SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

曽根ふぉとからの投稿テスト [So-net Photo]

濃厚だけど甘すぎないカボチャプリン。美味しかった♪



やっぱりそうか・・・
「So-net photo」の写真をブログ投稿する時のパス、これを設定する時に、
(o'▽')σ【AtomAPIパス発行するボタン】をぽちっとしちゃったんだよね♪(ノ∀`*)

きらら☆彡が記事投稿に失敗してたのは、σ(・・*)のせいだったんだ・・・( ̄□||||!!
 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

うぃす

かぼちゃプリン、美味しそぉ。器もかあいいねw
きらら☆彡ちゃん 投稿に成功してよかたよかたw
by うぃす (2006-11-02 18:48) 

桃姫

お、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
So-net photoからも投稿できるんですね^^
by 桃姫 (2006-11-02 20:26) 

maya

よかった解決して。。。忘れちゃっててごめんようぅ。。。
by maya (2006-11-02 23:10) 

涼涼

(ρ_;)グスン…かぼちゃプリンが見れないです。
So-net photoに入ってないから・・・?そんなはずは無いよね。
今の時間帯が重いから・・?あたしのPCがダメなのかなぁ・・?
また明日にでも見てみます。
by 涼涼 (2006-11-02 23:12) 

涼涼

 ̄Ο ̄)ノおはよー
今朝はおいしそうなかぼちゃプリン見れました。
やっぱり、重かっただけみたいです。<(_ _)>
by 涼涼 (2006-11-03 07:50) 

ひめしゃら

かぼちゃプリン食べたい!!!
でも今家にあるのはカボチャのみ・・・
カボチャの温サラダでも作ろうかなwww
by ひめしゃら (2006-11-03 11:55) 

kynthia

☆うぃすさん こんにちわ。
私ってさぁ、中身よりも器が欲しくて買っちゃうとか、本体よりも付属品が
欲しくて買うって事がホント多いんだよね。。(ノ∀`*)
「ブログペット」も「そねふぉと」も同じパスワードを設定したので、今度は
大丈夫だと思うよ♪(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆桃姫さん こんにちわ。
そうなんですよ!「そねふぉと」から「曽根風呂」への投稿の意味ってぇの
はイマイチよく解ってないけど、「使えるものは使ってしまえ!」な人なので
利用させてもらっています。(≧艸≦) 桃姫さんも「そねふぉと」いかが?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
自分の力で解決できて良かったよぅ・・・。そんなに曽根風呂の重い時間と
きらら☆彡の投稿時間がバッチリ重なるって事も変だもんねぇ。。。
しかも皆のブログペットはキチンと投稿してるじゃん。ウチのだけ何で失敗
なんだろうと思ってね。(ノ∀`*) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だ。。
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆涼涼さん こんにちわ。
ここ2-3日、曽根風呂重いですよねぇ・・・(ノ△・。) 私もブログ周りを断念
すること数回。il||li _| ̄|● il||li 今日はいくらかマシかなぁ?
カボチャプリンの器の顔はちと怖いですが、横についてるドラキュアラは
愛嬌ある可愛い顔してますよ♪「ソネフォト」に画像があるので、良かった
ら左のお馬さんのスライドショーから遊びにいらして下さいね♡
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん こんにちわ。nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
先日ね、茹でたカボチャにくるみで作った味噌ダレをかけた料理を紹介し
ていたんですが、とっても美味しそうでしたよ♪ほくほくカボチャにくるみ
ダレ、まるでスイーツみたいですよね。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-03 15:56) 

Cocoa

なんかね、今日、kynthiaさんのブログ開くたびに
So-net Photo エラーの表示が出ちゃうよ。
ソネットがんばらねば、リヴもメンテだったし。
by Cocoa (2006-11-09 16:25) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
そそ!昨日、So-net Photoの障害があったみたい。
一応、エラーは解消してるって出てたけど・・・心配。。
今日、新しいブログパーツがリリースされてたから早速
貼ってみたんだけど、かなり鬱陶しいよねぇ。。
どうしよう、取っ払っちゃった方がいいかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。