SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

1111日記念。 [LivlyIsland]

みなさん こんにちわ。
島上部のドングリがめり込んでるクンパさんのおでこがとっても心配なパルシファルです。(ノ∀`*)

あのドングリとクンパさんの関係って一体なんなんだろう?
クンパさん、ドングリに報復されるような酷い事でもしちゃったんだろうか?
いずれにしても、あの痛々しい映像が早く違うものに変わって欲しいと思っているのはボクだけ?
ぢゃないよね・・・・。

さて、

今日ボクは生誕1111日目を無事迎えることができました!(*^-゜)vィェィ♪

粋がって「ねじりハチマキ」なんぞをして記念撮影してみたよ。(≧艸≦)


っていうのもさー、
火曜日発売の「船長さんの帽子」、ボクはまだ買ってもらってないんだよねぇ・・・。

パークを歩けばオーガさんとかさぁ、めちゃめちゃ船長帽が似合ってたりするじゃん!

・・・で、ピグはどうよ?
正直、似合うのかな 船長帽?
しかもボクのスミレ色の身体にあの帽子はマッチするのかね?
 + 

よし、こっそり試着してみよっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 良いんでない、良いんでない♪

ヘタレのボクでも少しはかっこよく見えんでないかい?(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ~
早速、kynthiaに交渉してみよぉぉぉ~~っと♪


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 18

こんにちは、失礼します。
1111日おめでとうございます!
おおw船長帽よく似合いますねー!ww
by (2006-08-30 15:51) 

maya

パルちゃん1111日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
船長帽どうしょうか迷ってたんだね。。。
大丈夫ジェインの見たでしょうww弐世くんのバイオレコにはならないから
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
買ってもらいなね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by maya (2006-08-30 16:12) 

バルちゃん1111日おめでとう!!( ^ _ ^)∠☆PAN!
すごいな~4桁でも凄いのに1111日かぁ~。
うちの天はまだまだだなぁ~orz
帽子買ったの?買ったの!?(笑)
by (2006-08-30 19:34) 

1111日 お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
記念日は 嬉しいですね~♪
( 'ノェ')コッソリ うちのLoveは1000日でした♪
by (2006-08-30 20:03) 

ひめしゃら

1111日おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
帽子私もついに誘惑に負けて買ってしまいましたよwww
YMの恐ろしさ・・・じわじわ実感しています(笑)
by ひめしゃら (2006-08-31 00:17) 

ちぃちゃ

1111日おめでとうございま~す!
1111日記念のお祝いにぜひ船長帽買ってあげてください>kynthiaさん♪
by ちぃちゃ (2006-08-31 07:23) 

kynthia

みなさま こんにちわ。暑い中、ご訪問ありがとうございます!

★天沢美紀さん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
船長帽、似合ってますか?~(^◇^)/ ウホホホ 嬉しいなぁ♪
コメント&nice! どうもありがとう♪

★mayaさん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
ジェイン君はとってもカッコ良く被ってたけど、パルは少し自身が
無いみたい。何しろ、ヘタレだからね。。それに・・・島ストックに
空きがなくて「宝島」も公式ガイドブックのコードを使って入手して
いません。もしかして、もう期限切れかもしれないね。(汗
そしたら船長帽を買っても(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
・・・(ノд<。)ぅっぅっぅっ どうしよう。。
コメント&nice! どうもありがとう♪

★朔夜さん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
是非是非、天くんも長生きして下さいね!4桁突入までには、きっと
きっと楽しい思い出が沢山出来ると思います。
で、「船長帽」ですが・・・・まだ買い与えてません。。(ノ∀`*)
別にお仕置きをしてるとかじゃないんだけど、チョットの間 オア
ズケさせてます。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪

★AIさん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
長い月日の間にはエサとトイレだけの日々もあり、飼い主の気ま
ぐれにつき合わされてるのだから、パルも可哀相なリヴです。。
でも、ここまで長生きしてくれたお蔭で沢山のお友達もできました。
これも皆さまのお蔭です。どうもありがとう!
遅蒔きながら、Loveちゃん 生誕1000日おめでとう!!
コメント&nice! どうもありがとう♪

★ひめしゃらさん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
パルのGLLのIDがカード決済になっているので、必然的にYMの
支払いもカードということになり、今週のような月跨ぎの場合は
翌月になってから買い物しないと8月に集中しちゃうから困って
います。だって、今月何回YMを購入したかすら覚えてないんだ
もん・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
バルビのガチャ熱が納まっても、YM熱がふつふつと煮えたぎっ
てきちゃいましたよぅ。。。( ̄□||||!!
コメント&nice! どうもありがとう♪

