SSブログ

   ☆.。.:*・°こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれば、
                     あやしうこそものぐるほしけれ☆.。.:*・°

  

   サブブログ 『もんちぃ☆の育成日記』も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   リンクはサイドバーにあります。

久々にメロのこと [meromeropark -Hydrangea-]

最近、dwangoの「着インコ」CMが気になって気になって仕方のないkynthiaです。(ノ∀`*)

ウチのミルクはちとお馬鹿ちゃんなので、CMのインコちゃんみたいに上手にはおしゃべり出来ないんだけど、私の「くしゃみ」の真似だけは天下一品・・・orz
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

          

今更って感じのネタだけど。(ノ∀`*)
あまりの芸の無さに結構ショックを受けたメロのカボチャ・・・
お月見のお団子が可愛いウサギに変身した時に、思わずd(*≧∀≦)b Good job♪を叫んでしまったと言うのに、ハロウィンカボチャはねぇ。。。

・・・・これだもん。( ̄□||||!! メロウィンドのカボチャと一緒ぢゃん・・・il||li _| ̄|● il||li
期待して損しちゃったよぉ (ノ△・。)
まっ、世の中所詮こんなもの。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


そんな世知辛いメロメロパークだけど、昨日は久々のヒットをかっ飛ばしてくれました♪

その1. 
ましゅ丸君のお庭で「綿毛」(σ・∀・)σゲッツ!!
 注:この画像は使いまわしです。<(_"_)>


その2. アンジェラのお庭で「ネギ球根」(σ・∀・)σゲッツ!!

ネギなんてスッゴイ久々に見たよぉ!まだ落ちてたんだねぇ。(´▽`)

「綿毛」はウチの仔3匹はみな持っていたので、猫ちゃんぷのモフモフある君に差し上げて、
「ネギ」は世代交代したのに未だ拾えていなかった「ふぁるしおん」が貰いました。(≧艸≦)

その3. アンジェラがおさなごに成長してた・・・orz

ウチの3匹のメロ達はみな雨風呂のRSSを取得して大きくなっているのですが、アンジェラだけが取得に失敗していたりして成長が遅れ気味なのよね。
なのに・・・里親の知らないところで密かに成長を遂げてたアンジェラ。。
(-人-)ごめんよおぉ 世代交代してからというもの、完全放置主義にしております。( ̄□||||!!

今月の標語 「里親は無くとも仔は育つ」


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

桃姫

わたしも、メロのカボチャがっかりでした。魔女にでもなるんじゃないかと
期待したのに・・・残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アンジェラちゃん「おさなご」
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜&アイテム
ゲット~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
by 桃姫 (2006-11-03 20:47) 

maya

ワタシもお部屋のかぼちゃにがっかりil||li _| ̄|● il||li
お月見のウサギ見れなかっただけに。。。
そそそー魔女かオバケにでも変わってほしかったね(〃´o`)=3 フゥ
by maya (2006-11-03 22:28) 

ひめしゃら

あのインコちゃん可愛いですよね!!!
私も気になるわ(〃▽〃)
そういえば、我がショウジョウダルマが初GLLでお買い物のために
/shopしてみたらなんと一番最初にパルちゃんの島へたどり着きました。
一瞬心臓が止まりましたよ(笑)
縁起がよい出だしでしたヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-11-04 00:32) 

おさなごへの成長おめでとう!
dwnagoの「着インコ」CMって何?(笑)
私、最近テレビ付けてるだけでほとんど見てないから分かんないやw
テレビをじっくり見てるのって朝ごはん食べてる時見てるめざましテレビかな?(しかも約15分くらい)
んん~・・・昼間は家にいないし、帰ってきてからご飯食べてお風呂入ってPCしてるとホンットにテレビ見てる時間がないorz
by (2006-11-04 11:16) 

うぃす

インコのCM?みた事ないです。
CMちぅは、TVから離れちゃうことが多いからなぁ。。。
おさなご成長(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
アイテムもゲトできていいなぁ。
私は、もぉず~~~~~っと見つけてないです。
・・ってか探そうともしてないんだけどね( ´ノω`)コッソリ
by うぃす (2006-11-05 01:49) 

kynthia

☆桃姫さん こんにちわ。
ねぇ~、ガッカリだよねぇ・・・orz お月見の時のサプライズの方が断然
良かった。まぁ、何にもイベントがないよりはマシだけど。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆mayaさん こんにちわ。
私も最初「マサカ!」とは思ってたんだけど、悪い予想がその通りになって
しまいました。。( ̄□||||!! もう少し気の利いたアイテムに変わると良かっ
たのにね。┐( ̄ヘ ̄)┌
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆ひめしゃらさん こんにちわ。
昨日、久々に「着インコ」CMをやっていました!インコが桃太郎のお話を
してて、とっても可愛かった♪また、見たい~!!(≧艸≦)
パルの島、ロイプリ島が法外な値段で売り出し中だったでしょ。( ´艸`)
あんな値段だからだぁ~れも買ってくれないの。( ̄□||||!! 初お買い物、
お目当ての商品をゲットすることが出来ましたか?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆朔夜さん こんにちわ。
携帯の「着メロ」ってあるでしょう。それのインコバージョンとでも言ったら
良いのかしら?(≧艸≦) インコの歌やお話をダウンロードできるサイト
だと思われます。初めて見たCMはインコが歌ってるヴァージョンだった
けど、その歌詞が笑える内容でさぁ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!是非、1度
実際のCMをご覧頂きたいと思います。昨日は・・・桃太郎のお話をしてい
るバージョンだったのだけど、バレーボール中継の間に放送されてたかも
しれない。(≧艸≦)
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆うぃすさん こんにちわ。
私も最近、殆どTVは見てなくてついててもBGM代わりにしてるかも・・!
でも、着インコのCMは思わず手を止めて画面に見入ってしまいました。
インコ好きな人にはたまらないCMなんだよぉ~ (≧艸≦)
機会があったら、是非着インコCMを見て下さいね♪
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ

☆プリン☆彡さん ☆マメタロウ☆&☆ピーチ.. さん
 ●リンクス●さん こんにちわ。
 nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-06 14:39) 

Cocoa

わたしも先日・・・・やっと、やっと綿毛をひろえたよ。
あれは、小さくて・・・見逃しそうでした。
あぶない、あぶない。
タンポポさくとかわいいね。
アンジェラちゃんが、ノエたんのままみたい。
でも、この時期のモフモフは本当かわいい。
by Cocoa (2006-11-09 16:24) 

kynthia

☆ココアさん こんにちわ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 「たんぽぽ」可愛いよね♪
小さくて透けてる感じだから、見逃してる人も多いかもしれないよ。
最近、新しいメロアイテム出てないね。(≧艸≦)
アンジェラは何色になるんだろう?
コメント&nice! どうもありがとう♪ヾ(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。