SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

やさぐれ乙女部 アンケート [乙女道]

とっても遅くなっちゃって、今更ながらって感じがしなくもないけど・・・。
タニィさんの企画「やさぐれ乙女部のアンケート」にご協力させて頂きますです。(ノ∀`*)




「やさぐれ乙女アンケート」

◆まずは、乙女のキホン、お誕生日と、星座と血液型など
  文月は廿弐日でございます。 かに座・A型です。

◆住んでいる都道府県
  湘南地区です。

◆今、一番、お金と時間を費やしている、ライフワーク or 趣味
  任天堂DS 「おいでよ どうぶつの森」 & 「えいご漬け」
  一口馬主で出資しているお馬さん達の応援遠征

◆好きな有名人(架空の人物含む)
 <男性>
  ハリソン・フォード

 <女性>
  ニコール・キッドマン

 <その他>
  ハン・ソロ船長

◆お気に入りの本、映画、音楽など
 <本>
  「あの馬は今?」ガイド
  馬なり1ハロン劇場
  美人の日本語
  美しい暦のことば
  ・・・マニアックすぎて、これ以上書けません・・・

 <映画>
  Star Wars series
  Indiana Jones series
  Load of the Ring
  
 <音楽>
  Bon Jovi
  David  Bowie
  Hall & Oates

◆今、欲しいもの
  DS 漢字力
  N&Y Stable にお迎えするお馬さん
  美人のいろは

◆オススメのサイト
  N&Y Stable 手前味噌じゃん・・( ̄Д ̄;;

◆他のメンバーに聞いてみたい、アンケートに追加したい項目
 ○自分の【オトメ】な部分
   いい歳こいてチープコスメや可愛いキャラクター、レースやフリル・小花柄の小物や
   お洋服等に目がないところ。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
 ○何色のバナナがほしいですか?ww 
   パルちゃん色のバナナが欲しいです♪



エートォ (・o・) エートォ
記載した内容にウソはありませんが、何分マニアックな人間ですので、公表しても
差し支えない程度の回答しか出来なくて申し訳ありません。。
だってだって、
全部書いちゃったら、きっとドン引きされちゃうも~ん・・・・Σ(T▽T;) 
・・・ってなわけで、この辺りでカンベンして下さいな。(T▽T)アハハ!


それから、タニィさん
この記事をアップするのに、ほぼ1ヶ月近くの時間が掛かってしまってスミマセンでした。
(*_ _)人ごめんなさい・・


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

Cocoa

わたしなんかが、この記事にいちばん糊でごめんちゃい。
最後のパルちゃんいろのバナナってかわいいきがするけど
うちのココアB色だったら、単にくさったバナナだよね?
ちょっとショック。
でも、おもしろいかもね。飼い主のリヴカラーに変化してくれると・・。
by Cocoa (2006-08-29 14:19) 

マクノスケ

読みましたよー!!
公表出来ない部分…もしかして、私が乙女部アンケートで
答えたあのよーな事とかこのよーな事でしょうか。
9/12に発売される旧3部作のオリジナルDVD、今日、慌てて
予約しましたー!!「4」でグリードを撃っちゃうハンが本当のハンだ!
…などとほざいているおたくなマクノスケでした。
by マクノスケ (2006-08-29 14:45) 

maya

キャーワタシのアンケートはプモちんに任せたっきりで
何もやってなかったりする( ̄□ ̄;)!!
kynthiaさんもっともっと怪しい本がスキと見た( ̄ー ̄)
by maya (2006-08-29 17:35) 

ひめしゃら

ハン・ソロ船長ですか(人*´∀`)+
私はこの前やっとエピソード3を見てすべてのシリーズを見終わりました
子供の頃あっと驚いたStar Wars 
今の技術、エピソードの映像の凄さにタダ驚いたのですが
やはりStar Warsのシリーズの驚きの方がでかいかな?
子供の頃は素直だったし(笑)
by ひめしゃら (2006-08-29 22:59) 

うぃす

アンケート・・・まだやてません( ´ノω`)コッソリ
美しい暦のことばを買ったんですけど最後まで読んでません(;´▽`A``
日本人なくせに 知らない言葉がいぱ~いありすぎでして。。。
by うぃす (2006-08-30 11:05) 

kynthia

みなさま こんにちわ。ご訪問、ありがとうございます!