★ちぃちゃさん
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
それが・・・・そのぉ~・・・あのですねぇ~・・・・
( *´ノェ`)コチョーリ 実はまだ「船長帽」買ってあげてないんです。
(T▽T)アハハ!
コメント&nice! どうもありがとう♪

★ちさん ☆わんわん★さん 鈴さん  玉響紫月さん
 月宮さん プチさん あらむさん
nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-08-31 13:32) 

翻訳

1111日おめでとうございます(´∀`*)

船長帽子、、お似合いです。
しかし帽子被ってる画像の横で
メロのLauraたん(?)が
「そんな感じか・・・」て言ってましたけど(´д` ) ((実話
by 翻訳 (2006-08-31 16:17) 

うぃす

1111日 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
1111日記念に帽子買ってあげたかな?
パル君のバイレコ早くみた~~~い!
でも 弐世みたくは、ならないよね≧(´▽`)≦アハハハ
by うぃす (2006-09-01 13:20) 

kynthia

★翻訳さん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
ラウラがナイスタイミングで、記事に関連するような発言を
したんですね!その場面を私も見てみたかったです。。
コメント&nice! どうもありがとう♪

★うぃすさん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
今日、やっと「船長帽」を買ってあげました。(≧艸≦)
パル、すっごく嬉しそうだった。帽子は買ったけど、
宝島は持ってないの。だから、何だかなぁ~でしょう。(ノ∀`*)
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-09-01 14:30) 

みやび

ちょっと遅れてしまいましたが
パルちゃん、生誕1111日おめでとうぉ~~/shock★*/gift★*
凄く船長帽がお似合いですvGETされたのですねv
パルちゃんの船長帽でキメテルお姿を見たいですv
まさちもどんな感じになるか見てたいですw
by みやび (2006-09-01 19:18) 

thimothy

私からも、遅ればせながら、1111日!ぞろ目記念おめでとうござます!!
パルちゃん、色と帽子、似合ってます~(^_^)♪
by thimothy (2006-09-01 21:44) 

●リンクス●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪1111日目っ!
パルくんの所何度も遊びに行ってるのに気がつかなかった・・・_| ̄|○
何はともあれヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
船長帽文句無しに似合いますね~!さすがリヴのメインキャラ!
絶対に飼い主さまに買ってもらうのだあ!w
by ●リンクス● (2006-09-02 03:16) 

kynthia

★みやびさん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
8月中はオアズケ状態だったけど、9月に入ってやっと「船長帽」を
買ってあげることが出来ました。だけど、肝心の宝島を持ってない
し、持たせるためには島ストックを空けなければいけないので、他
所の島にもでも行って記念撮影してくるかな・・・。所詮ヘタレ小僧
だから、海賊ごっこにしかならないと思うけどね。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪

★thimothyさん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
ホントに似合ってますか?(*`▽´*)ウヒョヒョ~
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! ありがとね。。
コメント&nice! どうもありがとう♪

★●リンクス●さん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
島に遊びに来てくださってるんですね!嬉しいなぁ~。
小汚い所ですが、是非また遊びにいらして下さい。湿気でジメジメ
しててキノコ生えてますけど・・・(ノ∀`*)
待ちわびた9月になったので、船長帽 買ってあげましたよん♪
苔玉島に船長帽のパル・・・この組み合わせはビミョ~です。
コメント&nice! どうもありがとう♪

★タニィさん こんにちわ。 nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-09-02 16:17) 

Cocoa

うわぁ!読んでたのに・・・この記事にコメントまだだった。
大事な、大事な、パルちゃんの1111日なのに!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
まだまだ、追いつけそうに無いけど・・・うしろから追跡してますから
ねぇ!!
その帽子にあってるよ。
ぼくは、ちと根性なしなので、もうちっとかっこよくないヤツを
買ってもらうことにする。
by Cocoa (2006-09-07 00:09) 

kynthia

★ココアさん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
「ムダに長生き」っていうウワサもあったりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
長期のエサとトイレの日々を乗り越えて、やっとここまで来たって感じ
です。ホント、よく行き倒れにならなかったよ。
ソネブロのリブログを通して沢山のお友達も出来て、パルもとっても
喜んでいます。ココア★B君、これからも仲良くして下さいね♪
それから・・・
ココア★B君は、「根性なし」なんかじゃないよ!
スズメバチやオオカマキリを見ただけで尻込みしてるパルの方が
全然ヘタレ野郎だよ・・・(;´д`)トホホ
怪我に気をつけて虫退治してね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-09-07 13:41) 

☆プリン☆彡

凄く遅くなっちゃったけど・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
ご無沙汰しててm(。≧Д≦。)mゴメーン!!
by ☆プリン☆彡 (2006-09-09 07:59) 

kynthia

>☆プリン☆彡さん こんにちわ。
お祝い、ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
まぁ、お互いマイペースで行きましょうよ♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-09-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。