさま いかがお過ごしですか?

いあいあいあ・・・「きんの・・」と付くツール類はいくつかあるけれど、初めて貰ったのが「オノ」でしたぁ。。もう半年も「おい森」やってんのに、やっと貰えたよ・・・(;´д`)トホホ
「きんのスコップ」も「きんのジョーロ」も「きんのつりざお」も「きんのあみ」も「きんのパチンコ」も、未だに見たことがない。。。まだまだ先は長そうだなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ~



さて!

一昨日、「小さなリンゴの種」がデカイ!と記事にしましたが、あの大きさで成長が止まったので、
実を刈り取る事にしました♪

「リンゴの実は1個しか出来ないの?」・・・なんてトンチンカンな事を書いちゃいましたが、刈り取るとたわわに実るそうですね。(*ノ∀`*)テヘヘ 相変わらずお間抜けな事ばっかり言ってるわたくしですが、決してマニュアルとかを読むのが嫌いな人ってわけぢゃないんですよ。・・・・・ただ、注意力散漫なだけなんです・・・(≧艸≦) 
まぁ、こんな話は\(^-^\) (/^-^)/コッチニオイトイテ...


バドのお家の二つのリンゴの木。

こんなにたわわにリンゴが実りました!
リンゴ自体は刈り取る前の方が美味しそうだったね・・・・(。・m・)クスクス
特製アップルパイを焼くって言ってたから、早くタロさんの所へ持っていかないと!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪









その頃、タロのお家では・・・・・・
GWキャンペーンで頂いた200ムギーでガチャポン相手に大奮闘中でした。。










何が出るかな、何が出るかな・・・・・??????!!!!!!!!



)゜0゜( ヒィィ

o(TヘTo) クゥ~
檻かよぉ~! (○`ε´○)プップクプゥ~!!

こんなデッカイ檻、いりましぇ~~~ん。。。。。orz
速攻、倉庫行きでした。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ちなみに、他の召使い達ですが・・・・・
クロイツとバドは倉庫を買ってあげちゃったので、ガチャは出来ませんでした。
マリーは使った覚えがないのに、なぜだかムギー残高0なので何も出来なかった・・・?(゜_。)?(。_゜)?
 ・・・おかしいなぁ・・・倉庫はカード決済だったはずなのに・・・(━_━)ゝウーム
って事で、ロサードもガチャに初挑戦です♪











何が出るかな、何が出るかな・・・・・??????!!!!!!!!



)゜0゜( ヒィィ

”(*>ω<)o"クーーッ
椅子かよぉ~! (┯_┯) ウルルルルル



一族揃って、ガチャ運のないクマーヾ( ´・( ェ )・)ノ達なのした。。          

〔今日の誕生色〕
    〔子鴨色〕              〔VINEYARD GREEN〕
                     ←び・びみょう・・・汗

   ※微妙な色の違いは、どうかご容赦下さいませ。

〔今日の誕生花〕
  百日草(ひゃくにちそう):ヒャクニチソウ
             学名:Zinnia elegans Jacq.
             英名:Zinnia
            花言葉:お慕いしています

その他の誕生花:ヤマブキ(気品・待ちかねる・崇高)
           イカリソウ(人生の出発・君を離さない)
           オジギソウ(敏感・繊細・感じやすい心)
           スズラン(幸福・純潔・純愛・清らかな愛・繊細)

〔今日の誕生石〕
   ペリドット原石:偉大な力

〔今日は国民の休日・ラムネの日・競艇の日・ファミリーの日〕

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

おぉ!
たわわに実ってる!!
それにしてもガチャ・・・残念でしたね。
誤って檻に閉じ込められないように・・・って、もう遅い?( ´艸`)ムププ
by (2006-05-04 19:02) 

うぃす

特製アップルパイ、食べた~いw
ガチャ・・・今度こそ。。。
今日も緑系のリヴなんだ!しかもびみょ~な色合い!
おちかれさまでっす。
by うぃす (2006-05-04 20:52) 

Cocoa

いや~突然・・・出現失礼します。
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちの上の子も、がちゃして・・・檻・・・げっと!
でかすぎるし、あれ・・・分裂してるし・・・しっくりいくまで時間がかかった
とんでもないものプレゼントしないで!
りんご刈り取ると実がなるんだぁ。
さくらのように邪魔になるなぁと、大きく育ててなかったんだけど
じゃ、刈り取ってみようかな。
金のスコップは、いまのスコップを1日埋めるだけで、金色に変化するよ。
by Cocoa (2006-05-05 00:32) 

maya

ラムロのおうちのリンゴはまだそのままなので
特製アップルパイご馳走してね(^-^*)
by maya (2006-05-05 22:45) 

kynthia

みなさま こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。
レスが遅くなりましてゴメンナサイ!(*_ _)人

>朔夜さん
どうせ欲しいものは出ないだろうと思ってたので、「やっぱりねっ」って
感じです・・・orz 本当はほんの少しだけ期待してたのよ・・・キリンさん
でるかなぁ~ってね。。。(ノ△・。)
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>うぃすさん
最近、お客さまの足がタロのカフェから遠のいてます・・(ノ△・。)
なので少しでも美味しいものでおもてなししないとね。。
ガチャ、今度もきっと・・・・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!そう。。
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>ココアさん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
以前、同じような鳥カゴも出たことあるのよね・・・。大きさ違うけどさ。
檻、デカイよねぇ。。。デカ過ぎるよねぇ。。。
「小さいリンゴの種」でさえ大きいんだから、「大きいリンゴの種」買わなく
て良かったよ・・タロ。。小さいうちに刈り取っちゃうのも手かもね。
「金のスコップ」今日掘り出したよ!こんなに簡単に(σ・∀・)σゲッツ!!で
きるのに、今まで知らなかったよぅ。。(ノ△・。) 攻略本、よく読んだらちゃ
んと書いてあった・・・(T▽T)アハハ!
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>mayaさん
ラムロ、元気にしてますか?ポカラも元気ですか?
たまにはタロカフェに遊びに来てね!待ってま~~す。
コメント&nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!

>みやびさん AIさん nice! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
by kynthia (2006-05-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。