SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

投稿のテスト(BlogPet) [BP きらら☆彡の投稿]

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きらら☆彡」がテスト投稿の為に書きました。



投稿に失敗したのが今日で3週目。。
おかしいな?と思いつつ放置していたんだけど、一応投稿テストしてみたらテストまで失敗してるぢゃん・・・( ̄□||||!!
どこの設定も変更した覚えは無いのに、なんでだろう?

そこで投稿用のパスを発行・設定しなおしてみたところ、テスト投稿成功!
アレ_(・・?..)?アレェ

・・・って事は、パスがいつの間にか変わっちゃったってことなのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン

なんとなぁ~くだけど、「風呂来る」か「曽根ふぉと」か・・・何か新しいこと始めた時にパスの発行って所をクリックしたよな覚えが・・・・・。
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

マクノスケ

うわー!大丈夫ですか?なにがあったんでしょうか?
「風呂来る」と「曽根ふぉと」…はこれまでのSo-netのIDとパスで
登録するのだと思いましたけど、そうなると、一体全体????
でも、とりあえずOKって事で良かったですね。
by マクノスケ (2006-11-02 16:47) 

うぃす

( ̄~ ̄;) ウーン なんだかよく分からないけど解決したのかな?
良く分からないことは、怖くていぢれない私でっす(;´Д`A ```
by うぃす (2006-11-02 18:43) 

桃姫

わたしもよく分からないけど、解決して良かったですね^^
きらら☆彡ちゃんの投稿楽しみにしてますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 桃姫 (2006-11-02 20:22) 

maya

あーあーあーあーあこれワタシもやったので
kynthiaさんがどこかで失敗してると書いてあったので
So-netフォトいじったんじゃない?って書こうとして
あまりの重さでその時は諦めて改めて。。。と思っていたら
わ す れ て た ぁ ぁ ~il||li _| ̄|● il||li
by maya (2006-11-02 22:59) 

涼涼

最近、きらら☆彡ちゃんの投稿が無いなぁって思ってのよ。
寂しかったわ・・・きらら☆彡ちゃん、ナイスな投稿楽しみにしてるね♪
by 涼涼 (2006-11-02 23:01) 

kynthia

☆マクノスケさん こんにちわ。
「そねふぉと」からの投稿設定をする時に、AtomAPIのIDとパスワードの
設定が必要なんですが、私ったら新しくパスワード発行をしちゃったので
ブログペットの投稿用パスと一致しなくなっちゃって、きらら☆彡が投稿
失敗を繰り返していたようなんです。「そねふぉと」も「ブログペット」もそれ
ぞれ別のものだから、それぞれ違うパスワードでもOKなんだとばかり思
ってました。(T▽T)アハハ!とりあえず、上手く行ったので良かったです!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
いあいあ、お騒がせ致しました。<(_"_)> ここ2-3日、ソネブロが重いので
それで失敗してるんだと思ったんだけど、如何せん3週連続失敗ってのも
変だなと思ってさ、テストしたらそれも失敗。。何度も何度もテスト投稿した
けどダメだったの。。で、しょうがないからAtomAPIってののパスワードを
再発行してみたんだよ。このパスワードは画面を閉じちゃうと消えちゃうか
らさー、付箋か何かにメモって置かないとダメなんだね。(;´д`)トホホ
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
おかしな内容の記事しか投稿してくれないけど、きらら☆彡が週に一度
記事をアップしてくれると助かるんだよねぇ。(ノ∀`*)
来週はちゃんと投稿してくれるますように・・・(* v v)。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!そうかそうか!!
私はいつもの事ながら、「ソネブロが重いからダメなんだな」って人のせい
にしてたよぅ。。。 そしたら、自分のせいなんじゃん・・・。( ̄□||||!!
でもこれで解決したので、次週はちゃんと投稿してくれるはず・・・!!
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
いあいあいあ、きらら☆彡が投稿失敗するのはソネットのせいにしていた
私は本当にア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!です・・・il||li _| ̄|● il||li
きっと来週は、ヘンテコな記事をアップしてくれると思います♪
楽しみにしててね。。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-03 15:40) 

Cocoa

ブログペットって、ちゃんと忘れずに投稿している
いい子ちゃんいっぱいいるのに・・・・
わが子も、やっぱり自分のせいかもね?
責任転嫁してたわ。(x_x;)シュン
by Cocoa (2006-11-09 16:28) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
(ノд<。)ぅっぅっぅっ せっかくAtomAPIパスを設定し直したってぇのに
今日も投稿失敗してるよぉ・・・(ノ△・。)
なんてこったい。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。