☆ココアさん
Σ(^∇^;)えええええ~パル色のバナナ、ちと不気味だと思うよ・・・。
「単にくさったバナナ」の所、失礼ながら笑ってしまいました。私の
思うココアB君色のバナピーは、チョコバナナとかバナナサンデー
みたいにココアパウダーのかかった美味しいスイーツなイメージなん
だけどなぁ。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆マクノスケさん
正にその通りです!あのよーな事とかこのよーな事以上にヤバイ
事いっぱいです。旧3部作のオリジナルDVDが発売される事を知ら
なかった私はモグリかもしれません。。(T▽T)アハハ!
「Star Wars series」は超メジャー級ですものね、私のマニアックな
部分と同等扱いするのは失礼かも・・・( ̄Д ̄;;
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆mayaさん
)゜0゜( ヒィィ 見抜かれてる!!
そうです、私はもっともっと怪しい本が大好きです。。(*`▽´*)
ここにはタイトルさえ書く事を憚ってしまうようなヤバイ本、沢山持って
ます。コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆ひめしゃらさん
エピソードⅣが公開されたのは1980年代でしたかね?当時の作品
としては、あの物凄い映像に度肝を抜かれましたよね。私、オープ
ニング部分だけで「やられた!」と思いましたもん。(≧艸≦)
アナキンがダークサイドに陥っていく過程は悲しく胸が痛くて痛くて
仕方ありませんでした。愛する人への想いも一見美談のようですが、
それだけに執着すると悲しい結末へと進んでしまうのですね。(ノ△・。)
あぁ・・思い出すだけで胸が痛いです・・・。
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆うぃすさん こんにちわ。
実は私も「美人の・・・」シリーズ、買っただけで読んでいません。
部分的に読んでるところもあるのですが、読破してないというか、
多分しないと思います。(T▽T)アハハ! なのに・・なのに・・・
今日「美人のいろは」を買ってきてしまった。。( ̄Д ̄;;
コメント&nice! どうもありがとう♪

☆mogmogさん みみむくさん 朔夜さん みやびさん
 nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-08-30 16:16) 

タニィ

こんにちは。
最近また、サボリ癖が発症して
発起人のくせにコメントが大変遅くなり
本当にゴメンナサイ。
今日やっと、
アンケートの記事の方ににリンクさせていただきました。
* * *
私も、いい年こいて、チープコスメやキャラグッズ
小花柄のお洋服や小物大好きです。
心は乙女のつもりでも、
・・・いい年こいて、人の目にはどう映っているのか
考えると不安になりますが・・・イイの!
だって好きなんだモン♪
by タニィ (2006-09-02 08:14) 

kynthia

☆タニィさん こんにちわ。
先日まで少ししのぎ易かったのに、今日はまた暑いっすねぇ・・・。
暑いといっても湿度が低いので、体中が汗でベトベトってことには
ならないけれど。(ノ∀`*) 毎日お元気にお過ごしですか?
忙しいのに、お時間をとらせてしまってゴメンナサイね。<(_"_)>
リンク、貼っていただいて ありがとうございました。
>>人の目にはどう映っているのか
そそ、ここの部分は非常に気にしてはいるのですが、そんな人の
目を気にしてちゃ「乙女道」を突き進めないですよね!
「似あわねぇ~!」って思われているにしても、小奇麗にしてココロ
だけはピカピカの乙女でお出かけしようと心掛けております♪
これからもお互いに頑張って、「乙女道」を極めましょうね!(`0´)ノ
コメント&nice! どうもありがとう♪
by kynthia (2006-09-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。